【夜道~やどう~】受講生より『受講のススメ』のお言葉をいただきました(2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は、【夜道~やどう~】受講生には、3ヶ月間終わった後に


【夜道~やどう~】には、
な方に来てもらいい!
っと思いますか?」


 

というアンケートを取らせていただいていますだって

 

 

7期申込開始前のタイミングではありますが

1期生より再度、ご紹介させていただきますねハート


 

受講生よりいただいた推薦のお言葉(クリックするとその記事が読めます)

《1期水曜コース》の皆さまからのメッセージ
 

 

 


《1期土曜コースのみんなキラキラ


   



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

りょんたさんより



頑張る事が得意で、幸せの勉強して

知識は有るのにイマイチ楽しくない方。

 

 

 

男らしい、長女気質のか?!w

 

 

私も頑張るのは得意で。
 
頑張らなくても良いことで、
長女気質なのかしら…癖でがばって、
体もカチコチ緊張して、ぎっく腰なっ
謎の体調不良なっ。(これを器用貧乏というのかしら。)

 
私は、私と一緒に居て時に楽しくない。
楽しくない事に気付かないように理屈で蓋をして。
正しさ求めてぎこちなくて。
 
模範解答もとめるあま
私の意見が無いような…根無し草。

私が、存在してないみいにふと思うこともあっ
根無し草のハリボテのような…。


けれど、夜道を通して私をみつめる。
夜道のメンバーと一緒にそれぞれを
経過観察してゆく中で気付いですよね。

ハリボテを作上げのは他の誰でもない私であって。
その随所に私が存在していることに。

かもー、私らしくハリボテ出来てじゃ
と思うと肩の力が抜けて、
そしらからだも柔らかくなっていって、
私らしい根を張ろうと思えのです。

今の私からしか、
根をはることは出来ないって思えから。

それに、柔らかくなだし
途端に色々なものがほどけていって。
 
(これ位から体に変化が現れだしまし~♪
 女体の神秘というのかな♡)

私は私に優しくしいから、
頑張る(緊張する)のはや~めぁ~♪やらなぁ~い♪
となまし


けれどもね、まだまだ、長年の癖で頑張ろうとするから
身体が硬くなってくれるですよねぇw)、
 
 
その度に、「私に優しくしてますか~?」自問自答し、
答えによって動きを変えるようにしまし
 
(動きを質の良いものにかえると、
 考えるよもさきに、変わっているのですよね。
…そらもぅ、いろいろなモノが‼︎)
 

そしてそして、優しくなっ
しが私を甘やかせるようになっ
甘やかし後の引き寄せの早さっらない!!!!∑(゚Д゚)☆
☆☆
 
 
ビックリするくらい、はやい!!!
もう、甘やかすしかないですよねぇ、こうなると。

 


ズバッとビシッとかけてないけど、

 

な感じに私は夜道を受けことによって、
自分の愛し方を学だように思います。
 
 
そして、なといいますか。
夜道で得ことを使って、人様に応用してゆくことがとても多く。


現場実習楽しいです(o^^o)

私にではなく、人様に起こっ問題を
宝物に変えてゆく心の(体の)動かし方。
伝え方のお勉強ですね。とてもやがいがあます。


これからも、心コロコロさせながら、
楽しく生きて行きますよ♡

 

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

佳代さんより


なりたい自分がある、やりたいことがある、
進みたい道がある、変わりたい!

けどどうしたらよいのか

わからなくてひとりで迷っている方!


ひとりひとりの目標や目的は違いますが、

同期がいるというのは心強いです。

そして何より、かよさんのblogを読んで興味を持っている方!

自己啓発…手段は違えど結果は同様だと思いますし、
いろんな人が講座を開催されています。

文章を読むとその人が自分と合うか合わないか、

なんとなく感じるものだと思います。

かよさんから発信されるものにピン!
と来たあなたに、おすすめいたします☆




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


匿名希望さまより

 

 

 


本音で生きたいと願う、あらゆる女性。

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

みさきちちゃんより



・自分の現実を見極め地に足をつけながら、

 

 自身を心理学的アプローチと
 スピリチュアル的アプローチで癒したり改善したい人
 
・自分の持つ女性らしさを発見したり表現したり深めていきたい人
・人とコミュニケーションを図る事に不安や恐れがある人


以上のどれかに当てはまり、講座内容を実践する人。

 

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

しまねちゃんより


ずばり、「性」っていやらしいものと思ってる方。

けど【夜道】と知るということは

少なからず性的なものに興味関心があって、
またそんな自分が恥ずかしいという方です。

これは完全に私自身のパターンでした。

あと【夜道】を受講したら「変わるかな」ではなく、
【夜道】を受講して「変えたい」という方は、

この3か月間が宝物になると思います。

私自身「受講して終わり」ではなく、

教えてもらったことを日常で活かしてこそ

意味があるんだと思うので、

シートもたびたび見返してみながらがんばります!

 

 

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

 

 

1期土曜コースのみんなハート
ありがとう~っ!だって

 

 

 

月のおじ【夜道~やどう~】第7期生間もなく受付開始!月のおじ


8/18(土)《友引》より募集を開始させていただきます。

概略に関しましては、こちらの記事にまとめましたので
よろしかったらご覧くださいね笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック