セックスを『飽きない』様に出来る人は『商い』上手♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※2014年9月11日に書いていた記事を

 少しリメイクして再アップ音符

 

 

今回は、私が思う

 

 

『セックスの飽きる・飽きない』

 

 

について綴らせてくださいドキドキ

 

(以降は、諸々の対策により、

 『セッ☆クス』表記にて綴らせていただきます)
 

 


以前ね!

 


「『飽きる』と言いきる男性のコトバ自体が

 『怠慢』にしか聞こえない」
 

 

と言われていた方がいましたが

(「同じ女性とするセックスは『飽きる』」と

 言っていた男性に対するメッセージとして)

 

私ね!

 

 


『飽きないセッ☆クスは

 創意工夫により実現できる』

 

 


って思っています。

 

 

 

 


なので・・・

 

 

 

何も努力せずに

毎回同じ様にセッ☆クスして

 

その挙句、『飽きた』発言を

している人がいたとしたら

 

それは大いなる『怠慢』ビックリマーク

 

 

 

だと思っています。

 

 

これは、対男性だけでなく

対女性に対してもね!!

 

 

というのも、セッションを通じても

常々感じている事なのですが・・・

どちらか or 両者が『マグロ』でいるカップルさんの元には

必ずといっても良い程『飽き』がやってくるから汗

 

 


『飽きた』という人(時)ってね!

 

 

『クレクレ坊や』『クレクレ娘』に

なっている人(時)が多いの叫び

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

 

 

『飽きた』と言う人(時)って

 

「セッ☆クスは相手が提供してくれるもの」

と思っていることが多々ビックリマーク

 

 

 

 

あのね!

 


「セッ☆クスは

 2人で行う愛の共同作業」

 

 

なの!!

 


敢えて『作業』って

書かせていただきましたが・・・

 

 

それくらいの気持ちで自分たちの

セッ☆クスを作り上げていく気持ちがあれば

 

まず『飽きる』ということは

かなり減りますからねビックリマーク

 

 
 
 

 

 

っと、その為には、

 

 

『相手の気持ちを【想像】しながら

 【創造】していくことがポイント』

 

 

 
になり、(これは絶対です人差し指
また、一方で

 

 

 

『自分の気持ちも

 しっかりと認識することも大事』

 

 

 

だと私は思っています。

というのも・・・

 

 

『飽きる』という言葉を発する時って、

単に行為に『飽きた』のではなくて

 

そこには別の『意味合い』や色々な『想い』も

含まれていることもあるからですビックリマーク

 

 


寂しさ・・・
悔しさ・・・
悲しさ・・・


その他、言葉にできないモヤモヤ感など・・・
 

 

そういった気持ちを『飽きる』というコトバにして

発信されている人も、たまにいる。

 

 

 

でもね、『飽きる』っていうコトバにして

片付けちゃいけないの。
 

 


それはなぜか?
そこには、

 

 

『自分の愛するパートナーという相手』
がいるから!!

 

 

 

 

 

 


もしね、

アナタが愛するパートナーから

 


「アナタとのセッ☆クスは飽きた」
 

 

って言われたらどうですか!?
すごく傷つきません!?!?えーん


こういうとね、たまに

 

 

「直接本人に対して言っていないから

 問題ないもん~」

 

 

って言う方もおられますが、

 

 

根底に思っている気持ちって、

どこかで相手に伝わってしまうもの
 

 

 

だからこそ、

 


寂しい・・・
悔しい・・・
悲しい・・・

 

その他、言葉にできないモヤモヤ感などがある・・・

 


のならば、
それを素直にパートナーさんに伝えること。

 

 

 


っていうか、それが出来ないカップルさんは

良いセッ☆クスって出来ないからね!


やはり・・・

 

 

セッ☆クスって色々な想いが

如実に行動として現れるモノだから。

 

そして、人間の本心や素が出やすいから。


自分のココロの内を隠しながら行っているうちは、

真の交流や、深い交流は出来ないの。

 

 

 

ココロの内をさらけ出せたら

さらけ出せただけ、

 

その2人にしか感じることのできない

深いエクスタシーが感じられるものと

経験上感じています。

 

 



そういう意味でもねビックリマーク

 

ずっと同じ相手であっても

お互いが愛し合うだけでなく

 


・お互いが、成長し合って
・お互いが、お互いを尊重し
・お互いが、自身と向き合っていく

 


ということによって、

2人のセッ☆クスの内容が充実していきます。

 

また、それによって『飽き』のないセッ☆クスが

出来る様になるものと私は思います笑顔
 

 

 

image

 



そうそう!
ちょっと話は逸れるかもしれませんが~


セックスライフを『飽きない』様に

工夫出来る(上手い)人って

 

『商い』も上手い人が

多いのですよね~


上手にパートナーシップが育めるようになれば、『恋愛』も『仕事』もうまくいく


の記事にも書きましたが

(興味のある方は↑のタイトルをクリック)

 

 

 

『恋愛』や『ベッドライフ』と『仕事』って、

リンクすることが多いものです。
 

 


「同じ人とのセッ☆クスって、

すぐ飽きちゃうんだよね~」


って言う人。
 

今の自分の

お仕事の状況はどうですか!?

 

 

きっとベッドライフだけでなく

 

仕事や他の分野に於いても

すぐに飽きがきちゃうんじゃない!?汗
 

 

仕事も恋愛も『パートナーシップ』が

キーになりますが

 

『パートナーシップ』を育む上でも

『想像』して『創造』することが大切です。
 

 


もしね!


何か上手くいかない・・・って思っているのであれば、

自分の取り組みやすい分野からチャレンジしてみてください。

 

 


『商い』から先に着手して

『飽きないセッ☆クス』

繋げていっても良いと思います。

 

なぜなら

『セッ☆クスは日常の延長だから』ね

 



相手と向き合いながら

創意工夫出来る様になれば、

 

ベッドライフも、お仕事(また、それ以外)も

充実していくもの笑顔

 

 

 


実はベッドテクニックって

習わなくてもある程度は楽しめるものなのですが

 

(相手に好きな触られ方や

 プレイを聞けば良いからね)

 

 

やはり、『引き出し』は沢山あった方が

『飽きない』で楽しめていくもの。

 

『商い』もビジネス手法という『引き出し』が

沢山あると楽しんで出来るもの。

 

 

『商い』もセミナーとかコンサルとか付けないで

上手に行う人もいますが

 

多くの人はプロに習うことが多い。

 

 

それと同じように

もし、

 

 

「ベッドテクニックを学び

 ベッドライフから生活を向上させたい」



という方がいましたら

その様な方はぜひ!

 

今、開講中の

以下の講座にお越しくださいね~ハート