(受付は本日20時まで!)特殊能力を持ったシェフのスイーツ、お料理を食べに来ませんか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ、今週末に

 

 

 【7/15(土)大阪:食で体を整え、自分の氣質を理解しよう!
  『マクロビ五行』・『陰陽六行』特別セミナー】
 (陽子さんとのコラボ)

 

 

を開催するのですが~


 



こちらのイベントは募集枠が多めとなっていますし、
何より、ここのオーナーシェフの美佳先生のスイーツ&お料理が絶品なのでっだって


「ぜひぜひ沢山の方にお越しいただきたいので
 お友達等誘って来てもらいたいなぁ」



と思って

ギリギリまで募集したいと思いますっハート


※こちらの募集は準備の都合上、7/13までとなっております。






っと、これまで、今回使わせていただくお店『メリーモモ』さんのオーナーシェフ美佳先生のことを

ご紹介をしておりませんでしたので・・・

 

 

今回は、美佳先生特集です!

 

 

というのも、美佳先生はめちゃくちゃ特殊なのですよだって
美佳先生は『陰陽六行氣質鑑定』で観ても


 【地月人・氣・氣】


という氣質でね♪
これまでも何度か


 「【光・光】や【幸・幸】は特殊な人だよ~」


と伝えてきましたが
同じく



 「【氣・氣】も特殊な人なんですね!!」



というか、
特に【氣・氣】は特殊過ぎる方なのですが焦

この【氣・氣】を持っている方が・・・


*スピ的に開花されている人であれば『超~サイキッカー』
*スピ的に開花されていない人は「ものすごく悩んでいる方」


 (該当されている方で、悩まれている方はご相談ください。
  私の方でも色々とアプローチが可能ですので。。。)


という両極端に出る程の氣質でね!
美佳先生の場合は



「自分の能力を自他共に認められている『物凄い能力者』さん」


なので、
めちゃくちゃ面白い、というか素晴らし過ぎるオーナーシェフさんなのですよっハート


私は前回、大阪に行かせていただいた時に
今回のコラボ相手でもある陽子さん経由でお目にかかったのですが



「話している内容がぶっ飛びすぎて、とにかく面白いっ(≧∀≦)」



美佳先生は『陰陽五行』の先生もされている方なので『陰陽学』もお詳しく、
また、『陰陽六行』の講座も受講してくださっているのですが・・・

セクシャリティに関してもユニークな見解を持たれているので
前回はホント、夜遅くまで話し込んでしまった程でしたっだって


そんな美佳先生のお料理の作り方は



「宇宙から降りてくるのを待つスタイル!!」



もちろん、今回、参加者さんの氣質を予め美佳先生にもお伝えするので、
六行的にもピッタリなスイーツを作ってくださるのですが

それに加え、美佳先生のインスピレーションで創っていただくので
私もそれが今から本当に楽しみで仕方ないのですよねハート


また、学問レベルだけでなく、
【氣・氣】独特のインスピレーションでお料理を創ってくれるので

美佳先生のお料理を食べた後のカラダは


*軽くなったり
*デトックスが進んだり
*めちゃくちゃ美肌になったり



面白い変化を遂げるので
本当にみんなに体感してもらいたいんですよねぇドキドキ



↓この『陰陽鍋』がまたすごかったぁ

 

image



そう!

【氣・氣】の人が自分の天命・使命に氣付いた時って
宇宙人もビックリ!なレベル(笑)で能力を発揮すると言われているのですが・・・




「まさに美佳先生は、その通りの生き方をされている」



ので!
お目にかかるだけでも価値があると思いますよ~笑顔


そういう方と出逢うと、感化されて
自分も何かが開花されやすいですからねだって

 

 

 

 


また、お料理って面白いモノでねハート

お料理には、その方のエネルギーが込められるので、
それをいただくとより自分に取り込みやすい!!


まさにこれはセックスと同じ様な効果があると私は思っているのですが
(『食と性』って至るところでリンクするからねぇ~だって


このイベントでは、そんな美佳先生に逢えるだけでなく
 

 

『陰陽学』を熟知した美佳先生が

『氣質別に』皆さんの様子を見ながらデザートを創ってくださるので!!

 


本当に面白いことになるんじゃないかなと
今からワクワクしています笑顔



ある意味、『氣質別デザート』だなんて
こちらのお店(メリーモモさん)では普段出していませんし、

その氣質の詳しい解説は私がいないと出来ないのでっハート




「今回のイベントは、かなりレアですよ!!」



また、これが出来るのが、
この美佳先生のいらっしゃる『メリーモモ』だけなので

わざわざ大阪へ行って開講しますからねぇハート


なので、ぜひ関西以外からも来てほしいなぁって思っています笑顔
 

 

 

 

{9F76C488-54AE-4ECC-A756-C5A8C9F7E2C3}

 

 

 




※この大阪セミナーは以前、「『占導師モード』で!」と、ご案内しましたが
 夜の懇親会からは『セクシャルセラピストモード』も出していこうと思いますハート



 なんか、今回はそんな風にするのが良さそうな気がしてきたのよね。


 『昼』&『占導師』は【陽】
 『夜』&『セクシャルセラピスト』は【陰】なので



 そうすることで『陰陽バランス』も整う様な気がするし
 きっと、『陰陽学』を絡めたらセクシャルは外せなくなるので・・・

 これは『夜』の【陰】の時間になったら解禁することにしますだって




 ですので、『セクシャリティ』な話をしたい方は
 『夜』の懇親会からだけの参加でもOKですのでハート


 ぜひ来てねだって

 

 

お申込みはベルこちらベルへどうぞハート

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック