∞8/2~12・誕生月感謝企画!遠隔神社参拝エネルギーワーク∞ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

8月は私の誕生月ハート

 

ということで例年行っている

『バースデー企画』の第1弾として!


この度



【∞8/2~12・誕生月感謝企画!遠隔神社参拝エネルギーワーク∞】
https://www.kokuchpro.com/event/a174f7be8d9affbdf0f4986b08142039/

 




を開催させていただきます笑顔

 

今は『火星』の大接近が起こり
特に『男性性』が優位になりやすい時期ですが ↓

 


 

 

 

「この時期をいかに過ごすか?」




それにより、今後の流れが変わっていく
大きな過渡期になります人差し指


今年はこれまでも
ずっとお伝えしてきた様に



「【戊戌(つちのえいぬ)】という大変化の年!」



だからこそ、こういう
天体ショーや暦の節目の時は

例年より強烈に色々なことが
起こりやすいのですが・・・あせる


その様な期間に
今回、御縁ありまして笑顔



鳥居超~金運UPスポット『白蛇弁財天』(栃木)
鳥居どんな願いも聞き入れてくれる『廣田神社』(兵庫)




に行かせていただくことに
なりました笑顔

 

 

↑お写真は『白蛇弁財天』です

 

 

 

「弁財天は『己巳の日』に行くと
 ご利益が万倍になる」

 

 

 

といわれていますが
偶然にも『白蛇弁財天』に行かせていただくのが

 


8/5(日)己巳の日+大安

 

 

なのですよっ目

 

 

『己巳の日』は・・・

 

 

弁財天の縁日(神仏の世界とこの世のご縁繋ぎの日)で
縁起が良く、とりわけ金運が上がりやすい日と言われ

『己』は五行思想では【土】を現わし
「【土】は【金】を生む」と言われていますキラキラ



また、弁財天のお使いは【白蛇】!蛇

白蛇に願い事を託すことで弁財天に届けてくれる
とも言われているのですが


まさに、今回はその様な日に

【白蛇】を祀った神社に参りますだって

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

そして、『廣田神社』は・・・

とても珍しい【天照大御神】の荒魂を祀る神社!

 

 

 

ここの神社は、色々な噂が囁かれているのですが

 

ちょっとその辺のことは

公に言えないことが多い様ですあせる

 

 

それを今回はスペシャルな方に

ご案内いただきながら参拝させていただきますだって

 

 

 

本当、特別な参拝になりそうなので!

 

 

今回のエネルギーワークは
初の試みハート



「現場からライブ配信を通じて
 行わせていただきますよ!!
笑顔



うふふ( ^ω^ )

 

ホント今回は初めて尽くしで

私自身もとても楽しみな企画ですが・・・


こちらはFacebookの非公開ページにて
お届けさせていただきます。


Facebookのアカウントを
お持ちでなくても

私から招待させていただければ
このページだけ観られるそうです笑顔



ですのでFacebookアカウントをお持ちでない方も
ぜひお気軽にご参加くださいねだって



※非公開ページなので
 このイベントに参加していることは
 外部の方には洩れないので

 氣になる方もご安心を!



今回、Facebookページの特徴を活かして

ご質問等は気軽にコメント欄で
お受けできるようにしますのでドキドキ

 


神社参拝の素朴な疑問も
この機に投げかけていただければと思います。


(他の方の質問のやり取りを見るだけでも
 かなり勉強になりますからねだって



これまで、色々な神社の宮司さんより
聞いてきた「ここだけの話」

ご質問の内容によっては
お伝えできるかも!?だって

 

 

 

 

 


詳細は募集ページを
ご覧いただきたいのですが

今回はっ!!


私の誕生月間というのもあり
かなり太っ腹企画となっています笑顔ハート



それはどんな内容か!?というと
8/2(木)より特設Facebookページにて

 

 

宝石紫現地からの動画エネルギー配信

宝石紫現地での諸々のレポ

 


だけでなく

 

 

宝石紫エネルギーを受け取りやすくなるコツ

宝石紫自分の中の神様と仲良くなる方法

宝石紫自分の中の神様を育てる方法

 

宝石紫各神社の神様と仲良くなる方法

宝石紫より御加護をいただけるお賽銭の決め方

宝石紫ご利益をいただけるマル秘法

 

 

等も

お伝え致します笑顔

 

 

 

この内容、普段10,000円~30,000円で
お伝えしている様な内容ばかりだって
 
 

 

ですが、これらを破格にてっ!
オンラインセミナーにてっ!!
 

10日間に渡ってお届けするという企画です笑顔ハート

 

 
 

 


さて、本来、神社参拝は
実際に出向くのが良いのですが・・・

遠方の神社だったり、子育て等で忙しいと
なかなかそうもいきません。


遠隔であってもライブやエネルギー等で
御縁を繋いでおくと、実際に訪れた際

より神様から歓迎されやすくなるのでハート


神様とのご縁繋ぎのきっかけとしても
ご活用いただけたら嬉しいです笑顔

 

 

 

実際に、これまでも遠隔(メールや写真)で

ご案内していただけでも

 
ご利益を受け取ってくださった方が
続出していましたからねだって
 
 

 

それは、エネルギーの届け方・受け取り方にも
コツがあるのですが
 
そういうのを知って・意識したことによって
より御利益が賜れるというものキラキラ
 
 
 
今回は、そういった今まで行ってきた

神社ツアー等でお伝えしてきた内容を

ガッツリとお伝えしますので!!


知識やエネルギーを得たい方は
ぜひぜひお申込みくださいね~笑顔




【∞8/2~12・誕生月感謝企画!遠隔神社参拝エネルギーワーク∞】
https://www.kokuchpro.com/event/a174f7be8d9affbdf0f4986b08142039/





※動く私・かよを観たい方もぜひどうぞ笑

 動画は慣れていないので緊張しますが
 今、地道に準備していますので
 楽しみにしていただけたら嬉しいです笑顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック