5/15、御神力にあふれ、『あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れます』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】日曜コース、諸事情により受付を延長し、
 明日(5/14(土))9:00までとさせていただきます!!





明日から、かよ宅の近所にある吉原神社はお祭りなのですが
もう既に『お囃子』が鳴り響いております音符


この時期は、近隣の各町会が代わる代わるお祭りを行うので、
毎週どこからともなく『お囃子』が聞こえるのですが~音符


私、『お囃子』を聴く度にテンションが上がってね笑顔アゲ


いっつもいっつも「浅草に住んでいて良かったなぁ~」
と感謝の気持ちでいっぱいになるのですだって


ちょっと今回、気になって調べてみたら・・・
『お囃子』ってね!


鳥居鳥居鳥居鳥居


神をほめたたえ、豊作を祈願し結果を感謝する。
神をほめたたえる重要な手段が「囃子」である。
「囃子」という言葉は「はやす」から出ている。
つまり周囲から褒めそやし、引き立て、
栄えるようにするという意味が込められている


鳥居鳥居鳥居鳥居


のだそうですよ~!
だから、気持ちが高揚するのかしら笑顔


音楽って、無意識に人をコントロールすることも出来るツールなのですが
(昔、ブライダル音響の仕事もしていたので、経験者としても色々語れる・・・音符


「こういうコントロールだったら、ずっとされていても良いかもハート


と思いながら
この解説を読ませていただいていました笑顔



振り返ってみると・・・

私は毎年、この時期は業績が上がるのですが
その理由の1つに、この『お囃子』もあるのかなってハート

これから1ヶ月くらいは毎週末に『お囃子』が聞こえてくるので
その『お囃子』シャワーをずっと浴びることが出来ると思うと~


余計にテンションが上がってきます!


『上がる』といえば~
この富士山の写真、『金運が上がる』らしいので、何となく貼り付けてみただって




さて!

しつこく感じさせているかもしれませんが笑
最後の最後まで諦めたくないので、今日もアップしちゃいましただって



 そう、【夜道~やどう~】5期の募集ですよん月のおじ



大変有難いことに


《土曜コースが満席》


となりましたので、
現在お受け出来るのが《日曜コースのみ(5/15~)》となっております。



受付は明日(5/14(土))の9:00までとなっておりますので
気になる方は駆け込んで下さいね~!





 【夜道~やどう~】詳細・お申込み↓
  http://love-kayo.net/yadou/



※もし、開催日程中で、日曜が都合悪い日があっても
 土曜と振替え・もしくは次期に振替えが可能ですので、その際はご相談下さいキラキラ




月のおじ月のおじ月のおじ



そうそう、今回ね!
5期生となるメンバーから面白い報告をいただいたのでシェアさせていただきます。




> 今日は、とっても嬉しい事がありましたのでメールさせていただきました。
>
> 明後日の土曜日の懇親会に参加したかったのですが、宿が取れず…
> 教えていただいたホテルも電話で問い合わせしたところ、
満室です、とのお返事でした。
>
> ところが、ネットで近くのホテルを探していたら…
>
> 何と!
>
> 断られたはずの『○○ホテル』が残り一室の空きがあり!
> ダメ元で予約をしたら、すんなりとれました!!
>
> これで、東京の夜を満喫する事ができます♪
>
> それと、先ほど旅費をおろしたのですが
> 残金が5555・・・ (注:金額を示しちゃうとアレなので、
桁は伏せさせていただきます(笑))
>
> 実は・・・実は
> 夜道に私なんかが・・・とチラっと思った瞬間があったんです。
>
> でも、これでイケイケ~と背中をぶっけられたような気がして、
気合が入りました。
>
> 5年以内に、
後ろに5を2つ付けれるよう頑張ってみたいと思います♪
>
> 何だかとっても嬉しくて、メールしてしまいました。




というメールをいただいたかと思えば・・・
同期となる、もう1人の方からも焦!



> 夜道の受講費を振り込みした後に、5555という数字をみて、
> 迷ったけど、今しかない、振り込んで良かったと思いました。

> なんだか、夜道受講する前から、今まで停滞していたものが
> 動き出した感があって、楽しくなってきました。
> かよさん、明日から、どうぞよろしくお願いいたします。




というメールをいただきまして!
5期生だから『5』?(笑)

このシンクロが楽しすぎて、更に今テンション上がっておりますアゲ



あっ、これも気になったので調べてみたら
エンジェルナンバー的にいうと『5』ってね!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れています。

サナギの状態から飛び出し、
あなたに本当にふさわしい人生に出会うチャンスです。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わりつつあります。


今、この変化を恐れずに受け入れてください。


一人で大きなことを成し遂げるのではなく、
みんなで小さなことを行いましょう。

あなたが思いもよらなかった素晴らしい結果を手にすることができ
るでしょう。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、
変わろうとしています。

キラキラキラキラキラキラ

ゾロ目はその数字の羅列が多いほど、
大きなエネルギーをもつと言われています。

55よりも555。
555よりも5555・・・

と本来の「5」が備えている影響が大きくなります。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ですって!!

「まさに、まさに!ですなだって
【夜道~やどう~】は、同期のみんなと動いていくしねだって


こういうメッセージから紐解いても益々、5期が楽しみ&面白くなってきた~笑顔



そんな『5』という数字が入っている『5期』なので、
変わらないはずがありませんものねっ!!



「迷っている方は、迷っている場合じゃないですよ~!!(笑)」




特に今回は、日曜コース中は、吉原神社の御神輿だけでなく
日本最大級のお祭り『三社祭』の御神輿もくるので!
(13:30頃かよ宅周辺にお越しになるらしい)


神様エネルギー溢れた環境でのご受講が出来ます鳥居


今年は、伊勢志摩サミットの関係で『三社祭』の日程が前倒しになり
『吉原神社』のお祭りと同日開催となったので、この一帯はいつになく御神力たっぷり(o^∀^o)


【夜道~やどう~】は、浅草近隣の神様からも
サポートを頂いているのですが

まさに『大変容』の幕開けに相応しい
初日になりそうですな笑顔






っという訳でっ!
アナタからのお申込み、心からお待ちしていますからねハート


 【夜道~やどう~】詳細・お申込み↓
  http://love-kayo.net/yadou/




(なんか一昔前の営業手法みたいで、それを自分がやっているのに少し笑える(笑))



月のおじ月のおじ月のおじ



っと、それから~!
ギリギリのタイミングなので、色々ご案内しちゃいますが・・・


実は、【夜道~やどう~】ご受講いただく際に


・受講に際する『意気込み』
・自分の『取扱説明書』の作成



を最初のレポートとして提出いただいています。


締切りが明日なので、
これらを行うことになる分、ちょっとタイトにはなってしまうかもしれませんが・・・


ある意味、これさえ行っていただければ、受講出来ますので!
検討中の方は、今晩にでも考えておいてください音符




ちなみに『取扱説明書』を作成する際
↓を参考にしていただければと思います♪


《かよの【取扱説明書】》
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11903174952.html

《自分の【取扱説明書】を作ってみよう!》(作り方)
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11905501971.html






ではではっ!


最後になりますが~
アナタからのお申込み、本当~っに心からお待ちしていますっだって


 【夜道~やどう~】詳細・お申込み↓
  http://love-kayo.net/yadou/








:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ