【芸者イベント】ご参加の皆さまよりいただいたご感想 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

そういえば!
これまでいただいていた

芸者イベントのご感想

を掲載していなかったので
この機に掲載させていただきますねハート



{70F78949-D62C-4AE3-9F8E-DD99BECAF531:01}


キラキラw子さまよりキラキラ


数年まれにみる、本当に参加して楽しくワクワクできたイベントでした。
心が、というより魂が喜んでいるのが自分でもわかりました。

ゆうこ姐さんは、20歳位はお若く見えました。
そしてそのお年でも芸事に精進していらっしゃるお姿は、伝統文化のしきたりの世界にいる私の励みになりました。

そして、80歳まではくよくよ悩んでいい!と。安心しました。

40 代不惑の年と言われますが、20代30代は、困難があっても他に転換して頑張れる力がありましたが、40代はもう頑張れない。もうもう無理!女性らしく生 きたい!でも出来ない・・・と悩み続けていましたけれど、他人と争わない(例えば、同じ旦那衆を好きになった人がいたら、自分はあっさり引く。のお話しは 妙に納得しました)、悩んでいる時間を稽古に当てる、これがスマートに出来れば本当に人生心軽く生きられますよね。

のりえさんの、真心溢れるお人を持ち上げるサービス精神や、もう存在だけで可愛らしくメロメロにしてしまう魅力の千華さん。
お二人にもモテル女性の在り方を見た気がします。

トーク・声の高さ・気配り・気遣い・身のこなし。。。学ぶところが沢山ありました。



かよさん、今回の企画、本当に本当にありがとうございました。

最初、吉原方面へ歩いている中、実際不安な気持ちになっていったんです。
こんな風俗街に来てしまって、私は自分を落としていないか・・・とか。
まさに私の吉原・性への思い込みです。

でも、今は、吉原には昔の旦那衆が支えていた芸事の精神が今でもこうして浅草芸者さんに宿っているし、芸と色気が混在していていいんだ!という新発見にもなりました。


感謝に尽くせぬほどの御礼を申し上げます。
またかよさんにお目にかかりたいです。


****


とにかく多くの方に参加してほしいです。
何か得るものが必ずあります。


女性として生きる方向性が見つかるかも。

金村の馬油、試してみたら、ずっと手が燃えるように熱く、これは全身や秘部に塗ったらえらいことになるな(笑)と思いました。後日買いに行きたい位です。

いろんなお楽しみがあるこの企画太鼓判でおすすめします!





キラキラIさまよりキラキラ


今回参加した決め手は、ゆう子姐さんに会える!でした。
かよさんのブログでゆう子姐さんのことを知り、是非参加させていただきたいと思い参加しましたが、本当に参加してよかったです。

芸者遊びというと、かなり敷居が高い感じがしますが、このような企画だとだいぶ参加しやすかったです。

芸者衆お三方とも本当にそれぞれ魅力的で、まだまだお話したいし、芸も見たい!と思いました!

実は、馬肉は食わず嫌いであんまり…と思っていたのですが、本当に美味しくて世界が広がりました。

また、このような企画があったらぜひ参加したいです♥️




{30DCBBF2-809C-4B8B-AD1C-E52C9287519B:01}



キラキラゆきえさまよりキラキラ


吉原の料亭で芸者遊びをするというレア感に惹かれて参加を決めました。

実際に行ってみて、街の雰囲気、由緒あるお店の醸し出す重厚感、主催のかよさんのオーラ、芸者さんの柔らかいけれども凛とした空気など、様々なエネルギーを感じました。

参加者さん同士も自然と仲良くなれて楽しい晩を過ごせました。

滅多にできない体験ですので、皆さまにもぜひ体感してほしいと思いました!





キラキラmunerinさまよりキラキラ


一回目がいけなかったので、残念!!って思ってましたら
(今回限り!何て告知されたので)、引き寄せ成功!!

オーダー通り、お仕事休み中の旅行ともかぶらない日程!!
しかも、92歳現役の芸者さんにお会いできるなんて!!

ホテルは、既に日程が決まった辺りから取ってました。
ついうっかりで、新幹線は忘れてましたが・・・(シルバーウィークだったことを忘れて・・・)

お食事は、馬肉。
料理屋さんも、とても歴史あるお店という事で、はじめは、お値段高いかなぁ?と思いましたが、芸者遊びなんて、一生縁が無いものと思ってたので、感動でした!

やはり本物、プロってすごいです!!
本物を知らないと、偽者ってわかりませんからね・・・・


女子会っという事で、芸者さん方も、ちょっと雰囲気が違ってる~~っとのことでしたが、と~~っても、楽しかったです。

また、日程が合いましたら、是非参加したいです!


*****


芸者遊びって、男の方のもだと思っていませんか??
女性の方も是非!!今回は、踊りやお三味線など、芸を見させていただきました。

是非、本物に触れてみてください。
きっと、自分に足りないもの、見つかると思いますよ!







キラキラたまえさんよりキラキラ


先日は、『芸者遊び入門講座』に参加させて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しく、それこそ艶やかな芸者さんの舞や奏でる三味線の音色…
楽しいトークと淑やかな笑顔に多々魅了され…

少々懐かしさを感じ、タイムスリップした様な気分も味わいながらの
あ~っと言う間の時間でございました(*^^*)


この度も、とても貴重な体験と学び、
そして気付きと言う多くの宝物をまた、お持ち帰りする事が出来ました♪

本当に感謝でございます(⌒▽⌒)

また、中江の社長さんからも、素敵なお土産まで頂き、
家に帰ってからも幸せ感一杯で…

一人でニヤニヤしておりました(笑)♪

かよさんこの様な素晴らしいイベントを開催して頂き
本当にありがとうございました♪



****


貴重な体験が出来ると思います(^.^)

和の美しさ、食の美しさ、女性の立ち振る舞いの美しさ、もてなす心の美しさ…
至る所に本物の美しさを体感出来ると思います(^.^)


是非参加して、心を潤して下さいませ♪(*^o^*)





みなさま、貴重なご感想をありがとうございましただってハート

次回は、2/20(土)に行いますので
ぜひいらしてくださいね~ハート


詳細・お申込みは、こちら



{94712624-AC18-47F5-B1FC-BB2BD9E88746:01}


また、皆さまと芸者衆と楽しく過ごしたいと思いますハート




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ