(満席!)7/14(土)三ノ輪:理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【満席】となりました!

 

 もし、受講希望の方がおられましたら

 リクエストいただけたら開催も検討可です(≧▽≦)

 

 リクエスト希望の方はこちらより

 その旨と開催希望日時を第三希望までお知らせください!!

 

 

 

先日より予告しておりました


【7/14(土)三ノ輪:理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し講座】
 

 


これより受付開始ですだってハート
 

 

 

image



私ね!
以前から綴っている様に・・・



「いつも、引き寄せリスト通りの
 男性が目の前に現れます
ハート




今の《最愛の彼さん》はもちろんのことだって

《学校一のモテ男くん》と付き合ったこともあれば
《超お金持ちの男性》を引き寄せたこともドキドキ



・・・そうかと思えば
私の【設定】ミスや【波動】の状態により


《超ワンマンなDV男》と出逢ってしまったり
《結婚詐欺男》を引き寄せたこともあせる
 

 

 




【引き寄せ】ってね!!



「ただ『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書けば良いというのではないのです。」




書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやれた人が

理想の相手と出逢えるのですだって



その『やるべきこと』というのは
個々に違うのですが、

たとえば・・・



「どんな相手を望むのか?」
「今の自分の立ち位置は?」
「どんなパートナーシップを望んでいるのか?」




それによって

 

自分の女性としての

磨き方も変わってきます。


ちょっと人によっては耳が痛いかもですが・・・
今、目の前に理想の人が現れない理由の一つに



「自分磨き方が間違えていることもあるのですあせる



『オーダーシート』をしっかり書いていて
引き寄せのプロセスをちゃんと踏んでいて

それでも理想の相手と付き合えないのなら
ここが大きなポイントになります。


そして、このポイントというのは
自分だけでは、なかなか見い出せないので。。。


そこを私、もしくは一緒に参加された
仲間の『目』を通じて
お伝えさせていただくのが、
この引き寄せ講座のウリの1つですハート

 

 



 

 

 

 

そうそう、
よくね!


「あの人は引き寄せ女王だ」


と言われることがありますが



「本当は、みんながみんな!
 引き寄せ女王なのです!!」




なのですが・・・


残念それを自覚していない
残念コントロールの仕方を間違えている


というだけで

狙った通りの『引き寄せ』が
出来ないと感じているだけなのですよ。。。


なので、このイベントでは
 

 


「自分が現在、どんな過ちをしているのか?」

 



というのも個々に見つけ出し、
改善法をアドバイスしますよ~っだって

 




ほんとね!
これをちゃんとやりさえすれば



「早い人は翌日に出逢えるし
 数週間で彼が出来る!!」




また、昨日
以下の様に綴りましたが・・・

 


 



こちらの概念も踏まえていれば



「氣付いたら隣にいた人が
 引き寄せリストまんまの相手だった」




ということも多々ありますハート

人は他者のことを知っている様で
案外、知っていない。

それは自分の物差し(色眼鏡)で

相手を観てしまうから。。。



「だからこそ、自分の『感覚』や
 『感情』を大事にすると良い
!

 

 

 

というのも日々お伝えしているのですが
※それには自分の心身の感度を上げることも大事なのよねハート


これらを踏まえられた時!!

あとでビックリ・感動するような
パートナーシップを築ける様になるのでだって



「今年の夏こそ

 素敵な男性に出逢いたい!!」



という方は
ぜひぜひいらしてねハート



 (開催概要)
日時: 7/14(土)10時~18時 ※多少延長する可能性アリ
場所: 三ノ輪のかよ宅(途中、今戸神社へ参ります!)
参加費: 20,000円  
備考: 事前振込制
定員: 4名

 

 

 

 

《内容》は・・・

 

 

・引き寄せの法則の説明

・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について

・これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介

・縁結び祈願(@今戸神社)
・自己分析
・他者からの自己分析
・理想のパートナーの明確化

・理想の相手を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

・理想のパートナーに近づく為の自分磨き法のレクチャー

・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス

 

 

 

…といった感じで、

単なるスピリチュアル的な引き寄せ法をお伝えするだけでなく

 


 

ベル自分の気持ちや奥底にある本心を探っていき、

ベル本当に自分に合うパートナーはどんな人なのかを知り、
ベル自分の魅力を認識し、

ベルそれを更に伸ばしていく物理的なアドバイス(似合う服装や、身につけた方が良い所作など)も行い

ベルより早く理想のパートナーを引き寄せる方法

 

 

 

を1人1人カウンセリングを行いながら、

お伝えしていきます笑顔


少人数だからこそ

深く行わせていただきますよ~ハート

 

 

 

 


参加希望の方は・・・



*【7/14(土)三ノ輪:理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらよりお申し込みくださいねだって



皆様からのお申込み
お待ちしていますハート

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック