(開催報告) デトックス三昧&能力開発!!三峯神社合宿 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

三峯合宿より

昨日、無事に戻って参りました!

 

 

 

 

 

いや~、今回の合宿は(も!?)・・・

とにかくスゴかった!!

 

 

今回、どんな感じだったか

というと~

 


・プチ断食

 

・てとてさんによる、エネルギーデトックス施術

・かよによる、デトックスカウンセリング

・『陰陽六行』氣質別・能力開発法伝授

 

・てとてさん新作・『ゆる革』!?のお披露目

・感情デトックスヒーリングワーク

・超超元気玉ワーク

・三方アファメーションワーク

・丸鏡(魔術)ワーク

 

・能力活性化の為の朝陽ワーク

・満月瞑想

・霊氣をたっぷり取り込む呼吸法

 

・エネルギーソルトによるセルフエステ

・なんちゃって滝行

 

・『第三の目』活性化パワーストーンワーク

・いちご、飲み物の味変え実験

・カード透視能力開発ワーク

 

・神社参拝

 (三峯神社・秩父神社・秩父今宮神社・聖神社)

・チャネリング実践講座

 

・スペシャルゲストの登場!

 

 

という感じだったかなだって

 

なんか書き切れてない様な気もしますがあせる

こうして振返ってみても、沢山色々やりましたねぇ笑顔

 

 

 

そして、今回もミラクルの連続でスゴかったひゃ~・・・

 

 

 

とはいえ最近はもう、必ず「何か」あるので

ミラクルが起こるのは当たり前みたいになってきていますが笑

 

そのミラクルの内容が、どんどん濃くなっている目DASH!

 

 

宝石赤ある団体と一緒になったことで

 年に数回しか見られないという『三峯神楽』を

 拝見することが出来た。

 

宝石赤天気予報が変わりまくって

 逐一、私たちに好都合な状況に

 

宝石赤三峯神社の宮司のヒミツの儀式を

 こっそり拝見することが出来た

 

 

本当に今回はビックリ満載でしたあせる

 

っと、そんなミラクルを体験くださった参加者さんが

早速、ご感想を書いて下さいましたよハート↓


 

cocoさん、素敵に書いて下さって

ありがとうございま~すだって

 

 

鳥居鳥居鳥居鳥居

 

 

さて、今回は

 

 

 

「『ココロ』『カラダ』『エネルギー』の

 三方からデトックスして、

 その暁に《能力開発》してしまおう」

 

 

 

という主旨だったので

『プチ断食』と、上記各種行っておりました。

 

 

 

その他にも・・・

 

今回の合宿場となる三峯神社に入るなり

早速、実験してみたりっ!だって

 

 

この三峯神社は、『三つ鳥居』という

とても珍しい鳥居を擁した神社なのですが・・・

 

 

「真ん中・右・左と潜り抜けた時

 全部、同じ感じがするのか!?

 

 

ということで

皆さんで体感っハート

 

 

結果!

くぐるのは『真ん中』が大正解っキラキラ

 

右・左と圧迫感を感じて

鳥居をくぐった時の清々しさが感じられないあせる

 

 

これは参加者さん全員

感じていただけましたが・・・

 

もし、三峯神社や『三つ鳥居』のある神社に

行かれた際は、氣を付けてみてくださいねだって

 

 

 

っと、そんな実験をしながら境内へハート

 

この龍は、前回の辰年に急に石畳に現れたもの↑

来る度に濃くなっている氣がする。。。DASH!

 

 

今回のメイン会場となる

お部屋に入るなり早速エネルギーワーク!

 

 

沢山、持ち込んだ石等で

いちごをパワーアップ!

 

 

 

どんどん、イチゴの味が変わって面白かった~笑顔

 

※『プチ断食』なので、イチゴはたまにつまんでいました。

 

 

 

今回、てとてさんが持ち込んでくれた

道具たちだって↓

 

 

何の皮!?

というのもありますが笑

 

これがまた良い仕事をしてくれるだって

 

 

 

そして、てとてさんからのプレゼント!

 

フランスの不思議な海水『QUINTON』と

不思議な浄化グッズハート

 

 

 

お部屋ではとにかく

様々な方面から『デトックス』!

 

 

 

1日目は個別施術&カウンセリングがメインとなり

2日目は朝から奥宮の遥拝所でワーク!

 

 

 

呼吸法をしながら、足裏から邪気抜きしてみましたが

これが本当に気持ち良いっだって

 

 

秩父の龍脈の霊氣をカラダの中に

たっぷりと入れ込みながら

 

邪気抜きをしたので本当にスッキリしましたハート

 

 

そう、この時は曇り空だったのに

急に一瞬だけ日差しがっ!

 

 

これにより、

『朝陽ワーク』が存分に出来ました黄色い花

 

 

この『朝陽ワーク』は訳あって言えないのですが・・・

 

『第三の目』を活性化させるには

とても効果的なワークなのですだって

 

 

 

奥宮遥拝所からの雲海↓

 

 

 

朝、私たち以外、誰もいない空間での境内で

贅沢にチャネリング練習してみたり

 

これもあまり境内に人がいると出来ない

『○○詣り』を皆さんとしてみたりキラキラ

 

 

この『○○詣り』は強烈&

感覚だけで参拝出来るので本当に良い!

 

 

これは出来る神社と、

そうでない神社があるのですが

 

三峯神社は条件が揃いまくって

行うことが出来ましたハート

 

 

 

 

そうそう、こちらはお部屋から

境内の雰囲気を撮ってみました。

 

 

 

三峯神社は・・・

 

 

晴れている時より

霧が沢山出た方が神様に歓迎されている

 

 

と言われています。

 

今回は途中、ものすごい濃霧になって

お部屋にも霧が入ってくるほどでした目

 

 

 

「霧だけではせっかくの風景もなぁ」と思っていたら

天気予報が覆って3日目の朝は晴れたっ!だって

 

 

っとこの後、また霧が出現しましたが・・・

その霧と共に、なんとっ!

 

 

 

我が師匠・占導師幸輝先生が

サプライズ登場!!目

 

 

 

 

幸人先生や大地先生も一緒に駆け付けてくれて

3日目は大賑わいにっだって

 

 

 

実は私は、合宿の前日にその情報を入手していたのですが

てとてさんはじめ皆さんは知る由もなく・・・笑

 

なので、皆さんものすごくビックリ&喜んで下さって

サプライズ大成功でしたっハート

 

 

っと、その様なメンバーで

『秩父神社』・『今宮神社』へ!!

 

 

 

今宮神社では、特別に!

御神木の内側に入れていただき・・・

 

 

これまた皆さん大喜びっだって

 

こちらの宮司さんと仲良くなっておいて

良かったぁハート

 

 

その後は、関東で1番金運力が高いと言われている

『聖神社』へ!!

 

 

日本で初めて硬貨が作られた

発祥の地。

 

その銅が発掘された場所でお金を洗い

神社へ参拝にっだってハート

 

 

 

実は私・・・

 

師匠と神社参拝させていただくのが

今回が初めてだったのですが

 

 

それが私の『血』のルーツの1つである三峯神社で

ご一緒出来て感無量!

 

 
また、一緒に参拝させていただいて
改めて師匠の凄さを目の当たりにしたのですが・・・
 
 
陰陽師の『血』を引く師匠が
参拝・祈祷をすると
 
良い意味で空間が歪んで
一気にその場の雰囲気が変わる目DASH!
 
 
やはり、師匠はすごいなぁ。
 
そして、そんな師匠に沢山の学びを得ることが出来て
本当に有難いと感じた三峯合宿でした。
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
さて、そんな三峯合宿。
皆さんの変化はどんな感じだったかというと・・・
 
日に日に感覚が鋭くなった様で!
 
今回は『秘密の水』も飲んでもらって
思いきり活性化させましたからねぇだって
 
 
ちなみに、この『秘密の水』は
ある生命体が溶け込んでいるので
 
エネルギーにもものすごく反応して
味がすぐに変わるっ目
 
普段、味の変化が分からないという方も
 
 
「エネルギーで、
 こんなに味が変わるのか!?
 
 
とビックリするほど。
 
 
この水も訳あって表に出せないのですが
 
今後、スピ系のワークを行う際は
こっそりとお出ししようと思っているのでだって
 
ご興味のある方は
ぜひ今後開催するイベント等にお越しくださいませハート
 
 
 
ホントに今回の三峯合宿は皆さん
 
かなり色々な方面でスッキリされたとのことで
本当に良かったですだって
 
 
ぜひ、今後も自分で出来る限り
『デトックス』を心掛けてみてくださいね~笑顔
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック