感動っ!! 自撮りを楽しんで、変化された方達の変化♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事【自撮り】のスゴさをお伝えさせていただきましたが~

 

お台場のイベントにご参加された方の変化&作品が続々とアップされてきたので

一度、ここで紹介させてください笑顔

 

 

まずは、

 

 

『産前産後の骨盤アドバイザー』晴美さんの記事↓

 


 

 

晴美さんは、記事を遡ってご覧頂くと一目瞭然ですが

7/10以降の記事が本当に上手にお写真を活用くださっていて。

 

観ていて華やかな気分にもなりますし

伝えたいことがこれまで以上にグンと分かりやすくなっていますハート

 

 

また、記事には必ず【自撮り】写真も入っていますが

本当に上手に撮られていてピンクキラキラ

 

また、Facebookで綴られていた以下の投稿が

と~っても感動したのでシェアさせていただきますねハート

 

 

{536567EC-1400-46F4-89AF-B28AB0E9F8AE}

 

{01A076C6-149F-4A2E-88C9-474DFAE4B44F}

 

 

{D67CF9E7-9BEE-4948-B29A-EB9FA3A72DA0}

 

 

{3E8C601A-1A14-48D8-A407-8EDEA7DFBF92}

 

 

{14F5B071-21E3-4607-9471-B062A79F313C}

 

 

 

ねっだって

 

 

すごい素敵だよね~キラキラ

 

晴美さんはこれから協会を創ろうとして頑張っているところで

ご参加くださいました。

 

ホントに最近の記事は文章にエネルギーが載っかっていて

読んでいて非常にパワーが漲るあげ

 

また、今は

 

 

「全国のお母さん達に、骨盤の大切さを伝える小冊子を届けたい。」

 

 

 

ということで

クラウドファンティングもされているので!

 

もし、ご興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいね笑顔

※ページはこちらになります

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それから・・・

もう一方ハート

 

 

アロマテラピストでもあるMIKIさんの記事はこちら

 

 

 

2記事に分けて先日のイベントのご感想を書いてくださっています。

 

元々、MIKIさんもお写真を上手に活用されていましたが

自撮り写真は、それまでアップされていませんでした。

 

でも練習されているうちにどんどん上手になられていてあげ

(その様子は上記リンク先のお写真をご覧ください)

 

 

やっぱり、コツを掴んだお写真って被写体が同じでも

全然見え方が違うっ!

 

そして皆さん、必ずそうなのですが~

 

自分でも良い自撮りが出来ると表情が変わっていくので

更にお美しくなるんですよねピンクキラキラ

 

 

なのでねっ!

これを日常的に行ったらどうなっていくか分かります!?

 

 

 

自己暗示的な部分もあるかもですが・・・

毎日、これを繰り返していくうちに女性って必ず綺麗になるんですよねハート

 

 

っと、これはココロの仕組み上そうなるのでピンクキラキラ

その仕組みを上手に使うと良いのですよねっだって

 

 

ホント、これは私の2年前と現在を見比べていただいても

一目瞭然かと思いますが・・・

 

 

2年前の私↓

{8EB66D25-5B89-4173-978A-467BD032BC4B:01}

 

 

現在の私↓

 

{82BFAC5D-820E-4466-B766-F6912F2A704F}

 

ホント、2年前の自分の写真を眺めるより
今の自分の写真を眺める方がテンションが上がる。

テンションが上がると、どんどん「もっと自分を綺麗にしてあげたい」
っていう気持ちが湧いてきて、ナチュラルな感覚で美に磨きを掛けることができるのですよね。


昔は、

「このままじゃイヤだから」
「ブスだと思われたくないから」
「少しでも欠点は隠さなきゃ」


ってネガティブモードでガムシャラに美容に取り組んでいましたが
今は動機が全然違う。


だからこそ肩の力が抜けた感じで【美】の追求を楽しめるから
自然と良い方向へと進むことが出来たんだろうなぁって思っていますハート



もし、目の前に2年前の自分がいたら
8/18の【自撮り】のイベントに誘ってあげたいと思う。



そんな内容のイベントを行おうと思っていますのでっピンクキラキラ
 

何か「ピン!とくることがありましたら

ぜひ8/18は新宿にお越しくださいね~笑顔

 

 

ベル詳細は、こちらベル

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック