(開催報告)6/20(火)~21(水)目黒:豪華絢爛!・夏至合宿 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

すっかり、ご報告が遅くなってしまいましたが~汗
先日、行った


 【豪華絢爛!陰陽バランスを整えてラクに豊かになっちゃおう!!夏至合宿】


の開催報告をさせていただきますね笑顔

ホント、今回利用させていただいた目黑雅叙園は
いつ来ても、どの場所もラグジュアリーですねだって


{44E0D487-3AFE-42DB-8DCD-945058C59BED}

 

↑今回、初めて氣付きましたが・・・

 ゲートの両脇には、『龍』があしらわれておりましたキラキラ

 

 

そして、今回使わせていただいたお部屋というか

お風呂の雰囲気は、こんな感じでした↓

 

{3B0BDC18-9F49-4EAB-87F1-98B515FA113D}

 

(部屋に入って早々、皆さんお風呂に食いつくという笑

 

 

総檜で作られたとにかく広くて優雅な空間でしたが、

こちらでは夜に

 

 

『お風呂講座』

 

 

をワイワイ・キャッキャとやりましたよ~だって

 

 

そう!

 

今回は私の雑誌の撮影が予定されていたので

途中で担当の方がお部屋に合流しながら

 

いつものイベントとは少し違う雰囲気で進めておりました。

 

 

↓実際に撮影して下さったお写真です。

 

 

撮影中はガッツリと『セクシャリティ』を行う訳にもいかなかったので汗

『陰陽六行氣質鑑定プチセミナー』を。

 

 

そうそう、今回お集まりいただいたメンバーの氣質は

こんな感じ↓だったのねっ目

 

{A7E964D5-5868-47E1-9F99-C8E77FC39F37}


これね、観る人が観たらビックリ仰天なんだけど焦

『中庸』である【再】【種】を持った人ばかりでっDASH!


しかも【再】【種】を持たれていないメンバーによくよく話を聴いたら
予定日より、かなり早く生まれてきたというじゃないですか!


なので、「もしや?」と思って調べてみたら
予定日に生まれていたら彼女も【再】を表に持つことになっていたのですよっ目

いや~、どんだけのシンクロ率なのでしょうDASH!

そして、この【再】【種】氣質って『精神性の高さ』を意味するのですが
ここから伺うと、今回のメンバーは、


「かなり精神性の高いメンバーの集まり」


だったのですよねぇ。


「だからこそ歴史的建造物&エネルギーの高い、
 目黑雅叙園にご興味を持ち、集まったのかな」



なんて思っておりましただって

 

 

 

※そんなメンバーたち↓

{D33A6069-010E-47ED-A883-1D0C55A65CAB}

 

 

こちらでいただいたお料理の数々ハート

 

{BAE18D69-7983-48B7-AB27-15D7AA62C6E5}

 


こちらは調味料等にも、ものすごくこだわる
雅叙園内にある『自然派イタリアン』のレストランにて夕食をしていたのですが

本当にどれもが繊細で、また細胞が喜ぶお料理でね!


「美味しい」を越えた
「美味しい」だけでは片付けられないほど絶品でした
だって


デザートも全6種類頼んでみたよハート
 
{DFE8C97C-3880-4925-9304-4BC09250989A}

どれもが本当に美味しかったなぁだって

 
そして、お部屋の中にあった調度品も素晴らしくてね!
世界に1つしかない代物だとか目

 

{34EF9D83-A0AC-437B-8A34-883C481D2A3A}

 

 

お店の方も搬入する際にかなり緊張されたんだって汗

ホント、どこもかしこも豪華絢爛っ!

 

 

夕食を食べたあとは少し館内を見学して・・・

 

 

{923B94BD-7166-494D-AED4-C6D5D6B60220}

 

 

↑廊下天井の絵画たち

 

↓雅叙園の敷地内の芸術作品&広場

{1CB70365-5AD3-4732-9217-8FDE6EC74065}

 

 

そして、ラウンジを一望できる

開放感いっぱいの空間↓

 

image


ホント、どこもかしこも溜息が出るほど美しく、
ココロが洗われるかのようでしたピンクキラキラ

 

 

 

っと、夕食~館内を歩いてお部屋に戻ったら

お部屋はこんなかんじになっていてねだって

 

 

{75DE3F28-5029-4384-8DD9-E42A38B7B8DF}

まさに気分は修学旅行!?だって

そう、お部屋の全体写真が撮れないくらい
今回利用した部屋は広かったのですが・・・

この規模のお部屋がもう1部屋あって。

この写真の手前にも半分くらいの小部屋があって
それにプラスしてウォークインクローゼットが3畳分くらい!?あって。

ホントに「和スイート」と呼んでも良いくらいの規模でしたが
雅叙園では、このお部屋はスイートルームじゃないみたいでした笑

恐るべし、雅叙園っ焦


っと、この空間で一晩過ごしてからの翌日はっ!
この合宿のメインとでも言っても良いほどの


【夏至】のタイミングで陰陽バランスを整える体操等を
りょんたさんにレクチャーしてもらいましたよ~


※皆さん、寝起きだったりしたので
 お写真は撮ってませんnihihi



4:25に起床して1時間弱くらいかけて
カラダを整えていきましたが~


「カラダも【中庸】の状態になると、ホント何をするにもラクだねぇだって


これで、今回お越しいただいた皆さまは
かなりカラダもバランスが整ったかと思うので♪

今後の皆さまの様子が本当に楽しみですっだって


キラキラキラキラキラキラキラキラ


っといった感じで過ごした
この2日間でしたが~


今回は、そんなにあくせくせずに、
空間のエネルギーをじっくりとのんびりと吸収することを特に大事にしながら

皆さんのご興味のある内容をお届けしていたので
本当に優雅な2日間でしたっ笑顔



詰め込み形式の講座も好きなんだけれど

たまに、こんな感じで、のんびり雑談をするかの様な感じで提供するスタイルも
ホントに良いモノですねハート


ちょっと今後、この様なスタイルでも開催していこうかなだって


っと、そんなきっかけを与えて下さった、
今回ご参加いただいた皆さまには本当に感謝しています

ご参加いただきまして、ありがとうございました~笑顔

またぜひどこかで優雅に過ごしましょうねだって
 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック