自分の『顔』と『声』に責任持つことは大人の女性の嗜み | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私は、大きく自分が変化した時や
感情が良くも悪くも大きく揺さぶれた時・・・

 

 

『自分のことを慎重に

 確認するようにしています。』
 
 

 

 

 

 

何故かというと、過渡期って油断すると

残念な方向へと歩んでしまう時もあるから人差し指
 
それは、良いと感じた変化だったとしても
 
 

チェック天狗になっていないか!?
チェック高飛車になっていないか!?
チェック調子に乗り過ぎていないか!?

 
 
と確認していかないと
波動も落ち、足元がすくわれることも
DASH!
 

 

 
だから、悪いことが起きた時より
良いことが起きた時の方が

確認が必要だと思っています。
 

 

 
ちなみに・・・

 

私は「どの様に確認するか!?というと
『顔』と『声』を客観的に確認します。
 
 

 

花自撮りした顔写真
花
録音した自分の声
 
 

 

これらを確認すると、
すぐに自分の現在時点が分かります。
 
 
また、これは自分だけでなく

何かおかしくなった時って

 

 

 
残念顔に陰りが出たり、表情が悪くなったり
残念
声に張りがなくなり、声色が暗くなる
 

 

 
今では多くの方がブログやFacebook等で
自分のお顔等を出されていますが

 

この様な場所にアップするということは

想像以上に沢山のことをさらけ出すことにもなります。
 
 
もちろん、私もよく自撮り写真等を出すので
かなり、さらけ出している様なものですが・・・

 

 

だからこそ!
自分を整えることって、とても大切人差し指
 
 
敏感な方は観ただけで
気分を害してしまうこともあるからね
あせる
 
 
 
そう、少し前の私は・・・

 

自分の状態に少し自信がなかったので
諸々出しておりませんでした。
 
 
特に大変化する時って

『食』『睡眠』『性』といった

 

人間の基本的欲求のバランスも

崩れてしまうことも多いので

 

それらをしっかりと整えつつ。。。

※今回の私の場合は『睡眠』でしたあせる

 

 

 

そして、その上で怒涛の様に

『感情開放ワーク』を行う。

 

※たとえ良い感情だったとしても

 過剰な感情を抱いていると

 周囲にご迷惑をお掛けすることもあるからね人差し指

 

 

 

 

その様に生活を見直したり

ワークを行っていくと、

 

自分でも良い方向に落ち着いてくるのが

分かってくると思います!

 

 

 

ネット上にアップしたり、

人と会う様にする時は

セルフチェックをしっかりする!!
 

 

 

 

これがこれからの時代の

マナーにもなるのかな!?って

 

最近は特に感じています。

 

 

やはり今は皆さん、

どんどん敏感になってきていますからね人差し指

 

 

 

image

 

 

 

 

人は何かに【氣付いた】り

何かを【築いた】時に

顔が一気に変わります。

 

 

【氣付く】=【築く】

 

 

もしくは【氣付き】を基に

自分を改められると・・・

 

新たな自分を【築く】ことが出来る!

 

 

 

これを自分で確認することが出来るのが

自撮りだったり、録音だったりするのでドキドキ

 

 

もし、氣になる方がいらしたら

ぜひ自分でも確認してみてくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック