チームバチスタのロケだ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今会社を出てビックリ!
ちょうど目の前が変に明るいなぁ、と思ったらドラマのロケをしていました(*^o^*)

駐車場に血糊がついていて、そのシーンをカメラが追って…という時に私が通りかかったのですが、誰か芸能人いないかなぁ?
ってキョロキョロしていたら伊藤淳発見!!

次が出番で打ち合わせをしていました。

何のロケだろうと思ったら恐らく『チームバチスタの栄光』っぽいです!


…というのも名前分かりませんが、麻酔科医役の人も待機していたので、そうだと思います(^o^)/

さすがに写メは気が引けたのでやめましたが、いつ放映されるのか楽しみです。


でも地面に血糊ってどういう事??

たまに観てるのですが、どんな展開になってるんだろう…


そうそう、伊藤淳は生で見てもあのまんまでしたよ(^w^)

真剣に打ち上げしていたのが、いつもよくある役どころとは違う雰囲気でしたが、穏やかな感じでした♪


つづいて駅に向かって歩いてたら、外国人キャストのまた何か違うロケをやっていて…

スタッフもみんな外国人だったから海外のドラマか映画のロケかな?

こちらは東京タワーを背にして何か演技してましたよ(*^o^*)


今まで六本木勤務してましたが、こんなにロケを見たのはなかったので今日は興奮気味な私です!!