目標達成には細分化が大事♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

おはようございます!

今日はこれからアロマのレッスンです!
座学がこれで終わりだったかな?
今日のレッスンが終わったら総復習しなくちゃねo(^-^)o

その後、お仕事なので、今日も1人朝礼やっていきたいと思います☆

今日は記事の抜粋ですが…



偉大な成功を収めた人たちは、自分が何を得たいのかを知っていて、目標を達成するための計画をきちんと持っている人たちです。
目標は、明確かつ重要なものであって、達成までの期限と実行可能な細分化が必要です。
自分が何を達成したいのか、いつどうやって達成するのか、しっかり把握しておきましょう。


…これは今『普門館への道のり』でも書いていましたが、ホントに明確に目標を掲げると必ずといっていい程達成できます。
それは細分化すればするほどです。


なんとなくの目標だとイメージも曖昧になりやすいし、なかなか到達しませんでした。


これはビジネスにおいても全く同じ事が言えますよね(*^o^*)


アロマの勉強も細分化して確実にモノにしていきたいと思います(^o^)/