(あと1名!)11/17(土)【zoom:セクシャル座談会】開催します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、開催させていただいた後に

 

 

「また参加したい」

「都合がつけば参加したかった」

 

 

というお声を頂戴したので!

再度、

 

 

《zoom》(オンラインシステム)による
【セクシャル座談会】

 

を開催致しますだってハート
 

 

※zoomとはSkypeと類似した通話システム

 すぐに・簡単に無料登録出来ます人差し指

 

 

 

 

しかも11月は

 

 

11/7(水)10:00~11:00

11/17(土)20:00~21:00

 

 

と開催させていただきます!笑顔

(平日の部は終了しました)

 

 

 

有難いことに現在、

続々と申し込みをいただき

 

 

【あと1名】さま

 


となってりますだって


また11/17(土)の方では
リクエストとして


『性欲について』


を頂戴しているので
こちらのテーマを中心に届けしますよ笑顔


※その発端は以下の記事↓

【『性欲』って『女性でありたい欲』でもあるよね。】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12408106725.html

 

 


1時間、このネタでも良いですし

その他にもご希望があれば

 


花お悩み事相談でも良いですし
花普段、話せない様な内容で盛り上がっても良いですし

 

 

集まった皆さんのご希望に沿って
次回も和気あいあいと進められたらと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回の開催の様子は

以下の様な感じでした↓

 


 

 

また、

4~5年前に開催した際は以下の様な感じ笑顔

 

 


「ドキッ☆女だらけのセクシャル飲み会@岡山」
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11477377110.html

「ドキッ☆女だらけのセクシャルお茶会@三ノ輪」
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11493979625.html


~ご感想~
http://love-kayo.net/voice/index.cgi?mode=result&code=0121

 

 

 

 

そして、先日ご参加くださった方より

ご感想を新たに頂いたので、ご紹介させていただくと・・・

 

 

aさまより


Zoomでしたので、家にいながら参加でき、

また今回の様なテーマの場合

 

顔や声を出さずに聞くだけというスタイルもできて、

いいなあと思いました。

 

 

個人的な内容になりましたが、

気になっていた事も質問できて、

 

うしてよいか分からないところを、

その背景や私の気質も含めて、

また未来から見た別の視点でのアドバイスや

気付きをいただくことができました。

ほかの参加者の方のお話も、

自分事のように共感できたり、参考になりました!



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

 

 

なかなか普段聞けない、話せない様な事も、

この座談会だとまずは聞くところだけから参加できますし、

何かしら気付きが生まれます

 

Zoomでも、かよさんのお話を聞いていると

それだけでも何か自分の中でモヤモヤしていた事が出てきて、

癒されたり新たなステップに向かうきっかけになると思います!
 

 


ホントね、この座談会では

普段、

 

 

「聴きたくても聴けない」

 

 

という内容を

色々とお話していきます。

 

 

また、こちらから伝えるだけでなく

時に語り合ったりしながら・・・

 

そして、聞くだけの方が良い方は

聞くことに徹してみたりほっこり

 

 

色々なスタイルでご参加いただける様にしたので
今回は皆様の満足度も高かったのかな!?だって
 
 
 

そうそう、その後!

 

他の参加者さまらも、ご感想も頂戴したので

シェアさせていただきますねだって



【(ご感想)不倫?については、私も教えていただきたかったテーマだったので、まさにドンピシャ】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12415364801.html

 

 

 

この様に、ちょっとした悩みを持たれた方には
この座談は本当にススメ!!

 



『セクシャリティ』はもちろんのこと
幸せな『恋愛』を育んでいきたい方には
結構なヒントになるんじゃないかな。

 

 

 

3,000円という

手軽な金額でご参加になれるので!


幸せを掴みたい方はぜひ「最初の一歩」として
有効活用いただけたら幸いですだって

 

 

 

 

 


っと、そんな座談会ですが~

 

その他にもどんな内容でお話ししたい・聞きたいかは

以下を参考にしていただければと思います笑顔

 

 

 

・風俗の種類(ピンサロ・ヘルス・ソープの違い)

・風俗業界やAVの撮影現場のお話

・なぜ売春行為が禁止な日本で、ソープが営業できるのか?

 

・男性は風俗に何を求めているのか?

・『性欲』について

・『性癖』『フェチ』について

 

・『あげまん』ってどういう女性のこと?

・どうして『あげまん』は床上手でないといけないのか?

・私って『さげまん』ですか?


・『性エネルギー』による気持ち良さと『スキンシップ』による気持ち良さの違い

・『性エネルギー』の活用術

 

・『性のブロック』について

・『性のトラウマ』を取り去る方法

 

・『不倫』について

・どうして『不倫』を繰り返してしまうのか

・既婚女性・独身女性が『不倫』をした時のそれぞれの注意点

 

・私かよの性にまつわる遍歴&皆さんの体験シェア

 

 

 

もちろん、上記以外でも氣になることがあれば

お時間の限り、お話ししていこうと思っています笑顔

 

 

また、前回もそうでしたが

そこから公開カウンセリングに発展することも!?だって

 

 

その場合、私は普段1時間20,000円にて

カウンセリングを行わせていただいているので

 

かなりお得!?

 

 

ちょっとしたご相談にも

本当ピッタリなんじゃないかなだって

 

 

 

 

 

 

さて、今回も上記の様に

人に聞かせられない内容になる可能性大!

 

 

 

 

特にzoomだとご自宅で参加される方も

多いと思いますが、

 

同居のご家族がいると、
氣になってしまう方もいると思うのです。

 

※まず、その様な方は音が漏れない様に

 イヤホン等で参加されるのも1つ人差し指

 

 

 

ですので、今回もその様な方も見越して

このzoom座談会は人差し指

 

 


ドキドキお話したい方はお話をしてもOK
ドキドキ発言せずに聴きたい方は聴くだけでもOK

 

 


という感じで

進めていこうと思っていますだって

 

ですので、予め聞きたいことがあれば

お申し込みの際に

 

 

「○○について知りたい」

 

 

とご記入いただければ

その件についてお話していきますし

 

また、zoomには

【チャット機能】というのがあるので

 

 

そちらに質問や要望を打ち込んでいただけたら

言葉を発しなくても済むので!

 

 

「ご家族バレの心配要らず!!

 

 

せっかくの機会なので

 

出来るだけ多くの皆さんに安心してもらいながら

ご参加いただけたら嬉しいなぁと思っていますだってハート

 

 

 

 

 

 

平日日中の開催時はおやつを食べながらでも

土曜夜間の開催時はお酒を飲みながらでも笑

 

リラックスして

ご参加いただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 11/7(水)10:00~11:00 
参加費: 3,000円 
備考: 事前振込制・事前にzoomの登録をお願いします

 

 


(開催概要)
日時 : 11/17(土)20:00~21:00 
参加費: 3,000円 
備考: 事前振込制・事前にzoomの登録をお願いします





ご参加希望の方は・・・



*【11/17(土)zoom:セクシャル座談会】参加申し込み

*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

*お題のリクエストがある方は【お題】を

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

※日にちは必ずご明記ください!!

 

 

 

 

 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック