(開催報告)10/21(日)zoom:セクシャル座談会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

オンラインでは初の試みであった

 

 

【zoom:セクシャル座談会】

 

 

1時間ではありましたが
今回も
 
 
「これプチセッションでは!?
 
 
というくらい
とても濃かったなぁ~だって

 

 

一応、お品書きとしてはね

以下の告知文にも書かせていただいたのですが↓

 


 

 

今回は・・・

 

 

花『性エネルギー』について

花『性のブロック』について

花『不倫』に於ける執着や想いの手放し方

 嫉妬からの脱出法について

 

 

というテーマにて

進めさせていただきました笑顔

 

 

早速、ご感想を頂戴したので

シェアさせていただくと・・・

 

 

月見さまより


性のエネルギーやブロックについて興味があり、
かよさんから直接話が聞けました。

うっすらと感じていたことを確認することが出来て、
自分の中で落とし込むことが出来ました。

また、他の方の話を聞くことで
自分以外の思いや感じていることを知ることができ、
視野が広がりました。


次回する時も是非参加したいです。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


セクシャルな事ってなかなか聞けないと思いますが、
この講座に参加することで
話をしたり聞いたりすることが出来ると思います。


直接、かよさんと話ができるのは魅力的ですね。


 

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございますだって

 

 

ホント、セクシャルな話って

ちょっとしたことでも一般的にはなかなか聞けないものあせる

 

 

とはいえ、「イベントに参加する程でもない」という方には

まさに、ちょうど良いイベントになったんじゃないかなってね笑顔

 

 

ご自宅から参加できるし、

1時間程度のイベントですからねハート

 

 

そう、今回は関東近郊の方はもちろんのこと

沖縄や青森からご参加くださったのですよ♪

 

 

 
リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

さて、今回お話しさせていただいた中で

私的にも印象的だったなと感じたのは

 

 

『不倫』の執着の手放し方について

 

 

でした。

 

このテーマって渦中にいると本当に辛いものあせる

ですが、解決法ってあるのですよね人差し指

 

その解決法は、その方の状況に寄るので

色々とあるのですが・・・

 

 

今回は『引き寄せの法則』を絡めて

お話しさせていただきました。

 

 

「え、なんで!?と思われる方もいるかもしれませんが

『不倫』してしまう時って

 

 

・良い男好き

 

・大人な男性でないと満足いかない

 

 

という想いが

強くある時が多いのです。

 

女性も30超えると理想が高くなるものですが

「素敵な男性ほど妻子持ち」ってよくあるパターンあせる

 

なので、ついその様な男性に惹かれてしまうことも

多くなってくるのですが・・・汗

 

 

今回はね!

その回避法も含めてお伝えさせていただいたのです笑顔

 

 

 

しかも同時に

『あげまん』にもなれてしまうというねハート

 

 

 

また更に言えば・・・

 

この座談会でも皆さんの氣質を出させていただき

それを元に行わせていただいているので

 

 

『鑑定をベースにした公開カウンセリング』状態っだって

 

 

 

この座談会では、お時間の許す限り

何でも行おうという趣旨なので

 

つい、今回はこんな感じで行ってしまいましただって

 

 

また今回は、ものの10分程度の

アドバイスではありましたが・・・

 

短時間であっても打開策を見出していただけた様で

本当に良かったです笑顔

 

 

リボンリボンリボンリボン

 

 

それにしても今回は・・・

この座談会の前に

 

 

(開催報告)【zoom:チャネリング講座】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12413872566.html

 

 

も開催させていただいていたので

ダブルで初挑戦をさせていただきました笑顔
 
 




※やりきった後のアイスは美味しかった


 
オンラインセミナーは
皆さんが参加いただきやすいだけでなく
 
私としても
ものすごく色々な可能性を見いだせたのでハート
 
 
これからこの『セクシャル座談会』も
定期的に開催させていただくことにしました笑顔
 
 
もし、氣になる方がいましたら・・・
 
今回の様に深い公開個人セッションに
なることもありますので花
 
今後のお知らせを楽しみにしていただけたら幸いです笑顔
 
 
 
最後になりましたが・・・
 
今回、ご参加くださった皆様
ありがとうございました~ほっこりドキドキ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック