年頭に掲げた『今年の抱負・目標』途中経過☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

みなさま、こんにちはニコニコ

毎日暑いですねぇあせる


北海道~盛岡ツアーから帰ってきてから若干夏バテ気味な私でしたが(^▽^;)

やっと、この暑さにも慣れ、そして疲れも癒され、復活して参りました!!



・・・気づけば、遠出しているうちに今年の半分が終わり、後半戦に入っていたのですねぇDASH!

時の経つのが早くて、ちょっとビックリ・・・



という事で、ちょっとここで念頭に掲げた、『今年の抱負・目標』を振り返ってみましたクローバー



詳しくはコチラ に綴っておりますが、項目としては


・何か自家栽培をする黄色い花

・セクシャルイベントの幅を広げるドキドキ

・今年中に子供を身ごもりたい女の子


という3点を掲げておりました。




自家栽培に関しては~



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130710_1718~01.jpg


こんな感じで、現在、バジルとイタリアンパセリを育てています晴れ


自分で育て(エネルギー&愛情いっぱい注いだよラブラブ)、採りたて状態で調理をすると、本当に美味しいし、エネルギーを沢山いただけるので、カラダの巡り方が違いますね音譜


ダーリンも、「美味しい・美味しい」と喜んでくれるので、ホントにハッピードキドキ


自家栽培の素晴らしさを現在、堪能中ですニコニコ




そして~

セクシャルイベントの幅を広げる という点においては~


私のブログをご覧いただいている方はお分かりのことと思いますが(笑)


今年は


『吉原探索ツアー』

『ボディメイク講座』


を新しく盛り込み、また新たなコラボ相手babettちゃん との


『(新)倍音ワーク』


を行い始め(しかも、これは定期開催講座として、今年コンスタントに行う予定音譜)



そして、近々告知をしようと思っていますが


『ストリップ劇場見学ツアー』


を考えているのですがにひひ、こちらも順調ですラブラブ




で、残すは『今年中に子供を身ごもる』のみとなりました!!



現在は、


・ピル抜き

・心身・エネルギー体の浄化、

・経済基盤の磐石化(妊娠して、動きにくくなった時にもお金が回る仕組みを構築中)

・自分の先祖、ダーリンの先祖へのご挨拶や、諸々の調整



を行っていて、少しずつ整ってきました音譜


残すはあとちょっとビックリマーク

というところなので、これがクリアされたら本格的な妊活に入ろうと思っていますアップ


あっ

そうそう、妊活のスペシャリストさんとのコラボも現在考え中なので、これから赤ちゃんを身籠りたい方は

一緒に『子宮力』を高めて、元気な赤ちゃんを一緒に迎えられたらいいなぁ~女の子って思っていますキラキラ



・・・という訳で~

今年の後半戦は、まだ実現化していない項目を実現化させるべく、動いていきたいと思っていま~すラブラブ



追伸:やっぱり、やりたいこと・現実化させたいことを公言すると、情報が集まって来るし、叶いやすいので、公言することは大事なんだなと思いましたアップ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓