(開催報告)A-Kiさまとの合同忘年会 ’15 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

毎年恒例の年末行事である

『A-Kiさまとの忘年会』

今年もめ~っちゃ楽しかったっだってハート


ホント、今年も

*名古屋
*沖縄
*静岡


などからも遠路はるばるお越し下さる方もいらして
ホントに感謝・感激ですキラキラ



いつも忘年会では、1品持ち寄っていただいているのですが
今回も参加者の皆さまには


「持ち寄り品はチャネリングで聴いてきてね」


とお題を出していたのですが、
皆さま本当に素晴らしく、バランス良く揃いましたハート


・サラダ
・漬け物
・手作りのパン
・手作りつくね&絶品煮卵
・炊き込みご飯のおにぎり
・のり巻
・特級みかん
・お団子
・ラグジュアリーな食べられるお花のババロア
・栗ときなこのプリン
・お酒にめっちゃ合うつまみの数々


これに、私とA-Kiさまで用意した、
北海道から取り寄せた、蟹入り海鮮鍋!


・・・っと、このほかにもまだあった気もしたけれど汗
こうして改めて書き出してみても、このバランスの良さは絶妙ですねぇキラキラ

数人から「○○ってガイドが言うのですが、これでも大丈夫ですかねぇ?」
とメールをいただいていたので「ガイドが言うのなら問題ないよ~」と返信していましたが
まさにピッタリハマりましたからねだって


「チャネリングが出来ると本当に便利」


って昨日も改めて感じましたハート


ちょっとだけ写真にてお裾分けハート
めっちゃプロ級の手作りパンやじるし

{68DC9AC2-1C33-46CF-AF5D-B17C77FC65F5:01}


振り返ってみたら、他のお写真は撮り忘れていた~けむり
海鮮鍋、圧巻だったのに、準備に追われているうちに撮り忘れちゃったの。。。


っと、その合間にリクエスト形式で諸々ワークをキラキラ

{4E4CFBD0-C95C-4701-83E5-C70BB99B710A:01}

今回は

・病院で実際にあった『怪談話』
・『性のブロック』の見極め方プチレクチャー
・目の前のヒトの『運勢』が観られる様になるワーク
・参加者さんによる、『金運力』リーディング
・かよによる『金運エネルギー』ヒーリング
・エネルギー知覚ワーク
・ブロック解除ワーク
・上手くいく!デートの仕方レクチャー
・恋愛の場面における『トス上げ』の仕方、相手からの『トス』の見分け方プチ講座


を行いましたが
一部、宴会ならではの内容になって笑非常~に面白かったですだって

私個人的には、参加者さんによる『金運力』リーディングが印象的で
私がいただいたリーディング結果は、


「来年は週休5日で3,000万円いける」


とのことでっ!


そのためには

・高額セミナーをつくる
・新事業を2つつくる


というのがポイントだそうですが、
実は、既に私の中で、これらはプランニングしていたのでnihihi

イメージしていたことを言われると俄然、テンション上がりますね~アゲ
沢山のメッセージありがとうございましたハート


ホント、彼女はお会いする度に能力が上がっているので
今後も楽しみです笑顔



他にも恋愛系やセクシャル系がテーマになっていたのですが
やはり、このテのテーマは楽しいし、盛り上がりますねぇ花

今回はお姉さま組のアドバイス等も沢山伺えて、参考になった方
多かったんじゃないかなだって


あっ、そうそう!
渦中の参加者さんより

「初詣デート、例の場所になりそう」

という報告メールをいただきましたよ~
(っと、ちょびっと私も昨日いらした方向けに報告してみる笑


ぜひ、今回のアドバイスを元に
2016年更にステキな1年にしていただけたらな~と思っておりますハート


昨日お越しいただきました皆さま
ありがとうございました~!



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


いいね!