(本日13:30まで!)9/6『陰陽・魚座満月エネルギーワーク』やるよん♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、ここ数日はエネルギーが大きく動き過ぎていたからか
昨日の夕方から今朝にかけて、眠り姫になっていました。


1つ1つ説明するのが大変なのですが笑


宝石赤『バースデーパーティー』&『陰陽六行2級講座&お座敷遊び』と
 私の中ではビッグイベントを短期間で2つも行ったからなのか


宝石赤陰陽師の末裔である師匠の幸輝先生が創った護符が関係しているからなのか

宝石赤昨日は、皇居内で【土】氣質向けのエネルギーワークを行っていたからなのか
 (実は、これも陰陽六行の氣質毎に向いたエネルギーワークがあるのです)


宝石赤はたまた全部が関係しているのか?


もはや何が起因しているのか分からないほどだったのですが
久々に合計12時間も寝てしまっておりました汗







そう!
今回は、ちょうど【転】月に入って、それも【偽】日→【再】日にかけて起こったことなので

まるで


「【本物になる為】に要らないモノを削ぎ落とし、
 【再生】するための【転換】プロセスだったんだなぁ」



と感じずにはいられないほどだったのですよね。
というのも、今朝起きた後に

 

 

『これまで味わったことのない様な感覚』

『自分が生まれ変わったかの様な感覚』

 

 

に包まれていてねDASH!

試しに色々とエネルギーワークを行ってみたら
またそれぞれがバージョンアップしているのが分かったのですよ



【転】年【転】月、何が起こるのか!?
ちょっと警戒していた部分もあったのですが

この様な感じでエネルギーの【転換期】になった様で
まずはホッと一安心しましたドキドキ


 

{E53B77F2-FBB9-41F0-BF66-793ADA7C4BEB}

 

 

 

 

 


という訳でね!
今回もまた満月に合せてエネルギーワークを行いたいと思います笑顔


「しかも今回は、9/6に起きる【陰陽満月デー!!】ですからね♪」


※6と9は【男性性・女性性】【内・外】【見える世界・見えない世界】の
 陰陽バランスをとる日。




今年は6/9も満月でしたが、


「6/9も9/6も満月というのはそうそうない」


ので!

まさに「今年は【陰陽統合】の年なんだろうなぁ」と
個人的に感じていますし

そんな年に【陰陽学】を占導師として学ぶことができて
本当に有難いなぁってしみじみ感じていますハート


また、今年は私経由で『陰陽六行』を通じて陰陽学を学ばれた方も沢山いらっしゃいましたが
そんな皆さんも、この良い波に乗れているんじゃないかなぁって思っています笑顔







なのでねハート
今回のエネルギーワークでは


『陰陽の統合』


をさせていただくのと
今回の魚座満月は


『前進を阻む邪魔なものの浄化』


に長けているということで!
そのサポートエネルギーワークを行わせていただきます!笑顔



っと、この『前進を阻むもの』というのは
『他者』や『環境』ではなく、


 『自分自身のネガティブなマインドや感情
  非建設的なモノの見方、考え方』



です。

引き寄せの法則の原理が分かっている方は、すぐに理解出来ると思うのですが

『他者』や『環境』が前進を阻むのだとしたら、
その原因は『自分のマインドや感情』なのですよね汗


でも、こういうのは自力で取り払うのはなかなか難しい!
それも分かっていますが、それを自然と行ってくれるのが魚座満月なのだそう。


しかも、ムリヤリ引き離すのではなく
自然な形で『洗い流す』ことができるとのことなので!!



宝石紫手放したいけど手放せない
宝石紫やめたいけど、やめられない



という方がいましたら
ぜひ今回も乗っかってみてくださいね笑顔







ちなみに・・・
これまでエネルギーワークに参加していただいた方からは・・・


***


新月(獅子座の2回目)のエネルギーワーク以降
引き寄せが加速しています!!



***


エネルギーを受け取ったその日に、以前応募していたものの、
すでに定員になってしまっていた在宅のお仕事で、再度募集があったり
(そして無事にテストも合格し、お仕事もいただけることになったり)、
断続的ながらいただいているお仕事の依頼に関して、
狙ったかのようにご連絡をいただいたり
(さらに今月中はちょっと厳しいな…と思っていたら、かなり余裕のある納期にしていただけたり)

と今、一番エネルギーを注ごうとしている部分
(自分の中の神様にお伝えした内容)そのものではないのですが、確かに動きがありました!



***


お金に関して向き合っていたブロックの奥底が見えたというか、

お金だけじゃない自分の核になる縛りに
ようやくたどり着けたかなと思っています。

気付いてからなんでもない時に涙が出ることも増えました。
自分でもここは丁寧に扱っていきたいし、
そして踏ん張りどころかなと思っています。

このタイミングで受けられて良かったです。



***



という嬉しいご感想もいただいているシリーズ!


ぜひ、初めての方も
リピーターの方も!!

今回も受け取っていただけたら嬉しいです笑顔



ベル詳細・お申込みは↓ベル
http://www.kokuchpro.com/event/73381019265babf23f6d1c2ec8c6ea00/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック