(第6講座受付は9/20まで!) 『オトナの女性の為の《特別》テクニック講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

7/5より《プロ養成講座》を開講しているのですけどね笑顔

 


 【プロ養成講座 (月4日×6ヶ月のみっちり講座です)】


 

 


この《プロ講座》に併せまして、この度っ!
以下の日程で

 

『オトナの女性の為の《特別》テクニック講座』

 

 

を開催することにしました笑顔
※こちらは《プロ志望》ではなく《一般》の方向けとなりますハート

 

 

 

 

 

 

~《開催日程》~


*7/6 (木)14:00~17:00 《第1講座》 ※埋まりましたありがとう
*7/19(水)14:00~17:00 《第2講座》 ※埋まりましたありがとう
*8/9 (水)14:00~17:00 《第3講座》  ※埋まりましたありがとう
*8/23(水)13:00~16:00 《第4講座》 ※埋まりましたありがとう
*9/6 (水)14:00~17:00 《第5講座》  ※埋まりましたありがとう
*9/21(木)14:00~17:00 《第6講座》 あと1名!



※《各2名ずつ》の募集でして

 《東京・浅草:かよ宅》にて開催します。
 

 (第4講座のみ《新宿のホテル》にて開催!

 第4講座のみ、時間が13:00~16:00となっているので注意!!)

 

 

 

※第6講座の受付締切りは、

 9/20(火)20:00までとさせていただきます!

 

 


 それぞれの講座内容は↓
 http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12229176161.html
 

 

 

 

 


今回の《プロ講座》では、習ったことをすぐにアウトプット!
という実践形式で行っていき、

出来るだけ早く『指導者』として活動出来る様に
育成していきたいと思って今、構築しているのですが~


「これには、ガチでの現場研修が一番効く!


ので、

上記の日程では



「《プロ講座》の受講生に対して私がOJT(現場指導)をする」



というスタイルをとって進めたい!と急に、

そして、強烈に閃いてしまったのでっだって

急遽、この様にご案内させていただくことにしました笑



ちなみに、これまでは

14:00~18:00

と4時間掛けて、お伝えしていた講座なのですが~

ちょっと今回は《皆さんのシェアタイム》分だけ
削らせていただこうと思っているので

14:00~17:00

の3時間で開催します。
というのも・・・

 

 

今回の最大の目的は

 

「《プロ講座》の受講生には、

まず『テクニック指導法』を身に付けてもらうこと!」



なので、カウンセリングが発生しそうな
『シェアタイム』は省かせていただきますが

その分!


「短時間で『テクニックだけ』身に付けたい方には
 もってこい!の企画になっているのでは
!?


と思っています。

また、そういう経緯で今回は募集させていただくので
今回の提供スタイルは


*私が基本的に講座を進めるけれど
*ところどころ《プロ講座》受講生に振る



という流れになります。

 

 

 

 

 

 

ですので・・・

 


これまで各回40,000円(第4講座は45,000円)をいただいていましたが
今回の企画に限っては



【各回一律15,000円】の特別価格!!

※以前、この講座を受けられた方はリピーター価格:10,000円で再受講可!




にて提供致します笑顔


※全6回受けてくださる方は《24万円》だったところ
 《9万円》にて全コースご受講出来る計算です♪




あくまでもメインは《プロ講座》受講生なので

途中、《プロ講座》受講生への指導等により、
講座の進行が滞ることもあるかと思いますが・・・



「少しでも『テクニック』を学べたら私は満足」
「早く『ラブヒーリングタッチ』を受けてみたい」
「OJTの現場を観てみたい」




という方がいらしたらぜひ!

なかなかない機会かと思うので、
エントリーしてみてくださいね笑顔

 


ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 


ご希望の方は  こちらのフォームにて


*《プロ講座OJT『特別テクニック講座』》申込み希望
*お名前
*生年月日(例:1978年8月30日)
*当日連絡の取れるお電話番号
*ご希望の参加日時(例:『全講座参加希望』『7/6&7/19』等)



を明記の上
お申込みくださいね(*^O^*)
 

 

******《注意事項》******

(1)今回、生年月日を伺いするので
  氣質表だけはお渡ししますが、個々に対するプチ鑑定等は行いません。
  予めご了承くださいm(_ _)m

(2)第5講座(9/6)にご参加希望の方は
  第1講座(7/6)とセットでお申込みください。


(3)こちらの講座は『事前振込制』とさせていただきます。

  分割払い(クレジットのみ対応)ご希望の方は
  その旨もお知らせくださいね♪♪

**********************




この様な機会は

なかなかない機会かと思いますのでっキラキラ

 

「ピン」と来られた方はぜひお申込みくださいねだって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

8/25(金)【かよのバースデーパーティー2017!】開催っ!!

~今年は、自分で自分を宝箱にしよう~ ハート

 


image
ベルバースデーパーティーの詳細・お申込みは、こちらベル

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック