「ビジネスで成功することはオトコに勝つこと」からのっ! ビジネス引退宣言っ?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日のこの記事と、先ほどのこの記事を書いていて感じたこと。
私・・・


『決』は持っていないけれど
『決』の要素は沢山持っている



と思ったのと
『陰陽六行の氣質鑑定』は、師匠いわく・・・


「氣質は表と裏の2つだけでなく
 あと、もう2つ算出出来る」


とのことなので・・・


「もしかしたら、この中に
 『決』が潜んでいるんじゃないか?」


っと思っているのですが笑

なんとなく、今回はそのことについて深掘りした方が良さそう、と感じたので
この流れで、少し踏み込んでみました笑顔





そう!

私もね、これまでかなり男性と戦ってきたし
「オトコなら○○くらいしろ!」とか沢山思ってきたのです汗



実際に、


「オトコになんて負けたくない」
「オトコよりもオンナの方が優秀だ」



とか、向こうから挑まれていないのに笑
勝とうとしていたり、上に立とうとしたりしてたんだよね汗


なので昨晩、このテーマで深掘ってみたのですよ。
そうしたらねっ!


私、これらの気持ちが一時期よりだいぶ減っていた


ことに気付いたのですっ!焦
では、


「なんで減ったんだろう?」


と更に深掘りをしてみたら
私の場合は


「やはり『レイプ』というのが大きく関わっていたのでは?」


っというところに行き着いたのです。

というのも・・・
レイプされる前は、そんなに強く思っていなかったことにも気付いたのですよけむり


むしろ、それまでは


「男性を支えたい」 とか、
「男性と目線を一緒に仲良く歩んでいきたい」 とか
「男性は、困ったときに助けてくれる存在」 とか


女子の模範解答の様に笑
思っていたことを思い出したのです。

で、これがレイプ後になると・・・


「オトコなんて最低」
「オトコは言っても聞かない」
「オトコにコントロールされない自分になる」


みたいな感じで
どんどん


「オトコに負けたくない」
「オトコより優位に立ってやる」
「この世はオンナが動かした方が安泰だ」



みたいな思考になっていったんですよね汗

まぁ、自分を擁護する訳ではありませんが、
こういう体験してしまったら、そう思っても仕方ないよね~けむり





で、これがつい最近まで、こびりついていた訳ですが・・・

その期間は、24年間にも及んでいてっ!
それは、私の人生の約2/3の期間なので、しっかりと根付いてしまっていたのです。。。

やっぱり、こう歪んだ思いを持っていたら、まず自分自身が辛いよね泣く

なので、これまで色々な手法で「戻そう、戻そう」と色々とやってきたのですが
努力は報われるモノでねっハート


どんどん溶けてくれていましただってハート


私の場合は・・・


・レイプの傷がどんどん癒えてくるうちに
・『陰陽学』の学びを取り入れているうちに
・そして、この経験をした後に!



『男性に対する戦い』という部分が、どんどん溶けていって、
今は、昔の様に


「男性を支えたい」 とか、
「男性と目線を一緒に仲良く歩んでいきたい」 とか
「男性は、困ったときに助けてくれる存在」 とか


思える様になれたんですだって

特に、この経験を踏まえて
師匠とやり取りをしている中で、強烈に


「自分1人でバリバリ働くのは違う」


って、思えてしまったのですけむり
正直ね、この自分の心境の変化にビックリですよっ焦


だって、数ヶ月前までは、


「組織化を目指して、法人化も視野に入れよう!」
と思っていたくらいなのに・・・

過去のトラウマがどんどんなくなっていって
視点が変わったら、


そんな気がなくなっちゃったの( ̄□ ̄;)。


なんというか・・・
私にとっては


「ビジネスで成功することはオトコに勝つこと」


みたいにも思っていた様でね汗
また、


「その辺のオトコよりも稼いでやる」


みたいな部分もあったのですが
それは、まるで架空のオトコと戦っていたかの様だったのですよ汗

だから、師匠に


「私、もうこれ以上稼がなくても良いかも。
 これからはパートナーを稼がせる方に回りたい」


って伝えてみたのですが・・・
師匠からは、


「そんな今のアナタの視線で【稼ぐ】という勉強をしたら
 もっと女性らしいアドバイスが出来る様になるよ」



って言われてしまい
まだまだ、個人事業者として歩んでいくことになりそうですが笑


言われてみたら確かに、これまでと違うマインドでビジネスに向き合っていったら
見える景色も変わっていきそう、と感じたので・・・


法人化は目指さないにしても、
これからは男性と戦わないステージで
【稼ぐ】という楽しみを見出していきたいと思います笑顔




っと、ビジネスの話で着地してしまいましたが汗

この氣付きも自分のセラピスト人生に於いてはものすごく大きなことだったのでっ!
この機に氣付けて良かったですハート


もしかしたら、『決』は持っていないけれど男性と戦ってしまう傾向がある方は・・・
私の様に、何か出てくるかもしれないので、ぜひ深掘ってみてねハート


で、『決』がある方、
また、「自分にはあるのか!?」気になる方は・・・

ぜひ、こちらのイベントにお越しくださいうさ・ペコ




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック