Ikki Yoga Work Shop@高知 出会い編 | KAYO

Ikki Yoga Work Shop@高知 出会い編

今回のWS

嬉しい出会いが沢山でした^^



先ずは、高知でのオーガナイザー

Body Healing Studioチャンドラー のオーナーみりたさん

夜な夜な美味しいご飯やへと連れていって下さいましたニコ

Kayo





Kayo



そして、salonみねとし のオーナーいずみさん

かゆいところに手が届く

素敵な女性でした。






Kayo
おとさん~☆→

アメブロのどこかにいるのでしょうか。

これを見たら申請して下さい^^

ビックラする位のプロポーション!!

こんなアシスタント者にまでお土産を下さる

いい方。

旦那様がオーストラリア人?

ということで名前を見てびっくりした方です。

本名は・・・内緒^^


Kayo
それから一番興奮しました。

サンミさん♪♪☆

今年のヨガフェスで、私はカメラを撮っていたのですが、

サンミさんが、とても目を惹く方で、

サンミさん特集作れるんちゃう?

というくらい、こっそりと写真をとりまくっていた方なのです。

会ってビックリ!!

パワーがあふれている方でしたシングルハート*

ちなみに、顔の大きさは、さんみさんが小さすぎるだけです。

勘違いしないようにして下さいね。



それから私の写真に入っていないのですがなき

さゆりさん、けいこさん、さちこさん、えりさん、かおりさん、えりさんパパ!!

美味しくて楽しい夕食、どうもありがとうございましたsao☆


又そちらに行ったときはよろしくどうぞです^^


om