箱根神社&箱根神社元宮&九頭龍神社に行ってきました♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、箱根へと出向き
 
 

箱根神社

箱根神社元宮

九頭龍神社

 

 

に行ってきました笑顔ハート

鳥居箱根三社巡り鳥居

 

 

東京が35度あった日
箱根は21~28度という気温でね目
 
避暑地としてもピッタリな箱根で
神社探索を堪能して参りました笑顔
 

 
まず、向かったのは
箱根神社鳥居
 
 

 

とても雰囲気のある空間でしたよ~!

そんな参道を進んでいくと・・・

 

 

 

 

本殿までに89(厄払い)段あるという

階段を登って・・・

 

登りきったら、

九頭龍さんがお出迎えしてくれました龍

 

 

 

こちらのお水で【お水取り】が出来るのですが

この御神水もすごく身体に染み渡ってスゴイっ!!

 

また色々な淀みがクリアになった感じがしましたよ~だって

 

 

 

こちらでしっかりと浄化してから本殿へ笑顔

 

 

 

 

こちらは、とても優しくて

誰をも快く迎え入れてくれる様な

 

その様な神社さんでしただって

 

 

この本殿の横には【撫で小槌】が笑顔

 

 

 
これ、撫で方を工夫すると
思いきりエネルギーが増強するっ目
 
ちょっと面白い小槌でした笑顔
 
ぜひ、箱根神社に来られた際は
試行錯誤しながら撫でてみてねハート
 
 
 
そうそう、こちらでは
こんなお守りを購入してみましただって
 
image
 
【和合(なかよし)御守】は、
 
 
「この模様がぴったり合うのは世界で一つ」
 
 
だそうだって
片方は彼さんに渡そうと思いますハート
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
箱根神社を後にして向かったのは
箱根神社元宮!
 
 
こちらはケーブルカーに乗って行くのですが
上に上がるにつれ、霧に包まれ・・・
 
山頂に着いた時は
寒いくらいに涼しかった目あせる
 
山頂は21度だったのよ~!DASH!
 
 
駅より数分歩いて元宮に辿り着きます笑顔
 
 
この日は、神職さんもいらしたのですが
 
普段あまりいらっしゃらないそうなので
この写真も珍しいショットになったかなnihihi
 


 
ケーブルカーでまた麓まで降りて
そこからはハイキング!
 
 
 
image
 
 
元宮と九頭龍までは、約30分ほどのハイキングで
やや筋肉痛になりましたがあせる
 
辿り着いたら、そんなのを忘れるくらい
素晴らしい空間が広がっていましたよだってハート
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
九頭龍神社のほど近い場所にあった
白龍神社鳥居
 
 
こちらは、九頭龍神社へのお目通りの役割!?
を感じる様なエネルギーを感じました。
 
非常にクリアで私、大好きっだって龍
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
ここから数分で
九頭龍神社です笑顔
 
 
九頭龍神社は、元宮からの歩いてのルートだと
参拝順を間違えてしまいそうなので注意が必要!
 
必ず下に降りて、手水をしてね笑顔
 
 
また、そのもっと下には弁財天もあったのですが
(写真撮り忘れたあせる
 
こちらでは実は・・・
 
箱根に行く前にご挨拶に
地元の吉原神社に行ったのですが
 
吉原神社の神様から
 
 
「話はつけておいたから」
 
 
って言われていたのですね!
 
でも、どこでどうなるのか分からなかったのですが
それが、ここの弁財天だった目
 
 
長くなるので割愛しますが・・・
 
私にとって、ものすごく大事な出来事が起こり
今後どうなるのか!?
 
自分の動向がとても楽しみですだってハート
 
 
 
 

九頭龍神社の本殿は・・・
色々な意味ですごかった目 
 
これはブログで語ってはいけない系の内容なので
綴りませんが~
 
もし、今後こちらでツアーを組むとしたら
現場で諸々お伝えしようと思います笑顔
 
 
うん、皆さん九頭龍神社に来る理由が
よ~く分かったよハート
 
 
 
そうそう、今回は、以下の様なものも
入手してきました笑顔
 
image
 
上は箱根神社の御神水を汲んできたもの。
下は、九頭龍神社の温泉の源泉。
 
源泉は今、少しずつお風呂に入れて楽しんでいますが
浄化率&エネルギー上昇率が高い様に感じます。
 
これは、九頭龍の森の売店しか売っていないので
ぜひぜひ、こちらに訪れた際はゲットしてみてください笑顔
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
箱根神社&九頭龍神社は
一般的には恋愛成就の御利益で有名ですが
 
私が感じたのは、どちらかというと
事業運アップの方が色濃く感じた様な。。。
 
 
これは、もしかしたら「私にとっては」
だけかもしれませんが
 
有名企業の歴代の社長さんも
足しげく参拝されていたことを見てもだって
きっとそうなのかもしれません笑顔
 
 
 
 
っと、神社を後にして向かったのは
山芋料理の専門店、【山薬】さんハート
 
 
ここは、彼さんから絶賛オススメされて出向いたのですが
本当に美味しかったっ!!
 
箱根に来られた際、
こちらは車でないとなかなか難しいですが・・・
 
ぜひ行かれてみてくださいねだって
 

 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック