お金のブロック揺さぶられ中(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、こんにちはニコニコ

昨日、例の怪我による治療で歯医者に行ってきました。
嬉しいことに治療も最終段階に差し掛かかったのですが、最終段階となると、これまでは仮歯を入れて凌いでいたのを今後は、ずっと共に過ごす差し歯にしていくのですが~。

その差し歯を昨日、選ぶこととなり、説明を聞いていたらなんとっあせる

お値段が

8万円
12万円
15万円


と言うではありませんかっ(^。^;)


しかも、今回の私の場合は保険が利かないので、全額自腹!!


一番最初に歯科通院した時に、「このケースはお金がかかるから労災扱いに出来たらいいんだけどなぁ」と言われていたので、ある程度は覚悟していたのですが、まさか、こんなにかかるなんて思わなかったので、さすがにちょっとビックリしてしまってDASH!


ですが、こういう時こそ、ガイド陣との会議キラキラ

と、総出してもらったのですが~


美容のガイド:リリィさん 「女性は歯は命ですよ~、これは15万ですラブラブ

エレガント指導:エレーヌ 「そうね、前歯の色味や艶は女性にとっては大事だから15万円ね」

ビジネスのガイド:アイさん 「『女性性』を仕事にする上でも15万円は必要経費ね」


・・・と、お金の価値の分かるガイドのお3方が、その様に言うので、恐る恐る15万円の差し歯にすることに(^▽^;)


でも、やっぱり、ここでもお金のブロックが揺さぶられましたねぇあせる

あとは、「本当に自分は15万円の歯に相応しい人間なのか?」という無価値観もあせるあせる


それらを診察台の上で外し、先生に15万円の差し歯をお願いして、歯医者を後にしてきたのでした。。。



あっ

そうそう!!


先日のA-Kiさまのイベントでハイヤーレベルのブロック解除を行ったのですが、その際に魔女の抱えていたブロック(吉凶混合のドラマチックさを魔女は楽しんでいた)を、その上のハイヤーたちが光とレーザー光線(これはナターシャが「攻撃」くらいの勢いで放ってしまった・・・)で溶かしてしまったのですね。


なので、今回は、その揺さぶられたブロックを解除するのも物凄くラクだった様な気がしますニコニコ


昔の私だったら、歯1本に15万円かけるなんて絶対ありえなかったし、迷わず8万円を選んでいましたからね(^▽^;)




さて・・・

その魔女ですが・・・


実は魔女にとっては、ブロックが、とっても大事な宝物やおもちゃだったので、一瞬にして溶かされてしまった事により、しばらくは喪失感(激しい落ち込み?)でいっぱいで、丸1日倒れてしまっていたのですね(^▽^;)


やっと昨日あたりから這い上がってきたのですが、『新生魔女』はなんだか妙にスッキリしています。

私も、ジェットコースター的な人生をどこかで楽しんでいたのですが、今はそれがなくなってきた様な気がして・・・


今回で、この『ドラマティックでジェットコースター的な人生』は幕を閉じたのか!?


今後の私の人生に期待ですねニコニコ



先日のイベントにご参加いただいて、ご心配お掛けしました皆さま。

以上の様な状況になりましたので、ご安心くださいませ音譜




・・・という事で!!

今日はこれから『ボディメイク講座』のイベントデーですのでラブラブ


新生魔女と共に張り切っちゃおうと思いますアップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓