(加筆・訂正)誰もが開運してしまう『秘技』とは・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※先日アップした記事に加筆・訂正しました。
 


先日の吉原イベントでは


【1400年以上前から選ばれし者のみに伝承されてきたという『帝王学』に含まれる【秘技】




をお伝えしたのですが
やはり、皆さんこれが気になる様ですねぇ笑顔

(まぁ、『秘技』って付くと、気になるよね笑


image




先日の開催報告でも少し綴りましたが
これを教えてくださった方が、


「誤解を生じさせないように
 『テクニック講座』と併せて『口伝』にて伝えてほしい」


ということなので、
ブログやメールでは一切伝えません。

この【秘技】は、イベントに来られた方のみお伝えしますので
気になる方は、直近では以下のイベントにお越しくださいね~ハート





~加筆・訂正~


その後、重鎮とやり取りをしていて気付いたのですが
今回、【秘技】と指している内容は、【秘技の入口】でした。

また、吉原イベントの際は、色々な方面で性に関するプロの方が多かったので
お伝え出来た部分もありましたが~


お集まりいただいたメンバー・雰囲気によっては、
この【秘技の入口】すらもお伝えできないかもしれません。



というのも、やはり、この【秘技の入口】も、受け取る器がとっても重要になります。
そして、その器が出来ていないと効果が発揮されないので・・・

そこだけはご理解・ご了承いただければと思いますうさ・ペコ


以下の文章は、このことを含めてお読みいただければ幸いです。







月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


(あと2名)『7/30(土)三ノ輪:【夜道~やどう~】スクーリング第2弾!《ベッドテクニックの部》』


 詳細・お申込みは↓
http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201607301400&d=s


『9/22(祝)~25(日)熱海:【夜道~やどう~】熱海合宿開催!』



 概要は以下の記事にて↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-12183719700.html


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ




これね、ホントにスゴいですよっ!


誰もが開運に繋がるという【秘技】なのですが・・・

これを教えてくださった重鎮から話を伺った際に、
これまでの私の経験とあまりに合致したので、ビックリして卒倒しそうになったほど焦


それと同時に今まで謎に感じていたことが、その概念を伺ったことで一気にクリアしたので
この概念を含めた【秘技】を実直に行っていただければ必ず効果がありますっ!



いや~、ホントねっ!

この重鎮の話によって『性技による開運術』が、より確証を得られたというか、
自信を持ってお伝え出来る様になったので!


今、すんごいテンションが上がっておりますっだってアゲ





そう、この重鎮。
諸事情の為、詳しくご紹介出来ないのですが・・・

神道、古神道にも詳しいのはもちろんのこと、古くから天皇家に仕えていた方でして、
日本人が開運する為の秘技を沢山持ってらっしゃる方なのです。




聴くところによると・・・

日本には古来より帝王にしか伝承されてこなかった
超~パワフルなセクシャルな【秘技】があったそうで。

そして、この【秘技】は民衆に広めてしまうと、
力を持つ者が増えてしまい・・・

その結果、国を統治することが出来なくなってしまうので
極々一部の選ばれし者にしか伝えてこなかったそうなのです!!





っと、実はねっ

これまで私がお伝えしてきたテクニックにも、
その様な効力があることを薄々知ってはいましたnihihi


ですが、
これまで12年に渡り、男性にも女性にもテクニックをお伝えしてきて


出世した男性そうでない男性
開運した女性そうでない女性



といらっしゃったことに疑問を感じていたのですよね汗
しかも・・・


「テクニックが上手・マインドも整っているのに、出世も開運もしない」

「テクニック・マインドはそこそこなのに、出世・開運した人がいた」



という現象が起こっていたので
「これは、一体どういうことなんだろう?」と思っていたのですが~


この重鎮から教えていただいた『解釈』を元に
これまでの私のデータや各文献を改めて観てみると・・・

ドンピシャな事が分かったのです!!



そして、これにより、


これまで私が伝えてきたテクニックは、
 ものすごいチカラを秘めていたこと

テクニックや、マインドだけでなく
 【ある概念】がものすごく重要だったこと



に改めて気づく事が出来ましたっ焦



なので、早速、その【概念】を元に自分に対してテクニックを使ってみたら・・・
私を取り巻く環境が一変したっ!


ホント、自分の身をもってスゴさを改めて感じましたが、
この【概念】と【テクニック】


今回、ご縁いただきました重鎮の方から広めるお許しをいただけたので
これを今後、私の柱としてより一層力を入れてお伝えしていこうと思っています!!


ですので、『テクニック講座』に参加される方はホント期待していてくださいねっだって





いや~、それにしてもホント!
すごい時代になったものですよねっだって


「これを解禁できる時代に生まれ落ちた私たちって、なんて強運なんだろう~」
ということも改めて感じました笑顔

また、それを伝承出来る側にいさせていただいていること、
このことが本当に有難くて幸せなことだなぁ~と、つくづく感じましたハート


私の使命は『性』に於ける秘められたパワーを広めていくこと。


これは前から分かっていたことではありますが
今一度、しっかりと肝に銘じ、この機に改めて再スタートさせていただきたいと思います笑顔




~最後に、また加筆・修正~


熱海合宿では、マインド(器作り)やテクニックをじっくり時間を掛けて教えていくので
【秘技】(【秘技の入口】)は、お伝え出来ると思います。


ですが、
7/30開催のスクーリングについては、現在集まられている方が

「かよのイベントに参加するのが初めて!」
「ここ数日前に夜道メールセミナーを受講したばかり」

という方が多いので・・・
正直、どこまでお伝え出来るか分かりません汗


というか・・・
たとえ、お伝えしても入っていかない可能性があります。。。焦

7/30のスクーリングに参加される方は、少なくとも私の【無料メールセミナー】の内容を熟読し、ラブヒーリングタッチで全身を性感帯にしてくる!

ぐらいに勢いでご参加いただけたら嬉しいです笑顔







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック