結婚していても「1番したいのが婚外恋愛」こんな自分で良いのでしょうか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回はメールセミナーの読者Sさまより
ご質問をいただいたので、ブログにて公開回答したいと思います笑顔

今回はメールセミナーの読者Sさまより
ご質問をいただいたので、ブログにて公開回答したいと思います笑顔


スピリチュアルのお話でいつも気になることがあります。

自分のしたいこと、実行する…ってありますが私の1番したいことって恋愛なんです。
でも今は42歳で子持ち、5歳上の旦那さんがいてそれなりに幸せに暮らしています。

結婚が23歳で結婚前はもう一人好きな人がいてその人とうまくいきそうなタイミングで旦那と出会い、すごい勢いでアプローチされ今の旦那さんを選びました。

今の旦那さんと出会う前、彼氏は作らないでいろんな人をみてから27歳ぐらいで結婚しよう、と自分で決めていました。
旦那さんには彼女がいて遊び相手にちょうどいい、と思ってたら、彼女がいてもそれでも思ってくれてる、と勘違いして彼女とは別れて私と同棲することになりました(^-^;

もちろんそのときの旦那さんのことは憧れの存在でとても好きでした。
前の彼氏に会ったりしてるのがバレて包丁で脅されたこともあります。

そのときの恐怖心はずっと残ってて浮気は怖くてできません(><)でした…

結婚して子育てに追われラブラブどころではない日々に追われる生活…
夢にときどき結婚する前の好きな人が出てきて、あの人に好きって正直に伝えたら良かったって後悔が出てきました。その方とはセフレみたいな関係でした。

そして最近になって、習い事の先生からのいきなりのアプローチで1度浮気をしてしまい、またとある営業の方との出会いがあって、53歳の既婚者の方なんですが浮気してしまいました。

それがとても官能的で快楽の世界でいつ死んでもいいって思うくらい幸せでした。
旦那さんとはたまにSEXしてしますがそんなに上手ではありません(^-^;
旦那さんも好き、53歳の人も好き、こんな自分でいいのでしょうか?





さて・・・
まず


「こんな自分でいいのでしょうか?」


とのことですが
私は「良いと思います」


だって、人を好きになれるって、すっごく素敵なことだし、
その気持ちを抑えることなんて出来ないでしょ!?汗

というか「諦めなさい」って言われたとしても諦められます!?nihihi


まぁ、諦められないと思うし笑
仮に諦めることが出来たとしたら「それくらいの気持ちだった」ということでしょうねぇ。


そして、本当に「1番したいことが恋愛」だというのであれば
それをとことんやったら良いと思います。



ただ、旦那さんのことも好きだということなので・・・
恋愛するならば『完全犯罪』を貫くこと!

それが旦那さんに対する『愛』であり、『礼儀』なんじゃないかな
と私は思うのです。








っと多分、Sさんは・・・
ココロの底から大好きな方と気が済むまで恋愛を経験される前に、ご結婚されたのでしょう。


だから今、「1番したいことが恋愛」なんじゃないでしょうか!?
であれば尚のこと、オンナとしては1度は経験したら良いと思うのですよね。



また、53歳の方との間で


「とても官能的で快楽の世界でいつ死んでもいいって思うくらい幸せでした。」



という程の経験をされたとのことでしたがっハート
それは本当に素晴らしい経験をされましたね!

これ程までの経験が出来る方って、なかなかいらっしゃらないですし、
本当に素敵なことだと思いますハート


ただ・・・
この『快楽』というのが『背徳感』から産み出されることもあるので


「自分が、どんなシチューエーションで盛り上がれるのか?」



このことを把握していないと
ちょっと素直に喜べない部分もあるので、ここは注意が必要かと思います汗

というのも


「不倫中は、ものすごい快楽を得られたけれど、
 後ろめたい関係が解消された以降のセックスは盛り上がらない」



というケースもあるからですけむり


なので、
これはSさん自身が自問自答するか

実際に今後様子見しながら、その時々の自分の感情を感じてみないと
答えは分からないでしょう。



あとは
その53歳の方とは・・・


「セックスが上手いから好きなのかしら?」


女性は良いセックスをしてしまうと、
その相手に『情』を根こそぎ持っていかれてしまう生き物でもあります。

ちょっと今回のメールの情報だけでは
何とも言えない部分はあるのですが・・・



恋愛って《自分の正直な気持ち》が大きなキー





になると思うのです。

なので、1つ1つに対して、自分の『本音』を探り出し
1歩1歩進んでいけば、満足のいく恋愛が出来ると思いますよ~!!




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック