負け犬の様に男性をけなす女性は、男性から大切にされない | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの投稿↓と似た内容ですが


 

別角度からも少し綴らせてください。


 

残念フラれた人ほど
残念別れ話が出た際にごねる人ほど
残念相手より上に立っていたい人ほど
 

 
関係性が終わった際に
「別れて正解」と言うのよね
あせる
 
 
もちろん、本当に別れて正解な
パターンもあるけれど
 
多くの場合、そう言っている人って

 

そんなパーソナリティだから
フラれるんだな
汗
 

 



 
 
男性ってやっぱり
なんだかんだ言って
 
 
「立ててほしい」
 
 
という生き物です
人差し指
 
 
だからね、負け犬の様に
男性をけなす女性って
 
やはり男性からは
大切にされないんだよね
汗
 
 

 


 
 

 

ここからは

ちょっと驚く話をシェアします。

 

 
これは実際に
聞いた話なのですが・・・
 
 
『別れた男性の友人(男性)に
 敢えて近づき、
 
 恋愛相談というか話を聞いてもらい
 癒してもらった(
!?)』
 
 
という愚行をする
女性がいたそうです
目あせる
  
  
当然、その友人は
相当困惑したそうですが・・・
 
(その友人も大人な男性なので
 話を真摯に聞いていたそうですが)
 
 
男性を立てることの意味を
よく知っている女性であれば
 
たとえ別れた後だったとしても
そんな愚かなことはしないよね
汗
 
 
 
「女性である自分の価値が下がるだけ」
というのも分かっているからね。

 
 
 
さすがに私もこの話を聞いた時は
とてもとても驚きました
目DASH!
 
 
もちろん、これは聴いた話なので

真偽のほどは分かりませんが
 
本当に、その様なことが
行われていたのならば
 
大人の女性のすることではないし
 
その女性は相当ショックで病んでしまったか
視野が狭くなっていたのでしょう
DASH!
 
 

 
 
ちなみに、こういう行為って
『構ってちゃん』に多い行為なのですが・・・
 
女性って感情的な生き物でもあるので
つい自分が
 
 
『悲劇のヒロイン』
 
 
と感じてしまうと
この様な愚行に走ってしまいがち
あせる
 

 

でもね、こういうことをしたら
男性たちから

信頼されることはないからね人差し指
 
 
 
なぜならば・・・
 

 

特に男性は自分の恋愛痴話を
友人に話すというのは
 
プライドを傷つけるという
この上ない行為だから。。。

 
 
これは、恋愛云々だけに留まらず
その他の分野に於いても
 
この女性は信用ならないと
思われて終わってしまうからね。
 
 

 
 
本当にね
!
 
一瞬の感情の暴発で
信頼を失うこともあるのですよ
あせる
 
 
 
「賢い女性でありたいなら
 
 少し冷静になって
 引きで観られる術を持つこと
!!
 
 
 
誤解を恐れずに言えば
 
 
「素敵なパートナーシップは
 女性が賢くなければ成り立たない」

 
 
というほどです
人差し指
 
 
賢い男性はそういうのを
知っているので・・・
 
だから賢くて素敵な男性ほど、

どんどん自分から離れていくし、
 
これに氣付かなかったら
どんどん『さげまん』になるからね
あせる
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
私は、全ての女性に『あげまん』に
なってもらいたいと思っています
ハート
 
 
なので、こんな風に今後も
反面教師になる様なネタは
シェアしていこうと思っていますが・・・
 
 
ドキッとした方は今から
修正すれば大丈夫
!!
 
 
そして、もし「やらかした」と
感じた方は・・・
 
速やかに別れた男性の関係者から
潔く離れましょう。
 
 
「せっかく仲良くなったのに」
 
 
と思ったとしても
 
それは相手側が大人な対応を
してくれているだけで
 
本音としては
歓迎されてないことが多々なので
あせる
 
だから
 
 
「空気を読みましょうね」
 
 
また、エネルギーの法則的にも
そんなことを続けていたら
 
どんどん自分も周囲も
運気を落とすだけ
あせる
 
 
自他共に幸せになりたかったら
言動を振り返って
 
やるべき行動をしてくださいね
笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック