本日は、過去の恋愛の棚卸デーでした。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日は思い出したことがあったので
少し綴らせてください。

 

 

以前、以下の連載でも

少しだけ綴ったことがありますが↓

 


 


数年前の今頃・・・
 
その当時、お付き合いしていた方が
亡くなりました。
 
警察の報告によると『自殺』だったそうです。
警察の推測では
 
 
「40代を目前に自分の誕生日前に
 自ら命を絶ったのでは?」

 
 
との見解ではありましたが、

 

私は『参考人』の1人として

事情聴取を受けたことで知らされました。
 
 
***
 
 
当時の私、
何かイヤな予感がしたのです
よねあせる
 
なので、何回か連絡したけれど
電話に出ない。
 
 
そうこうしているうちに
連絡が来たのは警察からでした。
 
私、事実を知った時に
 
 
 
「死ぬくらいなら
 死ぬ気で最後までやり抜けよ!

 

 どうして最後までやり抜かないんだよ!!」
 
 
 
って思いました。
でも、しばらくしてから・・・
 
 
 
「あそこまで追い込んだのは
 もしかしたら私だったのか?」

 
 
 
と自分を
責める様になっていって。。。
 
葬儀の時、ご家族にただただ
謝ることしか出来なかったのです。
 
 
***
 
 
恐らく今日が命日だと思います。
(発見されたのがだいぶ後だったのでDASH!
 
 
彼が亡くなった年齢と
私は今年、同じ年齢になります。
 
 
なので、今年は例年とは振返り感が
全然違うのですが・・・
 
 
これまで、
 
 
「自分がその年齢になったら
 何を思うんだろう?」

 
 
と思うことがあったのですが
今、感じることは
 
 
「人生の大きな分岐点なんだな」
 
 
ということでした。

 

 

これはとても、ありきたりなことではありますが

分岐点って本当に重要な時なんですよね。

 


あの時はよく分からなかったけれど
この年齢って良くも悪くも大きな分岐点。
 
 
良い状態でいれば
『ワクワク』しかないけれど
 
そうでない状態だと
先行きが見えなくなる。

 
 
「特に男性の場合、プライドだったり
 世間体的なことも色々あったんだろうなぁ」
 

 

って今なら分かる気がします。。。

 

 
***
 
 

『陰陽六行』の氣質も

調べてみたところ・・・

 

【天火光氣】だった彼は
【氣】の月であった6月にこの世を去りました。
 

 

※『陰陽六行』については 

 こちらをどうぞ!

 

 
今の私だったら
なんて彼に言っていただろう。。。
 
 
社交的で
正義感も強い。
よく頼まれごともされ
閃きの達人だった。

 
 
このパーソナリティがあれば
いくらだって出来たのに・・・
 
っと、今の私なら思うし
色々言いたいことはある。
 
 
「あの時、占導できていたら
 彼は死を選ばずに済んだのか!?

 
 
***
 
 
今や「たら・れば」なので
どうすることも出来ないけれど
 
 
残された私。
生きている私。

 
 
「彼の分まで」というのは
違うかもしれないけれど

 

改めて精一杯生き抜いていこう
と思いましたほっこり

 

 

 

そして、彼との間でもネガなことも

ポジなことも沢山ありました。

 

反省すべき点も多々ありました。

 

 

そうして、

今の私が存在しているですが

 

本日、再度直視して振返ったことで
しっかり昇華出来た様な、そんな気がしています。
 

 

 

 

今日は色々な意味で

節目となった様にも思えたので


忘備録的にも綴らせていただきました。

 

彼のことは忘れちゃいけないけれど

囚われてもいけない。

 

 

それを改めて肝に銘じながら
 

これからは『占導』というツールも併せて

『パートナーシップ』を皆さんに

お伝え出来たらと思っていますほっこり

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック