関西~九州遠征を振り返る♪(性のブロックについて諸々) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんにちはニコニコ


今日の東京はもう春が来たの!?

っていうくらい、とっても気持ち良いお天気ですねぇ晴れ


遠征中、大阪では雪に見舞われたり雪

各地では「今日はちょっと寒いのよね~」あせる


という、お言葉を貰うくらい寒い日々を過ごしていたので、今日のこの穏やかなお天気は懐かしさを感じるほどです(笑)



そうそう、昨日のブログで「体調がすぐれない・・・」と書きましたが、昨日、体調不良の原因を探っていったところ、


『大きなイベントの後にカラダを崩してしまうのは、疲れがたまっているから当たりまえドンッ


という信念(ブロック)が、その様にさせていた、という事が分かりました(^▽^;)


そのブロックを外し、てとてさんがよく治療でやられている『意識の書き換え』を行い一晩寝てみたら~


あら不思議っ!!目


今朝、あれほど痛かった頭と喉、そして微熱もきれいさっぱりなくなっているではありませんかっDASH!


人間のカラダって本当に面白く出来ているし、『病は気から』というのは本当にそうなんだなぁってしみじみ感じたこの2日間でしたクローバー


さて

今回、大阪からスタートした遠征ですが、今振り返ってみても濃かったですねぇ(笑)


まずは、全てのイベントの参加者さんの合計が40名!!DASH!

沢山の方々との素敵なご縁をいただきましたニコニコ


その中でも~

大阪と奈良のイベント、両方に参加していただいた方、

岡山と広島のイベント、両方に参加していただいた方々


・・・と、複数参加してくださる方もいらして、とっても嬉しかったですラブラブ

改めまして、この遠征でお会いしましたすべての皆様に、お礼を申し上げますドキドキ


キラキラ私たちのイベントに参加してくださり、ありがとうございました(^O^)/キラキラ



ここで、今回の遠征で印象的なことを挙げてみると~


『ブロック解除ワーク』を各地で行ってきた訳ですが・・・

その『ブロック』に関して、共通して気になったことがあったので、シェアさせていただきますね音譜


まず、思っていた以上に皆さん『性のブロック』を抱えていることが分かりました。
それも、本人が気づいていないんだろうなぁ~というブロックの抱え方をしているなぁ、と感じたのです。


これは、どの様に感じたのかというと・・・


今回の遠征で『セクシャル』をテーマにしたイベントでは積極的に皆さん外そうとされたり、自覚を持っている方が多かったので、それは今回問題視しておりませんが~


『質問会イベント』・『お茶会イベント』では、


「何故、スピリチュアルなテーマなイベントにセクシャルセラピストが紛れ込んでいるの!?


という風に思われた方が何名かいた様に感じたのですね。



特に今回「友達に誘われてきました~」という方が多くいらしたので、無理もないのですが、私からセクシャルなテーマで話を進めようとすると、空気が一気に重くなるのを感じたり、途端に視線を逸らす、ということが多々見受けられたので、かなりライトなお話に収めました。

(後でいただいたアンケートではもっとガッツリお話を聞きたかった!という私にとっては有難い感想もあったのですが、そういう理由で出来なかったのですあせる


皆さん、『ブロック解除』となると、『お金』や『人間関係・家族関係』をメインにやられることが多いですよねニコニコ


それらは顕在しやすいテーマなので、どんどん外した方が良いとは思うのですが、これが『性』となると、


『どういう状態が、性のブロックを抱えている状態なのか分からない、だから自分では気づきにくい』というのが大きいのではないか!?


と思ったのですよね。


あとは、ブロックがあることに以前は気付いていたのに、「見たくないむかっ」と、どんどん心の奥底にしまい込む。。。

または無理矢理に押し込めてしまって、まるで、自分からブロックが無くなったかの様に思い込んでいる・・・


というケースが少なくないのですよねあせる


特に、現代日本では性の話をオープンにできるところが極端に少ないので、情報が少なすぎることによって、この『性のブロックに気付きにくい』という現象が引き起こされている、と言うのもあり、

「だからこそ、解放しにくい」、とも言えるのですが、『性のブロック』の解放が出来ると、その人の本来の魅力が、自然と輝き出すので、非常にもったいない!!と感じました。


よく『スピリチュアルな出来事はタイミングがある、または大事だ』と言われていますが、なんとなく、それを言い訳にしている方も少なくない様にも感じたのですよね(^▽^;)


まぁ、それだけ『性のブロック』って厄介なブロックと感じやすいのですがあせる

だからこそ、向き合える様になると、加速度的に楽になっていくと思うのですよねニコニコ


そういった理由で、この遠征で、そのお手伝いがもう少し出来たら良かったなぁ、って思いました。


それから~
私は、スピリチュアルな世界にどっぷり浸かる様になってから、1年と経っていないのですが、スピリチュアルなイベントで出会った方々って、『なぜ、こんなにも性のブロックが根深くあるんだろう?』って感じていたのですね。


その理由は、今回の福岡での『巫女病対策講座』の内容に繋がるのですが、今、スピリチュアルに興味を持っている方って、過去に『巫女』や『神職』、『シスター』などいわゆる『聖職』に就いていた方が多いので、自然とブロックを抱え込みやすくなっているんだろうなって。


そして、色々な解放ワークを行っている割には『自分の性(女性性や男性性)』を心の中から楽しめない人が多い様に見受けられたので、ホント『もったいない!!って感じていたのです。


私は元々、音楽畑の人間なので、スピリチュアル以外の方々と接する機会が多いのですが、音楽業界の人間って、性のブロックをたくさん抱えている人って少ないのですよ。



演奏家や表現者って、性のブロックがあると成り立たない世界なので(『性愛』をテーマにしたオペラや、小品などゴロゴロありますからね(笑))オープンな仲間が多かったのだと思いますが、


彼ら、彼女らは自分が男性であること、女性であることを物凄く楽しんでいる傾向があります。


そして、私自身、『性のブロック』をとことん外していったら、音楽の表現が格段に上がった経験もありました。


・・・この事から何を言いたいのかというと、色々なブロックを外していているにも関わらず、なんだかうまくいかない、と感じている方は『性のブロック』が隠れていないのか、確認してみるのも良いのでは!?と思いました。



・・・と偉そうなことを綴っている私でありますが(笑)


実は私、この遠征中に大きなブロックを外しておりました。

どんなブロックかというと『宇宙アレルギー』についてです(^▽^;)


これまでハイヤーからのメッセージで

「地球以外の転生は地球以上に多くある」とか、

「今扱えるはずの能力が、ブロックがあって使えない(魔女が迷惑がっていた(^▽^;)」

「アナタの魂のルーツは地球以外にある」


などと貰っていたのに、宇宙での諸々の記憶というのが、ちょっとしか出てこなかったのです。



それどころか、


「地球LOVE」とか

「地球以外で過ごすなんて考えられない」とか、

「他の惑星や宇宙での活動を極端に嫌がる」というか、

「これからもずっと地球に転生したい」という気持ち、

言ってみたら「地球にしがみついてる」、もっと言うと

「地球に依存したがっている」、というのが分かりましてDASH!



これから私がやっていきたいことからすると、このブロックは解放しておかないと進めない、というのも分かったので、外すことを決意して取り組みました。


ここに関しては私かなり、根深く持っていた様で(^▽^;)


徳島の「ナマステゲストハウス」にて、梵ちゃん、A-Kiさん、エニィさんには真夜中まで多大なる協力をしてもらいながら、外していきました。


今回のブロック解除は今までの中で一番大きかったのかな!?あせる


大きなブロックの元となっている宇宙での過去世の存在を私に憑依させ、A-Kiさんのカラダに入ったエニィさんの首を締めながら(光景だけ見たら、ものすごく恐ろしい出来事だったと思いますDASH!)のブロック解除ビックリマークDASH!をしていったのです。


ある意味、殺人未遂?という様な行動をしながらのブロック解除だったので、相当、疲れました(笑)


・・・って、A-Kiさま、エニィさんはもっと疲れただろうなぁ。。。


それが原因か分かりませんが、翌日は岡山へ移動して観光しようと思っていたのですが、吐き気はするわ、食欲はないし、ダルイし~で、思う様に動けず、岡山ではダウン。


そして、その翌日に東京から来てくださったバベットちゃんが、私たちの異様な様子をキャッチしてくれ、ヒーリングをしてもらい、今回の遠征を乗り切っていました(^▽^;)


本当、バベットちゃん、来てくれてありがとう!!

そして、気付いてくれて、ヒーリングしてくれてありがとう!!!!



そうして、東京に戻ってからは、その封印が溶けてきたおかげか、どんどん色々な能力が開花している様に思いますニコニコ


ビジョンがより鮮明に見える様になったり、

ダーリンと繋がっている時に(もちろんベッドでねラブラブ)、より深く魂との結び付きが実感出来たり、

チャネリング力が増したり・・・


まだまだ開花しそうな気配は感じるので、今後楽しみにしながら過ごしていきたいと思いますアップ



・・・って、なんだか、気づけば物凄い記事の量になっている(笑)


なので、ここでまとめますニコニコ


今回の遠征は『ブロック』というのが大きなテーマになり、様々なブロックに気付けた、という印象的な遠征でしたアップ



長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございますドキドキ


(最後の締めは随分あっさりしていますが、これでいいよね?(笑)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方