これからの『引き寄せ』に必要なスキルは〇〇と○○! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は以下の記事の

続編的内容となります↓

 


 

 

こちらの記事では

 

 

 

これまでの様なやり方だと

『引き寄せ』が実現しにくくなる

 

これからの『引き寄せ法』は

バランス取りが必須

 

 

 

といったことをお伝えしました。

 

 

やっぱり、同じ様に感じていた方が

結構いらした様で!

 

この記事を綴ってからも改めて

確信を得ていたところでした笑顔

 

 

 

そして・・・

 

「面白いことに」と言ったら

語弊が生じそうではあるのですが

 

 

 

少し前から今にかけて、

上手くいっていない人は

 

やはり、何らかのバランスが

欠けている人でねあせる

 

 

 

まるで

 

 

 

「今のままいたら、

 これからもっと大変になる。

 

 だから、今のうちに

 しっかりと気付きなさいよ」

 

 

 

と有難いサインをその方々に

投げかけている様な・・・

 

そんな風にも感じ取れるのです。

 

 

 

だから、自覚のある方は

本当に今がチャンスなので!!

 

早めに軌道修正されることを

オススメします笑顔

 

 

 

 

 

 

さて、そのバランスとは・・・

たとえば、この世の中には

 

 

 

宝石紫見える世界・見えない世界

宝石紫古来からの教え・最新の教え

 

 

 

というのが混在しています。

多くの方は、だいたいどちらかに偏ります。

 

 

 

宝石ブルー見えない世界(スピ)に猛進・妄信する

 見える世界しか信じない

 

宝石ブルー古来からの教えに固執する

 最新情報ばかり飛びつく

 

 

 

という様にね汗

 

 

 

 

 

でも、上手くいっている人

これから、益々上手くいく人は・・・

 

 

 

宝石赤見えない世界(スピ)を活用しながら

 現実的なこともしっかりと行う

 

宝石赤古来からの教え(歴史)からしっかり学び

 最新の教え(情報)をしっかり掴み取る

 

 

 

ということを

バランスよく行っているのですよ人差し指

 

 

 

 

 

 

っと私も今でこそ、

こんな偉そうに語っていますが・・・

 

短期間ではありますが

少し前にビミョーな時間がありました汗

 

 

次から次へと病気に罹ったり

やること成すこと上手くいかなかったり・・・

 

 

人間誰しも、

こういう時ってあるものですが

 

 

 

こういう時こそしっかりと

自分の現在地を知ることが

必要なのですよね!

 

 

そして、現在地を知ると

バランスに欠いていることに

氣付ける!!

 

 

 

そうして氣付いた欠けている項目を

整えていくことで、上手くいき始めるのです人差し指

 

 

 

 

バランスをとる上で

その他にも見てもらいたい項目としては

 

 

 

宝石紫物理的・精神的

宝石紫思考的・感情的

宝石紫計画的・突発的

 

宝石紫相手目線・自分目線

 

宝石紫自力・他力

宝石紫単独行動・集団行動

 

宝石紫男性性・女性性

 

宝石紫行動力・内観力

宝石紫インプット・アウトプット

 

 

 

などなど・・・

 

 

これらのバランスも整っているか!?

をチェックし、

 

バランスに欠いているところを

整えていく。

 

 

そんな風に出来る人が

今後、益々理想の世界へと行けます。

 

 

 

 

 

 

っと、その為には

 

 

「自分が今、どの状態にあるのか?」

 

 

それを冷静に判断できなくてはいけません。

 

 

今の自分の現在地が明確になっていない状態で

何かを学びに行こうとしたり、身に付けようとしても

 

プラスにならないどころか

空回りしてしまうので

 

 

 

上手くいくはずのものも

上手くいかなくなる汗

 

 

 

だから普段から自分のことを俯瞰して

見ていくことがとても大切なのですが・・・

 

 

 

これって、1人では

なかなか上手くできないんだよね汗

 

 

 

特に、諸々が上手く回っていない時ほど

自分で自分のことを見ようとしても

 

冷静に自分を見ることが

できなくなるものあせる

 

 

だから、そういう時は

 

信頼のおける人や、この原理が分かっている人に

確認してもらった方が良いのですよね。

 

 

 

そう、これからの時代、

上手に『引き寄せ』が出来る人というのは

 

 

 

花普段から自分の状態を冷静に見られる人

花身近にそれを見てくれる人がいる人

 

 

 

になります。

そういう意味でも

 

 

 

ベル自分をしっかりと見つめるスキル

ベル健全なパートナーシップを育むスキル

 

 

 

の両方がこれまで以上に

必要な世の中になるんだよね!

 

 

 

 

 

月のおじ(あと1名!【夜道~やどう~】第7期生募集中!月のおじ


【夜道~やどう~】では、

自分を俯瞰する方法
ステキな彼と出逢う方法&良好なパートナーシップ法


もお伝えしていきますだって
受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔


また、通学が難しい方は
オンライン受講生(詳しくはこちら)も今期より開催します!
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック