10/4(木)三ノ輪:『旦那さまとラブラブに! グループセッション』開催します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私の元には色々なメッセージが届きます笑顔

その中でも・・・

 

 

 

「最近ようやく夫婦のセックスを
 楽しめるようになりました。
 もっと感じてみたいです!」

「夫の為、私の為に・・・
 テクニックを身に付けたいです!!」

「年齢を重ねたからこそ
 得られる悦びを追求したいです!!!」




と感じる方は

少なくありません笑顔
 

 

 

 




こちらの記事にも綴りましたが



「もう○○歳なので・・・」
「○○歳にもなってお恥ずかしい話ですが・・・」
「○○歳ではもう遅いですよね。。。」




と思いながら色々と諦めてしまうのは

非常にもったいないっ!

 

長年連れ添ったご夫婦でも

 

 

何度でも愛し合えるし

更に愛情が深まっていくし

快楽も高まっていく

 

 

というのを

何組も見聞きしてきましたからね笑顔

 

 

なので、今回は
リクエストをいただいたのもあり、




『長年連れ添ってきた夫婦(カップル)の為の
 グループセッション』




を開催させていただくことにしましただってドキドキ

 

 






内容は・・・


宝石紫公開カウンセリング
宝石紫ラブヒーリングタッチ指導
宝石紫女性器の構造レクチャー
宝石紫男性器愛撫法
宝石紫男性の気質別対処法


にてお届けします笑顔
 

 

そう、今回は旦那様(パートナー)の

気質別対処法もご案内しますドキドキ

 


最近、より分かってきたのですが

ベッド上に於いても『陰陽六行』
とても有効なツールでねハート



「相手の男性の気質が分かれば
 ベッド上でも仲良くなれる

 秘訣があるのです!!」



ですので、今回は旦那さま(パートナー)の
お誕生日もお知らせいただき、その上で

よりパートナーを喜ばせる手法を
個々に伝授させていただこうと思いますだって

 

 

 

 



また、実は私・・・

長年セックスレスだったご夫婦の
『レス解消』がとても得意でもあるのでだって


 ※「その日のうちに解消!」というケースばかりドキドキ


ですので、その様なお悩みを
抱えている方に対しても

このグループセッション会では
お役に立てられると思います笑顔




「【女】を諦めたくない」
「【女】として潤っていたい」
「【女】として大事にされたい」





という方は平日ではありますが
ぜひぜひいらしてくださいね~ハート


そうそう、年齢でいうと

80代の女性も学ばれたことがありますが・・・

 


それ以下の年齢の女性が
「この歳で・・・」だなんて言ったら笑われしまいますからね笑



(開催概要)
日時: 10/4(木)14:00~18:00
場所: 三ノ輪駅より徒歩12~3分のかよ宅
参加費: 40,000円
備考: 事前振込制
定員: 4名





ちなみに・・・

私のセッションは1時間20,000円になるので
4時間では80,000円になります。


ですが、グループセッションだからこそ
【半額の40,000円】にさせていただくことができます笑顔

 



また、この金額の中に
飴や模型等も含ませていただきますので!

とてもお得にご受講が出来ますよ~だって
 

 


他の方もいらして恥ずかしいかもしれませんが
特に女性はお悩みを多くの人と共有することで

どんどん昇華・解放されていくものでもあるので!

 

そういう意味でも

グループセッション形式はとてもおススメです笑顔


ご参加希望の方は・・・



*【10/4(木)旦那さまとラブラブに! グループセッション】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*ご自分の生年月日(例:1978年8月30日)
*旦那さまの生年月日




を明記の上、

こちらのフォームから
お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック