(開催報告)愛し愛され合宿 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日までの合宿!
と~っても楽しかったですだってハート

 


実は今回、当初は箱根で開催する予定でしたが~
諸事情で、目黒の雅叙園にて行っていましたキラキラ

 

前から一度泊まってみたいと思っていた憧れのホテルの1つだったので

変更後はワクワクしっぱなしだったのですがっだって

 

 

「雅叙園は何度来ても『豪華絢爛』でテンション上がるねっ(*´艸`)」

 

 

だって、こんな感じ↓なんだよっ音符

 

{78A77594-AD89-43EA-A112-83942C9B809A}

 

{AA863D49-9238-47B0-AF6B-9E3F8B0554D1}

 

 

施設内のどれもがクオリティが高くて

そして、両日共に結婚披露宴で賑わっていてHappyオーラも半端なかったですっピンクキラキラ

 

 

また・・・

雅叙園といえば、『トイレ』ですよっだって

 

有り得ないくらい芸術的な『トイレ』なんです↓

 

{3EE44EE4-EC41-4692-BB68-D395D970BFEC}

 

 

すごいでしょ!?けむり

思わず、男子トイレも観に行きたくなるくらいでした。

 

 

 


また・・・

 

ホテルフロントへ向かうエレベーターは2基あったのですが・・・

漆を使った芸術作品が埋め込まれていてね!

 

これ・・・

1億円ですって!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

{3CC65B2D-3FA7-40C4-A70B-03B1D3463E90}

 

エレベーターだけでもサラッと2億円を投入している雅叙園・・・

恐るべしっけむり

 

 

 

っと、合宿が始まって早々

雅叙園の施設の素晴らしさ&ホスピタリティの高さに感動しつつも~

 

今回の合宿では・・・

 


*4年振りに解禁した禁断のテクニック
*10年振りに披露したマル秘テクニック

 

 

をお伝えする流れになってねピンクキラキラ
本当に最上級な濃厚っぷりでしたっハート


 


※内容はここに書いたらすぐさま色々な意味で消されるくらい笑
 濃厚なので・・・けむり

 

 どんな内容か気になる方は、
 今度、私に対面した時に尋ねてくださいだって

 

 

ちなみに、濃厚プレイを伝授したお風呂は大理石でしたっ!
ミストサウナも完備されていてスゴかったの焦

 

 

{D390BB68-F42D-480D-A1D6-84FBEDCEE18A}

 

今回も拘って!

雅叙園のスイートルームにしたのでキラキラ

 

お風呂がこんなにも素晴らしかったのですが

お風呂だけでなく、お部屋の色々も本当にスゴかったの!

 

(なのに部屋の写真を撮り忘れる失態をしてしまった私。。。汗

 

 

そんなお部屋のベッド上では、アレやコレやお伝えしましたが・・・

 

【夜道~やどう~】でも、現在開講している『テクニック講座』でも

伝えたことのない私の中の秘伝中の秘伝をお伝えしたので~

 

まぁ、大変でしたね~っだってハート

 

 

※コレを伝える為には、事前トレーニングが必要だったので

 個人的には悔しい部分もあったのですが汗

 

 新たなパートナーが出来た際には、楽しみたいなぁと思っておりますハート

 

 

 

ハートハートハートハート

 

 

 

そうそう!
今回も、参加者全員の『陰陽六行』の氣質陰陽を出してみたのですが~

 


【天土人・再・幸】・・・これは私ハート
【地土人・幸・育】
【天木人・種・種】
【地木人・再・種】

 

 

という結果になってねっピンクキラキラ

 

 

【天】2人
【地】2人

 

【土】2人
【木】2人

 

【再】【種】【幸】にてシンクロ

 


という、非常~に偏りのある笑
面白いメンバー構成になりましたっだって

 

 

でねっ!
今回、特に面白かったのが・・・

 

ドレスコードの設定をしていないのに、
みんなして『白』を取り入れていたりして♪

 

 

{9345D325-BB5F-4D07-B900-3AE0E5EC775B}

 


左から

 


【天土人・再・幸】
【天木人・種・種】
【地木人・再・種】
【地土人・幸・育】

 

という感じでねっすーっ

 

※承諾を得ていないので
お顔は隠させていただいています

 


写真で写しきれなかった部分もあったのですが~

 


【土】・・・『紺色』&『肌色』ストッキングでシンクロ
【木】・・・『ピンク』&『黒色』ストッキング&『巻物』でシンクロ
【天】・・・荷物が『カート』でシンクロ
【地】・・・荷物が『肩掛けバッグ』でシンクロ

 

 

という感じで、みんなして笑うしかないほどに
氣質でシンクロしていて面白かったです笑顔

 

 

また・・・

 

習いたての『御縁鑑定』も出してみたところ
この様な結果にっ!!

 

 

{8072583B-807B-42A0-9C48-D0CAAB2AC772}

 

って、これを観ただけでは分からないよね笑

 

ホントにね、相性だけでなく、御縁まで算出すると

人間関係がより深く認識出来るので面白かったです笑顔

 

 

※気になる人、パートナーとの『御縁鑑定』を出して欲しい人は
今後、新たに打ち出すので楽しみにしていてね♪♪

 

 


ハートハートハートハート

 

 

 

以下は、今回いただいたお食事たちです音符

 

{23957C86-CC72-4519-B4A8-3603AC8C3109}

 

{0751677B-DA4A-47EE-8363-1B49FE1504E3}

 

 

{2981D369-0A5E-457D-B9C0-7FB005ED5107}

 

 

どれもが美味しくて、器も芸術的でっ

本当に素晴らしい空間でした蝶々

 

 

「ホントに雅叙園にして良かった~ハート

 

 

 

 

そんな雅叙園。

 

 

今回、私かなり気に入ってしまったのですがピンクキラキラ

 

それは参加者さんも同じ様に感じてくださっていた様なのでハート

これからここを会場にして色々と行いたいと思いますキラキラ

 

 

なので、諸々気になる方は、ぜひ次回はご一緒しましょうねだって

 

 

 

という訳で~

 

最後になりましたが、今回ご参加いただきました皆さま

急な変更があったにも関わらず、ついてきて下さってっ!

 

ホントにありがとうございました~♪

また一緒に優雅に楽しみましょう~だって

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック