片思いがツラくなる理由は『自己愛の欠如』なんだと気付いた最近・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※今回の記事は、こちらの記事の続編的内容になります。
 まだ、こちらの記事をお読みになっていない方は、良かったらぜひ読んでみてねハート






さて。
こちらの記事では、ざっと説明すると、


『ラブヒーリングタッチ』を自分自身にガッツリと行う様になったら
どんどん自分を肯定出来る様になって片思いの辛さがなくなってきた



という内容を綴ったのですが
これまでの私ってね!!

片思いした時って、必ずと言って良いほど


「私が好きになっているんだから、あなたも好きになってよけむり


という気持ちが出てしまい
それが叶っていない、と感じた時ほどツラくなっていました。。。焦


いってみれば、これって思いきり『クレクレ』状態ですよね汗


勝手に相手のことを好きになって
相手からも見返りを求めるなんて・・・

相手から見たら、本当にただただ迷惑でしかない
自己中極まりないコトに誰もが気付くと思います笑



でも、恋愛中って、結構こういう気持ちに支配されてしまうコトって多くないですか!?汗


キラキラキラキラキラキラ


で、更にいうと~
こういう気持ちが強く出ている時ほど


「アナタが私を満たして!」


みたいになっていて、
自分で埋められないココロの穴を恋愛で満たそうとしてしまうんです汗

これは無意識的にね・・・。


だから片思い中、相手に振り向いてもらえないと感じると
余計に満たされない気持ちになってツラくなる


みたいなねけむり




・・・っと、これはね!
何も片思い中だけでなく、お付き合いしている時にも出ます。


こういう時はだいたい、相手の気持ちが分からなくなったり
信じられなくなったりした時に出てきてしまうのですが・・・


振り返ってみたら、
私自身が、それに陥っていたことが多々あったことにも今、気付いてねっ焦

ちょっと頭を抱えておりました。。。汗



キラキラキラキラキラキラ



私ね、結構、『面倒臭いオンナ』になることも多いのですよ汗

そういう時って
決まって愛情に飢えていたり、過去の傷が蘇ってしまった時。。。


そんな時は、最初のうちはパートナーが対応してくれるので
だいぶ満たされたり、落ち着いたりするんだけれど・・・

それって、一時的にしか過ぎないのよね汗


もちろん、その一時的に落ち着くことも、とっても大切なので
相手からの愛情を欲することも、やっても良いと思うんです。


でも、私の経験上、
そしてこれまでのクライアントさんたちを見てきても・・・


どんなに相手から愛情をもらっても
自分で自分を愛したり、受取り許可ができなければ、
他者からの愛情って存分に受け取れないのですよねけむり



だから・・・


自分で自分を満たし、癒やしていかないと根本解決はしない


んだなぁ~
って今回、ものすごく実感したのです。

別の言い方をすれば


「相手からの愛情は、自身に対する愛情以上に受け取れない」




というのが
ここ数日で、ものすごく腑に落ちたのですよねっ!焦



はぁ~、腑に落ちるまでにめちゃくちゃ時間がかかったなぁ~。。。汗


今回は、『ラブヒーリングタッチ』をとことん行い、
自分が満たされていったことによって、これに気付いたり、腑に落ちた訳ですが・・・

本当に「このメソッドを持っていて良かった~」って、ここ数日間は何度思ったことかだって


まさか、このメソッドで自分がこんなに救われるだなんて思ってもみませんでしたし
このメソッドはシンプルすぎるので、ここまで重要視していなかったのですが。。。汗

(自分のコンテンツを重要視していなかったのも自己愛の欠如ですよね汗


改めて「本当にスゴいなぁ~」って思ったのでっ!
今後は、この『ラブヒーリングタッチ』をベースに更に色々と提供出来たら、と思っていますハート




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック