同じ思いをした方だ… わたしだけじゃなかったんだ… よくがんばってきたなぁ。 わたし達。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらのシリーズ↓


 

をお読みくださった読者さまより

先日、以下の様なメッセージをいただきましたほっこり

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~


 
性犯罪を経験しています。
昇華していると思っていたけど、
かよさんの体験記?!で、
声をかけられた時の状況、
警察の事情徴収。犯人確認。
なかったように振舞って過ごしました
 
あまりにも同じで
震えて泣きました。
 
 
あー同じ思いをした方だ…
わたしだけじゃなかったんだ…
 
よくがんばってきたなぁ。
わたし達。

 
と、勝手に同志になってしまいました。
 
 
今は、とても幸せに生きてます。
 
封印していた性についても
実は、すごく興味があることを知り(笑)
かよさんのブログにたどりつきました。
 
発信楽しみにしています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

メッセージ、

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

そう、「自分だけじゃなかった」
分かっただけでも

 

ものすごくホッとするんだよねほっこり黄色い花
 
 

 

「今は、昇華されて、
 とても幸せに生きている」

 

 
 
とのことで
本当に嬉しく思います
だってハート
 
 

 

 

 

 

どんなに過去に『性』で

辛い想いをしても

興味を示してしまうのが『性』の力。 

 

 

それだけに『性』というのは

ありとあらゆる面で強い影響を与えます。

 

この方よりメッセージをいただいたことで
 
 
「今後も、しっかりと
 丁寧に発信していきたい」

 
 
と改めて感じました
!

 

 

 

また、きっと同じような経験をされて渦中にいる方は

まだまだいらっしゃると思ったので

 

ブログでも取り上げさせていただけないか!?
お伺いを立てさせていただいた際に・・・

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

私の体験談が、まだまだ隠れてる被害者の

ためになるんだったら、ぜひぜひお使いください。

この経験があるから
今の「私」ができあがったんです。 だから、

「大丈夫だよ」

って伝えてあげたい。
だのに、
その方法がみつからないまま
今日まできてしまってるんです。

女性がみな
自分の価値を知り
輝く人生を送れますように
願っています。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

との追メッセージを頂戴いたしました。

 

 

 

「辛い想いをされてきたのは

 アナタだけじゃないよ!

 

「今も苦しんでいるかもしれないけれど

 必ず昇華出来るからねほっこり

 

 

 

人は同じ経験をしている人を
見つけるだけでラクになります。
 
 
そして、その経験を『話す』ことで
過去のしがらみを『放す』ことができます 。

 

更に言えば同じ経験をしている人と

『話す』ことでより『放す』ことができます 。

 

 

 

ですので、今後はより一層そういう場を

積極的に作っていきたいなぁと感じました。

 

 

image

 

 

 

 
この度はメッセージを下さり
またシェアを快諾下さり
 
本当にありがとうございました笑顔ハート
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック