伊勢に着いた☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130902_1712~01.jpg

前回来た時はケガ直後で足を引きずりながら来たっけ(^。^;)

…とテクテク伊勢市駅を出ようとしたら!

檜の香りが、ものすごい勢いで薫ってきてクローバー


そう!!

以前、5月に来た時は工事中だった駅前の諸々が完成されていたのですよねキラキラ

遷宮に向け、街全体のエネルギーが活性化されているのが分かりますニコニコ



それにしても~
今日は雨の予報でしたが、私が歩くところ歩くところ、直前までは雨が降っていたみたいですが、傘要らずでいますラブラブ

まぁ、どっかの誰か(笑)にはオーダー出してましたからね音符


そして、私は気付いた!!

直前まで降っていたからこそ、駅出てすぐに檜の香りを感じることが出来たのですよねキラキラ

なんという素敵な演出ラブラブ


これは今夜は酒盛りパーティーだね(笑)


では伊勢オンナ一人旅を満喫してきまーす!!