(ご質問1)男性の「精☆液」を飲むのって・・・? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、



「人気記事って、どの記事だろう~?」



と思って検索してみたら、

以下の記事が不動の1位だったので目


この機に再アップしてみたいと思いますラブラブ



(皆さん、やっぱり『精液』ネタって気になるのかしら~(*´艸`))




※何か、かよに質問したいことがありましたら


http://love-kayo.net/contact/


まで、お気軽にメールくださいねハート

(ブログ or メールセミナー週刊号等にて答えさせていただきます笑顔






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




黄色い花2013.1.26にアップした記事黄色い花







今回はメールセミナーを受講している方より、ご質問をいただきましたので、シェアさせていただきますねニコニコ


《ご質問》

『男性の精☆液を飲むのって、女性の身体には良くないのでしょうか?』


(注:色々な対策で、キーワードの中に『☆』を入れさせていただいております)




これに関しては、私と魔女とで、それぞれ回答しますねラブラブ

ちょっと長くなりますがあせる
まず、私から星


『精☆液はタンパク質の塊』とも、
『50種類もの物質(神経伝達物質やエンドルフィン、ホルモン、免疫抑制物質)といったものが含まれている』


 とも聞いたことがあるので、健康面には害はありませんねグッド!


ただ、これはメールセミナーでもお伝えした通り、

『相手が性感染症に罹っていなければ!』  というのと、
『ドラッグを摂取していたり、不健康な食生活を送っていなければ!』  ですねDASH!



というのも、相手が性感染症に罹っていれば、
精液は1番!と言っても良いくらい感染しやすい経路ですし、

『精☆液は、何を食べたかで味が変わる』

という程ですので(実際に甘く感じる時と、エグミが強く感じられる時があるので(^▽^;))、
食べ物による影響というのは色濃く出ます!!


(ちなみに、甘さを感じるなら、それは果糖の影響、しょっぱいのは塩分。
シャープな味はクエン酸で、金属っぽい味は亜鉛、洗剤のような味は、アミン類によるもの、という説もある様ですひらめき電球


なので、
『お相手さんが、ドラッグや麻薬など、こっそり使っていたとしたら害』
となりますね~(^▽^;)


これらの心配がなければ、精☆液にはプラスに働く作用が多いので、
「飲むことに抵抗がなければ、オススメ!」って言っても良いかも(*^▽^*)



ここで、少し精☆液の成分を見てみると~

・カルシウム
・マグネシウム
・亜鉛
・カリウム
・クエン酸
・果糖
・リゾチーム
・イノシトール
・ラクトフェリン
・クレアチン
・スペルミン
・α-アミラーゼ
・プロスタグランジン

・各種アミノ酸(アルギニン酸など)
・各種タンパク質
・各種ビタミン

・・・などが、含まれている様です。
成分を見た限りでは、魅力的な栄養素が多いですよね(*^-^*)


そうそうひらめき電球
よく



『精☆液を飲むと綺麗になる・健康になる』



と言われていますが、これらの成分は、どれも微量なので、直接は関係ないそうです。


ちなみに、精☆液のかなりの部分が『アルギニン』らしいのですが、
『アルギニン』といえば疲労回復!!ですよね~


なので、これは射☆精後に疲労した男性が、自分の精☆液を飲んだ方が良いんじゃないの?って思うのは私だけ!?(笑)


そんな私は、前に口に出されたのを、口移しでダーリンに飲ませたことがありますが、
かなりビックリしていましたし、オススメは出来ませんね(笑)


他には、人に幸福感を与える成分が含まれていて・・・。


たとえば



コルチゾール(感情を高める)、

エストロン(気分を高揚させる)、

オキシトシン(同)、

セロトニン(抗うつ効果のある神経伝達物質)
などですね。



これらは、名前を聞いただけでも効果がありそうですが、面白い研究結果があるので、シェアしますと~

「Archives of Sexual Behavior」に発表された研究では、

避妊しないで性☆交をした女性は、避妊して性☆交をした女性、
または全く性☆交していない女性に比べて、うつ的症状を示すことが少なかった
そうです。



これは、性☆交の頻度や回数を数パターン試しても同じ、とのことです。


そして、余談ですが~
避妊具を使わない、ゲイの男性においても同じような効果が認められたそうですよ\(◎o◎)/!


残念ながら、口から精☆液を摂取した場合に、抗うつ効果があるかを実験した研究例はないのですが、精☆液を飲む効果として科学的に証明されていることもあります。

それは、女性の妊娠状態をより安定させ、安産に導く効果がありうるとのこと。

これは、その女性がパートナーの抗原を吸収しているためなんだとか!
本当、改めて人間のカラダって、よく出来ていますよね ~

感心!!(*^-^*)


そういえば、私はこれまでにピル(経口避妊薬)を服用していたことがあるのですが(最近、また服用再開したのよねんラブラブ


確かに、中出しされている期間(ピルを飲んでセッ○スを楽しんでいる期間)って、ものすごく精神安定していたかもっ!!

そして、今もっにひひ


更にいえば、今のダーリンと付き合うまでは絶対に精☆液を飲めなかったのに、今はたまに味わっていたりするのですが( *´艸`)


より、何かと落ち着いているような気がしますっドキドキ



あっビックリマーク
あと、先ほど・・・



『精☆液を飲むと綺麗になる・健康になる』と俗に言われているけれど、
これらの成分は、どれも微量なので、直接は関係ない



と書きましたが、やっぱり、「誰の精☆液も飲める!!」
というものではないですよね(^▽^;)

味的にもちょっと飲みにくいですし~(;^ω^)
でも、相手を深く愛していると、「それすらも取り込みたい!」と思えて飲めるものなので



「この人のモノを飲めて嬉しい~、幸せ~♪♪」

と、思える相手と日常的にセッ○スしていたら、心身が充実して

「お肌が艶々になった様な気がする」とか「綺麗になったように思える」と言ったことも起きて当然ですよねキラキラ



(あっ、「飲むのが苦痛」=「相手を愛していない」ではないので、誤解をしないでくださいね(*^-^*))




・・・と、少しまとめると

『精☆液を飲むと体にいいのか?』

イエス・ノーで答えれば『イエス』


『精☆液を飲んで綺麗になれるか?』

は、相手をそれだけ愛しく思いながら行為に及んでいたらイエス』という事になりますね(*^-^*)



これに魔女からの補足ですが~



お月様魔女からのメッセージお月様


『精☆液を飲もうとしたら、相手の波動をよく見ることが大事』

なのよ。

変な波動入りの精☆液を飲んだら自分まで下がるからね!
セッ○スすることで、オンナがオトコを引き上げることは出来るけど、



『精☆液を飲むという行為は、相手のエネルギーをモロに受け入れる』


ということだから、その点は気を付けた方がいいでしょうね。
もちろん、


『自分よりも波動や能力の高いオトコの精☆液だったら、自分が引き上げられる』

から、飲めるなら、どんどん飲んだ方がいいわねキスマーク


・・・とのことでした(*^-^*)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓



女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ