セッションに関するQ&A | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまでに、セッションご希望の方より
同じ様なご質問をいただくことがありましたので・・・

この機に『セッションに関するQ&A』をご案内しようと思います笑顔







Q1 : カウンセリングを行っていただいてもエネルギーワークを行っていただいても価格は一律なのでしょうか?


A1 : はい、そうです!
1時間単位:20,000円にて、まずは『カウンセリング』をさせていただき、
適切だと感じれば『過去生救出』、『ヒーリング』、『チャネリング指導』も行います。

アチューンメント以外でしたら、
基本、何を行っても1時間20,000円、以降30分毎に10,000円加算

というカタチで提供させていただいています。




キラキラキラキラキラキラ



Q2 : 私は今、○○のセッションを受けるタイミングでしょうか?


A2 : タイミングに関しましては「自分が気になった時」、「自分の意思で解決したいと感じた時」がタイミングだと私は思います。

他の方にタイミングを伺うというのは、
それは自分の人生の舵取りを放棄している様にも私は感じてしまって(^0^;)。。。

もし、私がタイミングだと思っていても、敢えて「違うよ」と言ったら、やめるのでしょうか?
そのまた逆に、タイミングではないと思っていても「そうだね」と言ったら、受けるのでしょうか?

もし、そうしてしまうのであれば相手にコントロールされている状態だと思います。

ですので、自分が受けたいと『感じている』or解決したいと『感じている』のであれば
それは『今、受けるタイミング』だと思います。




キラキラキラキラキラキラ



Q3 : スカイプ(電話)セッションでしたら、子どもが近くにいても問題ないですか?

A3 : セッションの際、スカイプやお電話であったとしても、セッションの間は、
どなたかに預かっていただくことをオススメしています。

 ※その理由は詳しくは、こちらの記事に綴らせていただきましたが・・・

1時間単位でのセッションになるので、たとえばグズってセッションが中断となりますと
その分、お時間が減ってしまう&お互いが集中できなくなってしまうことが多く、
セッションの効果が半減してしまいます。


ただ、どうしても預けられない場合は、その点をご了承の上、判断はお任せ致します。

(子ども理由でロスタイムが生じたとしても、諸事情によりロスタイム延長は承りませんので、予ご了承ください)




花花花花花


以降、もしかしたら追記していくとは思いますが
セッションご希望の方は、ご参考にいただければ幸いです笑顔



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ