皆さま、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いやんっ焦
氣付けば、3月に入ってまともにブログ記事を書いておりませんでした汗

Facebookでは、ほぼ毎日の様にアップしていたり
メールセミナーの配信も、そこそこ行っていたのですが

ブログだけ放置しておりました。。。



「なぜブログだけ放置していたのだろう」



と思い
この機に色々と振り返ってみたら・・・



「とにもかくにも恋愛に夢中だった」



以上おわり!
くらいな勢いでしたね笑

あははだって

 

{8C1003C2-AE22-403B-A260-7689704CC5CB}


↑超~夢中になっている最近の私だって いや、直後の写真か!?





あっ、
でも恋愛云々だけでなく・・・


『陰陽学』『陰陽六行氣質鑑定』の学びにも
夢中になっていたか。


3月は、師匠に3日連続お会いしていたり
合計で6日くらいになりましたでしょうか!?

こんなに師匠と一緒に過ごしたのは、
この学びを開始して以来初めてだったので!

この3月は、かなり色々な知識・情報がインストールされた様に思いますハート

 

 

 

{BDACD8C1-4A1B-435F-8B98-89FDD474D102}


↑師匠のサプライズバースデーパーティーに参加した際のヒトコマ。
 師匠は、44歳のゾロ目を迎えましたハート



なので今は私、かなり陰陽師的!?になっているかもしれませんが~陰陽
このまま順調にいけば、4月中には初期段階の免許皆伝になるかと思うので笑顔


そうなった暁には、また様々な角度から
これまでの内容をより一層深く提供させていただけるかと思いますキラキラ

その時をぜひ楽しみにしていてくださいねだって



また、これからボチボチ、ブログの方も更新していきますので!
というか、ホントは綴りたいことばかりで、時間が欲しいくらいだったので!!

そのうちマシンガン投稿するかもしれませんがだって


その時はガッツリとお読みいただけましたら幸いですハート


まずは、久々の投稿ということで
軽くご挨拶でしたハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで

 

 


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

 

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中

 

 

 

 

初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 

 

有料メールセミナー 好評配信中

 

 

 

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック