(オマケ)大阪レポ「今回は殿方や名案に沢山出会った3日間でした!」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

怒濤の様に大阪レポを綴っておりますがだって

 

 

1つ前の記事はこちら↓

 

 

今回は《オマケ》編で

色々とレポしていこうと思っています笑顔

 

 

今回はね、振り返ってみると

殿方ばかりに出逢う大阪出稼ぎの旅でした笑

 

 

まずは・・・

占導師の先輩に

 

 

「華陽先生は大阪のリッツに行ってみたら良いよ」

※華陽とは私の占導師名です

 

 

と言われたので

気になっていたのですが~

 

「どうせなら!」と思い

関西の占導師の先輩とこちらで打ち合わせをすることに!

 

{3D5259BB-B614-445A-97FD-1D5DA9A0209A}

 

東京のリッツカールトンとは、また雰囲気も格も違って

東京の占導師の先輩が「行ったら良いよ」と言ってくださった理由が分かりましたっ!

 

 

「ホントに素敵でしたキラキラ

 

 

なんでしょうねぇ~

フレンドリーなのにホスピタリティが高い!!

 

 

氣付けば先週は・・・

 

宝石白お台場のホテル(写真のイベントでね)

宝石白アンダーズ東京

宝石白リッツカールトン大阪

 

とハイクオリティのホテルばかり行かせていただきましたが

格式の高いホテルになればなるほど、堅苦しくないサービスになるんですよね☆

 

矢継ぎ早に素敵なホテルに行きまくっていたら

なんだか『サービス』や『ホスピタリティ』の神髄が見えてきた気がしましたよ~キラキラ

 

 

 

っと、そんな中で占導師樹輝(たつき)先生と打ち合わせをドキドキ

※樹輝先生のブログはこちらキラキラ

 

 

樹輝先生はデザイナーさんなのですが、

ちょいと占導師にしかできないデザインを頼みたくてお願いしに参りましただって

 

打ち合わせ中にラフを見せていただきましたが

ホントにセンス良いんだよね~、樹輝先生キラキラ

 

{C1507573-58F7-4393-B84E-864FDF224B72}

 

 

リッツカールトン大阪は東京にはないラグジュアリー感満載で

ホントにどこもかしこも「美術館ですか!?」という雰囲気でした。

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っとリッツを後にして出向いたのが・・・

宮原アニキ。

 

アニキは『インナーベビーヒーリング』でお馴染みの宮澤さん経由で知り合った

すんごく面白い霊能者でもあり、ビジネスコンサルでもあり、香水調合師でもある方。

 

 

{7F8C7568-81E9-4942-A4D4-79686132C57F}

 

 

元イタリアンシェフでもあるのですが、

ず~っと私がリクエストしていたオムパスタを作ってくださいました!

 

宝塚の女優さん達にも好評だったそうですが

ホントに美味しかった~っだって

 

アニキからはビジネスやらスピ的なことやら沢山沢山

色々なアドバイスをもらって大収穫でした笑顔

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

今回、2日間滞在したホテルは

最近オープンしたばかりという

 

 

『アルモニー・アンブラッセ』

 

 

というホテル。

 

こちらは、デザイナーズホテルというだけあって

ホントに全てがデザイン性に富んでいて美しかったです!

 

{FE883D1A-6439-470E-A41F-08F0A0C8C1D9}

 

 

お部屋内にあるミニバーも素敵だったし

ベッド周辺も素敵でしたキラキラ

 

こういう空間にいると閃きがどんどん降りてきてね!

 

この日打ち合わせていたデザインの方向性とかアイディアがバンバン降りてきたので

樹輝先生に即座にアイディアを送ったりして・・・

 

色々と充実した空間でしたキラキラ

 

image

 

 

やっぱり、素敵な空間は名案を産むね!

 

 

っと、名案が浮かびながらものんびりくつろいだ後に

ベランダに出てみたら・・・

 

ベランダが細長く広くてビックリしたっ焦

 

{7A14E33A-4944-420B-97CE-5829156CDE22}

 

 

ベランダから見える夜景が

また最高でした~っだって

 

 

別角度からお部屋を見るとこんな感じ↓

{D415B0A8-F4C9-4467-977E-BD35D6225576}

昼間はこんな感じ↑でしたよだって

 

 

でね!

ビックリしたのが朝食ですよDASH!


キラキラ奇跡の朝食キラキラと言われて
コーススタイルで1時間かけて提供されるのですが・・・

 

 

{2BD4A434-57AA-4F32-9F55-1DA8D1A22FF1}

 

 

最初、「朝食に1時間!?と思いましたが・・・

 

朝から、こんなにのんびり・ゆったり過ごすことの豊かさをこちらでは教えてくださって

なんだか概念が色々と変わりましたっ焦

 

『余裕』と『豊かさ』の大事さを

こちらで深く学ばせていただいたような、そんな感じがしましたよだって

 

 

途中で野菜ソムリエさんが率いる野菜ワゴンが

テーブルのところまで来てくださって目の前でカッティングしてくれたり・・・

 

{99982F28-524C-4845-ABAE-DAEB46166BB4}

 

 

豚肉の片足を丸ごとスモークしたというモノや

燻製のベーコンが目の前に届けられたり・・・

 

とにかく色々とスゴい朝食でしたDASH!

 

 

そうそう、朝からシャンパンも届けられましたよ~だって

 

{8291C373-C72D-4764-B43D-B9BC7D494BCD}

 

 

っと、そんな感じで『奇跡の朝食』も2日間堪能させていただきながら

 

イベントの合間に【夜道~やどう~】関西チームメンバーとは

最近、目の前に良く現れる

 

 

『サムハラ神社』

 

 

へ行ってきました!

ここ、ホントに浄化に長けた神社ですね焦

 

色々とスゴかった。。。

 

{55F86CD5-F346-4E7D-BE47-097C8B682B09}

 

 

っと、そんなサムハラ神社の近くにはなんとっ!

 

師匠・幸輝先生経由で知った漢方薬剤師である

通称ミッチー先生(現在の私の健康管理を一任しております)

 

のお店が近いということで、突撃してきました笑

 

 

※ミッチー先生のサイトはこちら

 

こちらで漢方茶をいただいてきましたよだって

 

 

っと一緒に行ったメンバーが、

このミッチー先生の本を前から買いたかったらしく!

 

また、本人が目の前にいることも氣付かないでしばらくお話していたので

ものすごくビックリしていましたが~

 

こういう引き寄せってホントに面白い様に私の周りでは起きるので

一緒にいてめちゃくちゃ楽しいですよねハート

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

っとまぁ、今回の大阪を振り返ると

 

イベント以外では殿方ばかりと会ってきましたが

それと同時に今回は

 

 

「豊かさとは何か?どういうことか??」

 

 

を学ばせてもらったり

体感させていただく旅だった様に感じましたドキドキ

 

 

ちょうど【財】月でもある私キラキラ

 

ホントに素敵な【財】を沢山・沢山いただけた様に思ったので

今回の氣付きを今後に活かしていきたいと思います月のおじ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック