【夜道~やどう~】フォローアップ三峯合宿! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

10/10~11まで【夜道~やどう~】修了生向けに
フォローアップ合宿を行っておりましたハート
 
今回は、三峯神社をメインに【秩父】界隈の神社を巡りながらの
開催でしたが~
 
 
「めちゃくちゃ楽しかったっだって
 
 
まずは、あるアイテムを購入して
知る人ぞ知る金運アップの『聖神社』☆
 
 
・・・の前に、先にね音符
 
1番金運パワーが強いと言われている場所へと出向き
そこでそのアイテムと15円を洗ってから神社へと向かいました。
 
{30795D98-9C2D-4A39-81F7-0653805064DB}
 
洗った15円は神社でのお賽銭にね♪
 
 
{33B1B4A9-3E00-4278-95A5-7E4BA015A394}
 
この『聖神社』に訪れると金運が上がるだけでなく
宝くじにも当たりやすくなるみたいで、高額当選者が続出しているとかっひゃ~・・・
 
ちょうど、訪れた日は『一粒万倍日』でもあり
『ビリオネアエネルギーが最大になる日』
 
この日に訪れることが出来て本当に良かった~☆
 
 
 
{BF179353-AE34-4CF0-861E-9398A3A52649}
今回の参加者さんでパシャリカメラ
 
 
お昼は、『美人つけそば』を食べて・・・
 
{1FD612A2-E9D2-4116-95A5-24D47A8289D4}
 
次に向かった先は
今回のメイン会場となる『三峯神社』!
 
 
{50D3A53D-AB52-4138-A472-568DEFCAB295}
 
いつ来ても荘厳な空気で
背筋がシャンとしますねすーっ
 
三峯と言えば・・・
『龍』『氣のご神木』
 
{8293C76F-5F2F-4C29-A20C-2DC6819C1864}
 
っと三峯神社を堪能してお宿に着いたら
なんとっ!
 
 
神職さんが直々にご祈祷(お札)の説明をしてくださる
という流れにっひゃ~・・・
 
 
これまで、この様な流れは経験したことがなかったので
きっと【夜道~やどう~】生の皆さんの『引きの強さ』がそうさせたのでしょうねだって
 
皆さん、さすがですっ☆
 
{E6A78408-1C3E-4B27-B85E-532155634D0B}
 
っとね!
この神職さんは翌日の早朝参拝での祭主をしてくださったのですが・・・
 
ホント、この神職さんの祝詞、所作、柏手は最高なんですっ!!
 
これまで色々なところでご祈祷を受けてきましたが
個人的に1番好きな神職さんなので・・・
 
前回のツアーの時も担当してくださったのですが
今回も担当してくださって本当に感激しました。
 
これも【夜道~やどう~】生の引きの強さなんだろうなぁ。
 
(他のタイミングで行った時は別の神職さんだったので)
 
 
そうそう、この日の夜は特別なお祭りも開催されていてね!
この日に当たるなんて本当に感激でした。
 
 
というか、今回はどうしても10/10~11で開催したいという勘だけで
日程を決めたのですが・・・
 
10日の夜と、11日の朝はたまたま特別参拝が用意されていてね。
それをダブルで味わうことが出来て本当に感無量でしたっ!!
 
 
{B450C6D5-9653-4C43-AB4B-55CA7083A8C2}

 
やっぱり、特別なタイミングだったからか
夜も朝も良い感じで霧に包まれていましたよ~だって
 
 
{E2EA0F6C-A767-4E65-9755-59588E55D812}
 
三峯では、霧が多ければ多いほど
神様に歓迎されているといわれているのです月のおじ
 
 
っと、その様な中で今回、色々なところで
皆さんのフォローアップや個別セッションを行わせていただきましたが・・・
 
【夜道~やどう~】生同士、セッションし合う様な流れにもなることもありましたが
その様子を見ていても、
 
 
「ホントに皆さん、良い感じにブラッシュアップされているなぁ」
 
 
って嬉しくなるほどハート
 
やっぱり、【夜道~やどう~】生は誇れるメンバーだなって
改めて思いましたっだって
 
 
翌朝は、私の大好きな『遠宮』へ行き
 
{02892CC4-FB61-4EC9-8B45-736BDDF053C4}
私が1番大好きな狼さん↑
 
 
その後、地図には乗っていない
知る人ぞ知るお宮へ。
 
{12F003E0-AAA5-40CD-B966-9E2CA4C5238F}
 
ここは、かなり三峯(秩父)に御縁のある方でないと入れない場所。
 
私は母が秩父の人間というのもあり、
じっくりと堪能させていただきました。
 
今回のメンバーでは4人が行けたので
そのメンバーたちも一緒に参拝しましたが・・・
 
やっぱり、ここは縁のある方は、肉体というかDNA的が反応する場所でしたね。。。
 
凄すぎて内部の写真を撮ることは出来ませんでした。
 
 
 
三峯での時間はあっという間に過ぎ・・・
『秩父今宮神社』
 
{4311AF99-A4F4-4849-A5AE-5BDFB68B1B12}
 
ここは八大龍王がいらっしゃったり
大変美しい弁財天さまがいらっしゃったり
 
そして宇宙と繋がるスポットがあったり
本当に居心地の良い空間なんですよねすーっ
 
 
お次に向かったのが『秩父神社』
 
{94A88D69-48E8-4D93-BFDC-8B60D9704041}
 

ここは秩父に最初に訪れたら来てほしい優しい神社。

 

今回は諸々の事情で最後の訪問になりましたが

ほっとする神社ですねほっこり

 

 

 

っという感じで、今回は初めて

合宿形式でフォローアップをさせていただきましたが~

 

やっぱり合宿形式で行うと色々と濃くできて良いですねハート

 

また次も合宿形式でやろうかなぁだって

なんて思っていますが♪

 

その前にもしかしたら来年の1月より6期生を募集できるかもなのでっ!

 

今はその準備もして行きつつ

今後の展望を決めていこうと思います笑顔

 

 

ホント、【夜道~やどう~】生は最高だ~っ花

そんな仲間を今後も沢山作っていきたいですハート

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック