演奏家モードになると、感情解放も進んでラクになる♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

毎年、1月に演奏会を行っている私音符
それに向けて、今年も昨日まで強化合宿に行って参りました笑顔


{CF45DEF5-595C-4FA9-A618-3964A4F12C2D:01}

(↑千葉の岩井にある合宿所まで向かっている車中での自撮り花



っというワケで
例年、この合宿を目処に一気に演奏家モードに入っていく私でありますが~


只今、『楽譜』&『ホルン』、
そして『自分』と絶賛にらめっこ中です(笑)



基本は与えられた曲を軸に「いかに表現するか?」
練習したり、指導をしたりしながら演奏会に向けていつも照準を定めていくのですが

どんな曲を演奏するにしても必ず!
相棒となるホルンを通じて、『自分』を見つめていかざるを得なくなるものですけむり


それは、楽譜に記された音だけをなぞる(吹く)だけでは、
つまらない音楽になるので

「そこからどう命を吹き込んでいくのか?」

と、毎回チャレンジしているのですが、
これが最高に楽しくてっ笑顔ハート


この感覚は、きっと深く音楽と関わってきたことのある方だったら
すごく理解してもらえる感覚だと思うのですが・・・


これってね、楽しさだけでなく、
時に辛さも同居することもあるのですよね~汗




どういうことかというと~
やっぱり、演奏する曲って全部がポジティブな曲ではありません。


お葬式の時に奏でるレクイエムもあれば
失恋した心境を曲にした作品もあれば
第九の様に、『苦悩』のシーンから『歓喜』へ移行していく曲もある


なので、『幸せ』や『楽しさ』などのポジティブな気持ちを表現するだけでなく
いかに『悲しみ』や『苦しみ』などのネガティブな気持ちも表現できるか?


というのが、表現者として必要なスキルだったりします。


たとえば、第九(年末によく耳にするベートーベンのね音符)なんかは
『苦悩』の部分をいかに表現できるかで、その後の『歓喜』の部分の印象が変わる訳です。


なので、『歓喜』をより表現出来る様にと、
『苦悩感』を頑張って演奏で再現する訳ですが~

音楽表現って、その感情を一旦自分で取り込んでいかないといけないので、
時に苦しくなったりするのですよね汗


ただ、これがそのまま『感情解放ワーク』にも繋がるのか
自分のこれまでの『苦悩』を曲に乗せて音を出していくと・・・

演奏後、ものすごくスッキリするのですよねだって


なのでね、最近は何かと色々思うことがあるので、
今年は例年以上に『ホルン』や『楽譜』と向き合ってみたいな~と思っています音符


『丁寧にホルン(or楽譜)と向き合うこと』って、それがそっくりそのまま
『丁寧に自分と向き合うこと』にも繋がるからねハート


毎年、年末にこの様な環境があって
私って、恵まれているな~と、つくづく思います笑顔



花花花花花


さて、明日はいよいよ!
【夜道~やどう~】3期水曜コースがラストになります。


毎回、ラストの前夜は、『寂しさ』やら『嬉しさ』やら・・・
色々な感情が押し寄せてきますが、泣いても笑っても明日が最後ですからね~笑顔

明日は私の出来る最大限のことを行って、
3期生を気持ち良く送り出したいと思いますハート


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ