(改訂版!)かよの【取扱説明書】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※2017年12月9日に一度アップしましたが

 再度加筆修正させていただきました笑顔

 

 

 

毎回【夜道~やどう~】を開講する前に

皆さんに事前ワークとしていくつか行ってもらっているのですが

 

そのひとつに・・・

 

 

「自分の『取扱説明書』を作ってくる」

 

 

というワークがあります。

 

今、お申込みされている方にも

もちろん課題として出させていただいていますがハート

 

 

以前、作った『取説』を振り返ってみたところ

この1年半でだいぶ変化したからか

 

以前の『取説』は、ちょっと違和感を感じた部分もあったので

ここで一度、加筆ではなく修正してみましただって

 


ちなみに参考までに・・・

以前、掲げていた『取説』はコチラ↓


 

 

 

 

《(改訂版)かよの取扱説明書》

 


 

~かよと接する際は以下の項目を参考にしていただけると嬉しいですnihihi



 

 

・朝陽を浴びさせるとパワーアップするので、

 「ちょっと最近おかしいぞ!」とお感じになった場合、

 無理にでも朝陽の日光浴に連れ出してあげてください

 

 

・基本的に歩くのが早く、早歩きを好みます。

 特に冬は(寒いが故に)それが加速するので、

 そのスピードについてきてくれると喜びます。

 

 

・「少し太った?」と感じられたら

 ダンス練習をさせてあげてください。

 ストレスなく痩せていきます。 

 

 また一緒に付き合ってあげると更に喜びます☆ 

 

 

・音楽はクラシックを好みますが、アイドル系も好みます。

 一緒に演奏会やライブに行ってあげると大変喜びます。

 

 

・アイドル系は、特に【ハロプロ】系を好みます。

 他のアイドル集団も嫌いではありませんが、

 【ハロプロ】ネタで盛り上がれる方には、えこひいきします(笑)

 


・たまにドレスを着たくなります。

 ドレスが着れる様な機会を

 1年に1~2回つくってあげてください。

 

 

・1年に1回は人前で演奏、

 もしくはライブをさせてあげてください。

 

 その機会を設けさせないでいると、

 そのうちウツになります。

 


・たまに高級レストランに行かないと

 エレガントさに欠けてきます。

 

 必ず1年に1~2回は連れて行ってあげてください。

 

 

・レディファースト的にエスコートされると大変喜びます。

 高級レストランに行く前には

 少しでも良いのでマナーを勉強してきてください。

 

 

・逆に料亭等の和食やさんなどの場合は、

 男性に対して1歩下がった振る舞いを好むので、

 それに乗っかってくれると大変喜びます。


 

・お腹が空くと機嫌が悪くなるので、

 その際はすぐに何か食べさせてあげてください。

 

 

・1日に必ず1度は味噌汁・漬け物を与えてください。

 与え忘れると肌がくすんでいきます。

 

 

・居酒屋に行ったら、『もずく酢』と『枝豆』

 『漬物(特に糠漬)』を頼んであげてください。

 

 これさえあれば文句は言いません。

 

 

・そして『すず音』(発砲日本酒)を大変好みます。

 

 注文してくれたり、

 贈ってくださると「いい人」認定されます(笑)

 

 

・居酒屋チョイスで悩まれた際は

 『塚田農場』へ連れて行ってあげてください。

 

 このお店には『すず音』はありませんが、

 始終ご機嫌で過ごします♪

 

 

・キレイな柄のストッキング、

 もしくは網タイツが好物です。

 

 かよを喜ばせたい時は、

 これらをプレゼントしてあげてください。

 

 

・かよに何かプレゼントしたい!という時は、

 基本的には、かよが欲しいものを事前に聞いてくれるのを好みます。

 

 ですが、たま~にで良いので、

 普段の会話から欲しいものを拾って、

 サプライズ的にプレゼントされるとめちゃくちゃ感動します。

 

 

・シマリスの写真を見せるとトロけます。

 かよをトロけさせたい時は、

 シマリスの写真をご持参ください。

 

 

・浅草(吉原)LOVEなので、

 浅草(吉原)の悪口は言わないでください。

 言うと悲しみます。

 

 

・1人でAVを見ていることがありますが

 集中させてあげてください(笑)

 

 大事な大事なお仕事の1つでもあり

 趣味の1つでもあります(笑)

 

 

・長時間、パソコンに触れさせないでください。

 どんどん、目つきも機嫌も悪くなります。

 

 

・回りくどい言い方は気を付けましょう。

 江戸っ子なので非常に短気です。

 

 頼み事等の際は、

 潔くストレートに伝えてください。

 

 

・時にお節介を焼くことがありますが、

 不必要でしたら遠慮なくお断りください。

 

 

 

たぶん、まだ少し改定や追記も出てきそうですが。。。

出てきたら、随時追加していきたいと思います音符

 



※この【説明書】を作る時のコツはコチラ に記しています。
 「自分も書いてみたい!」という方は、ぜひご参考にお月様




最後に・・・

 

まさに『取説』に関する楽曲を見つけたので、

参考までに貼り付けておきますねハート



♪『トリセツ』 西野カナ





歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a04d733/l03771b.html



また、男性版(替え歌版)も出てきたので

良かったら併せて聴いてみてください音符

 

男性心理も含まれていて

とても・とても興味深いです笑顔





個人的には、ところどころ

 

 

「こんな風に言われてみたいっ!!

 

 

というフレーズがあって
キュンとしますだって

 

 

 

 

月のおじ(1/10まで!)現在、【夜道~やどう~】第8期生募集中!月のおじ


今期8期の構想は
こちらに綴らせていただきました。


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ