『大人のオモチャ』も奥が深い・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

雑誌社『夏のセックス特集』に乗っかり笑
 
只今、私も色々と綴っておりますが
今回は!

 

 

『大人のオモチャ』

 

 

に焦点を合わせて綴りますねハート

 

 

 

↑今は、こんなバイブもありますハート

 

 

 

 

さて、皆さん!

『大人のオモチャ』って使いますかね!?だって

 
私はたまに使います笑
 
 
というか、
よく私の発信を見聞きしている人は
 
 
「あれ? かよさん
 オモチャ否定派だったのでは!?
 
 
と思うかもしれませんが
最近、ちょっとまた考えが変わってきました。
 
 
そう、何を隠そう
元々私はよくオモチャを使う人だったのですよ~だって
 
24、5歳くらいまでかな!?
 
 
でもね、以前の職場で元師匠から
色々学んでいるうちに
 
 
「オモチャって微細な感覚を
 掴みにくくさせるよね汗
 
 
と思う様になり、それ以降
最近まで、ほぼ使わなかったのですが・・・
 
 
 
オモチャ・・・
復活してしまったのですよだってドキドキ
 
 
うふふハート
 
 
 
肯定 右矢印 否定 右矢印 肯定
 
 
 
というプロセスを経て
今は、肯定派となったのですが
 
 
これ、無条件で
肯定している訳じゃないんだな人差し指
 
 
 
使い方を間違えれば、やはり
感覚がマヒし、鈍感になるけれどあせる
 
上手い使い方をすれば
女体開発には最適なのハート
 
 
 
使い方は、ベッド上に於いては
女性より男性が知る必要がある。
 
やみくもに使われると
やはり女体は壊れるからね汗
 
 
(女性が自分1人で高める方法もありますが
 それはブログ上で書くと消されそうなので割愛あせる
 
 
 
だから、今発売中のセックス特集号には
以下の様に色々なオモチャが紹介されているけれど
 
 
オモチャの選び方よりも
使い方を知る方が断然、大事!
 
 
 
 
 
今は、こんな【大人のオモチャ】に見えない
スタイリッシュなものもありますからね~ハート

 
 
こういうのだったら、その辺に置いていても
全然問題ないものばかりですよねだって
 
 
もちろん、皆さんが良く想像しがちな
古典的なものもありますが・・・笑
 
 
今は女性目線で作られたものも沢山あるので
色々と試してみると良いですよだって
 
 
 
そう!
 
今日は調査も含めて、地下1階~6階まで
ビル丸ごとアダルトショップという
 
【大人のデパート】に彼さんと
行ってきましたが~
 
 
 
 
こういうところに来ると
色々なアイテムがあり、
 
多少、動作確認は出来るので
とても面白いですだって
 
 
ただ、こういうところは人目も気になるので
女性であれば渋谷にある【バイブバー】も良いでしょう
 
 

以前、『バイブバー』を貸し切り

イベントを開催したことがありましたが↓

 


 

4年前の当時は200本のバイブを展示しておりましたが

去年、再度伺ったところ・・・

 

現在は350本、展示されているのだとか目

(毎月20本くらい新たに追加されているそうです!
 
 
ここは心置きなく試せるので
色々と知りたい方は本当にオススメですだって
 
 
2014040518460000.jpg
 
 
 
あっ、そうそう!
よく私はセミナー等で話しているのですが・・・
 
 
『バイブ』って元々、女性のヒステリーを治す
医療器具だったのですよ
ハート
 
 
なので、本来は卑猥なモノではないんだよねぇ。。。
 
 
本当に使い方次第で
女体を元気に美しくさせるもの!
 
 
よく、色々と突っかかってくる人ほど
 
 
「セックスやマスターベーションするより
 寝ていたい」
 
 
と言ってきたりするのですが
もちろん、そういう方は寝た方が良い。
 
 
だけれども、そういう方って
いくら寝ても眠気が取れないということが多い。
 
 
それは、なぜかというとね!
ヒステリーの気があるからあせる
 
 
本当はそういう人ほど、
『バイブ』等を使ってオーガズムを得て
 
色々と自分を満たしてあげられる様になると
良質な睡眠も得られる様になるんだよね~汗
 
 
そういう意味でもこういうグッズを
上手に使える様になると良いんだろうなぁって。
 
 
ちょっとこれから『大人のオモチャ』に関する
イベントもやっていこうかなぁ。。。
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック