業務連絡いろいろ・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

やっと、東京へ戻ってきました!!


戻ってから遠征中に返信や対応できなかった諸々の作業を行いたいのですが、ちょっと疲労が溜まっているのか、風邪を引いたのかあせる

やや体調が思わしくないので、返信等もうしばらくお待ちくださいねm(_ _ )m



さて

今回は予告していたイベントに変更・詳細が決まりましたので、お知らせを。



3/2(土)『29歳の貴女へ~タイミングを逃さないために~』@三ノ輪

ですが、スケジュールの関係で今回は中止とさせていただきます汗

楽しみにしていてくださった方、すみませんです。。。


梵ちゃんが3月に高知へ行ってしまうので、このタイミングで行いたかったのですが、諸々ちょっと厳しそうなので、今後これに近い内容を私単独で行いたいと思っていますので、ご興味のある方はその際にぜひニコニコ




3/3(日)『倍音ワーク』@浅草


毎回恒例の倍音ワークですが、時間が決まりました!!


時間は、13時~17時

場所は、浅草シダックス



今回はリクエストでボイトレをいただいているので、そちらをメインに行いたいと思います音譜

倍音ワークの土日開催は久々なので、普段なかなか来られなかった方はぜひこの機会にアップ




最後に、ペンデュラムネックレスについてですが・・・


現在、材料(オーロラ)が切れておりまして、近々材料を仕入れに行く予定です。


遠征地以外で、オーロラをお申込みくださった方々の商品の発送は3月4日以降になりますことをご了承ください。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナーはじめましたおとめ座

『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス


女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ



天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方