3/2(金)乙女座満月エネルギーワーク 開催します♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

明日3/1~2と伊勢に行く私だって

 

この伊勢行きを決めた時は、
満月と重なっているだなんて氣付いておりませんでしたが・・・

 

 

今回の満月は


3/2(金)9:52 乙女座にて


満月が起こるとかだって

 

 

 

 

しかもスケジュールを確認して更にビックリしたのが
この時間は月読宮にいる予定でね!!

 

(かなり偶然っ(@ ̄□ ̄@;)!!)

 


そして、更に言えば私は乙女座♪

 


「こんなに色々と重なるのならば
 何か面白いことが起こるに違いない!」

 


ということで、今回のエネルギーワークは

月読宮からエネルギーを送らせていただきますよんっ鳥居

 

 

ちなみに・・・


乙女座は《豊穣》の象徴。

これは作物の《豊穣》だけでなく
人に当てはめると《生殖(恋愛)》の意味も。


また《整理整頓》もキーワードとなり
要らないもの・不要な感情をどんどん解放させていくにはもってこいなのです!!

 

 


また、更にいえば・・・

 


「恋愛、結婚、人間関係をより良くしたい人には、
 かなりパワフルに効果を発揮してくれる」



という満月月のおじ


これまた奇しくも、今回エネルギーを送らせていただく月読宮には
月読さまだけでなく

 


夫婦和合の神様・伊邪那岐さま&伊邪那美さまも
いらっしゃる空間っ
キラキラ


ですので、これまで以上にパワフルなエネルギーを送らせていただくことに
なるかと思いますだって

 


また、特に心や頭がゴチャゴチャしやすい人ほど、
この時期のエネルギーを借りるにはうってつけとのこと!!



そして・・・


『パートナーへの思いやりや感謝の気持ち』
『パートナーとの調和感』



が「今の自分に足りていないな」「もっとそんな心を持ちたいな」という方には
『穏やかな気持ち』や『優しさや感謝の気持ち』が取り戻せる様になるかと思うので


そんな方も良かったらぜひ
ご活用くださいね笑顔


※『パートナーシップ』が上手くいくと
自然と《豊穣》がやってきますからね
ピンクキラキラ







ちなみに・・・
これまで私のエネルギーワークを受けられた方からは



「新月(獅子座の2回目)のエネルギーワーク以降
 引き寄せが加速しています!!」


「エネルギーを受け取ったその日に、
 仕事の流れがガラッと変わった」


「お金に関して向き合っていたブロックの奥底が見えた」





という
ご感想をいただいていたり



「彼が出来た」
「結婚できた」




というご報告もハート







今回の伊勢では『神様と皆様のご縁繋ぎ』
徹底的にさせていただこうと思っているのですが

このエネルギーワークもその1つ!

 

 

また、エネルギーの受け取り方もが分からない方にも
受け取るコツをお伝えさせていただくのでピンクキラキラ

はじめてエネルギーワークを受けてくださる方も
楽しんでいただけることと思います笑顔

 

 

特に今回は、ここ最近のエネルギーワークの中でも

かなり特別なエネルギーワークになりそうですので!

 

 

氣になった方はぜひっ!
この機会に受けられてみてくださいね笑顔



ベル詳細・お申込み↓ベル
http://www.kokuchpro.com/event/b424c46dca55eaa1c08798dcf0e5dd56/

 

 

※お申し込みは3/1(木)20:00までとなっております笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック