どぶろくの御神酒をスパークリングで☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130902_1821~01.jpg

ふき出し注意

ってすごいよね(笑)

こちらは新嘗祭でも出されているお酒の様ですが、発泡タイプはかなり珍しいとか!!


どぶろく大好きのどこかの誰かさんも興味津々だったので迷わずチョイスニコニコ

辛口でパンチが効いていて旨いっキラキラ

明日も雨予報ですが、これで明日も晴れにしてくれるかな(笑)



あっ
ちなみに『大喜』という宮内庁御用達のお店が、急に目に飛び込んで金額を見ずに入ってしまいました(笑)

ですが入って正解っキラキラ

カウンターで、久々に『おひとりさま』を満喫していたら、お隣の品の良い老夫婦の奥様にお声をかけられてクローバー

参拝について話しているうちに知らぬ間に私がおそれ多くも神様の話の講義!?みたいになり、妙に盛り上がってしまいました(笑)


私、昔からおばちゃまとすぐ仲良くなっちゃうのよね~(笑)


あ~、楽しかったニコニコ

今日はもう老夫婦さまは帰られたので、のんびりゼウスと酒を酌み交わそうかね�