『運命の人と出会う○つの前兆』みたいなのに該当しまくっている話。。。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事では、今の意中の彼とのことで浮かれた内容を綴りましたがだって

実はね・・・
他にもビックリすることがあったのですよ~焦

ただ、今までは


「こんなこと書いたら、さすがに
 『アナタ、地に足ついてませんが、大丈夫ですか?』
 みたいに思われるかな。。。汗


と思って、
これまで伏せていたのですよね汗


しかもさ、色々綴って上手くいかなかったらショックじゃん笑
なので、その恐怖もあって綴れなかったのですが・・・

でも今回は、ちょっと綴りたくなったので
その自分の感覚を信じて、アップしちゃいますねっハート





そう!
恋する乙女は意中の人が出来ると、つい


「今の相手は『運命の相手』かな~ハート


って思っちゃうじゃない!?だって

で、様々な占いをしてみたり笑
色々と調べたくなってしまうんだけれども・・・


私ね、今回、恋に落ちてからというもの
すぐに調べて知り得た情報があったのです。

それはねっ!


『運命の人と出会う○つの前兆』


という類いのものなのですがだって
それらを見ていくとだいたい以下の様なコトが綴られていたのですっ!!








イメージチェンジしたくなる


今までの自分から変わりたくなる、と感じる人が多くなります。

このイメチェンが大きなきっかけとなり運命の人に気がついてもらえたり、
人生の転換をする事で運命の人に出会ったりします。

イメチェンしたくなったら可能な限り思うままに身を任せてみて下さい。



→私の場合、まさにイメチェンしたくて、今年に入ってから貴子さんのところで
 3ヶ月に渡り、ファッションの勉強をガッツリさせていただいていたのですハート

 で、それがきっかけで色々と勇気を持って動き始めることができて
 今の出逢いに繋がっているのですよね~っハート




大きなチャレンジをしたあと・・・


これまでチャレンジしたかったけれど、恐怖や不安で出来なかったこと
これをやりたくなったり、実行に移した後に出会うことが多いです。


→まさに! 15年来の長年の夢を実行しようとし、そして叶えた時でしたハート
 



人間関係に変化が起きる


新しい職場で働き始めたり、習いごとを始めたり
付き合っていた相手と別れたり、仲の良かった人がどんどん離れたりします。



→私の場合、5月に彼と別れました。

 実は、今の意中の相手には3月に会っていたのですが
 自分の気持ちに気付いたのは8月だったのですよね~

 あとは、自分の気持ちに気付く直前、自分の味方だと思っていた方が
 どんどん離れていったの。。。 この時は本当にショックだった。
 



疎遠になっていた人からの連絡がくる


友人や知人から連絡をもらっても直接運命の人と出逢う事は
イメージしにくいかもしれませんが、
出来る限りこの友人や知人からの連絡は応じる様にして下さい。

この友人や知人があなたにとって今後の人生に重要な役割を担ってくれます。
この友人や知人の言葉や態度は、今後の運命の人に出逢う為のきっかけになる事が多いのです。


→本当、これは不思議と続いたのですっ!

 20年前にお世話になった音楽学校の先生から卒業以来、突然連絡をいただき
 その先生からのメッセージで、自分の長所というか忘れていた魅力?!笑
 を思い出すことが出来て、本当に嬉しいなぁと感じたことがあったのですけむり

 また、その頃に片思いしていた相手からも色々とメッセージが来て笑

 この時は一瞬イラッとしましたがnihihi
 これが実は結構重要なメッセージで、なんだかんだで感謝しているのよねハート





心が満たされている


自分がとことんやりたいことをやって満たされている時
また、ホッとする安心感や余裕が生まれた時に運命の人と出会いやすくなります


→私が今回、恋心に気付いたのは、まさにそうでした!!
 ある企画をやりきって安心感や充足感を得た直後だったのですよっだって









《運命の人に会った時に感じること・起きること》


会った時に安心感を得られる



前から知っている様な気持ちになって、懐かしい気持ちになる
一目惚れすることはほとんどない


→1番最初に会った時に「この人、どこかで見たことがある様な」と思っていました。
 一目惚れはしませんでしたが、好印象だったのは覚えているのよねハート



話してみると共通点が多々ある


今まで経験してきたこと、現在置かれている状況、趣味などが似ている
共通の知り合いがいたり、話題は尽きずに話が弾む


→これ、ビックリするほど多かったのです焦

 「まさか、あの方を知っているだなんて。。。」 とか
 「大学生の時に、そのレストランに行ったの?私も行ったんだけど」 とか
 「今、それをやろうとしているの?? 私、昔それで成績出しまくったよ」 とか

 これには本当にビックリしましたけむり




直接関わっていないけれど、近くまで接近していた


同時期に同じ場所に訪れていたり、
ニアミスしているという偶然に気付くことも


→実は過去に訪れた今の私の原点となる場所の近くに今、彼は住んでいるようです!
 これはまだ不確定なところもあるのですが、もしかしたら目の前にいたかも。。。




一緒にいる時におめでたいことに遭遇することが多い


宇宙は「この人がそうですよ!」と教えてくれることがある
そのサインをキャッチしましょう


→打ち合わせの時、だいたい周囲はブライダルの打ち合わせ。 
 また以前、レストランで食事した際にも隣のテーブルでは披露宴の打ち合わせがっ

 それをきっかけにお互い『ブライダル』の仕事に関わっていた話をする流れにも
 これにもビックリ。。。
 






《運命の人と出会って得られること》


会えなくても不安にならない


カラダは離れていてもココロで繋がっていることを感じられるので
会っていなくても安心して過ごすことが出来る


→まだ付き合っている訳ではないので今は何とも言えないのですが・・・
 会いたい気持ちはめっちゃあるのに、不思議と会えなくても不安はないのです。

 今まで振り返ると片思い期間中でも、会えないと
 「誰かに取られる」みたいに不安になっていたのですが・・・

 それがないから逆に「ホントに好きなのかな?」
 って思うほどだったのよね笑




仕事が順調に廻る様になる


宇宙は、「出逢えてますよ!」というサインをご褒美的に贈ることがある


→実は出逢ってから、出版、動画の話が舞い込んできて
 仕事の上でも飛躍したこの数ヶ月でした。



将来を浮かべることが出来る


今まで自分の中になかった価値観が生まれ、世界が拡がる
そして、一緒に過ごす未来のことまで想像することが出来る


→実は、今行っているワークで色々と見えちゃったんです。。。





っと、これ・・・

そのお相手さんが万が一読んでいたら、超~恥ずかしいし、
「引かれるかな」って、ちょっとドキドキしているのですが焦


でも、調べれば調べるほど該当することが多くて、とにかくビックリですし、
ホント、最近の私は自分の感覚を信じたら上手く行くことも分かっているので、今回はアップしましたけむり


ただ、今回の結果をあまりにこれらを過信してしまうのもどうかと思いますが
やっぱり、嬉しい部分は嬉しいし、期待しちゃうところはあるよねだって

私としては、これらに囚われることなく


「しっかりとコミュニケーションを取りながら
 自分の目と感覚を通じて、
 彼をもっと知っていきたいハート


そんな風に感じているのよねだって


なんだかんだで1番大切なのは
自分の気持ちと感覚。

そして、もちろん!
相手の私に対する気持ちと感覚も大事。


今度いつ会えるか分からないけれど、
会える日が本当に待ち遠しいですハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック