旅してたんですよ。 | KAYO

旅してたんですよ。


kayoyogaブログ
ちょっと遅めの夏休み



目的もなく、とりあえず気のむくままに

ブーラブラ


海で朝まで寝てみたり夏バテ京都にふらりと行ってみたり、ねこ

船に乗って気分悪くなったり嫌

飛行機の中の雑誌に『灘のけんか祭り』が載っててびっくりしたり猫

彫刻家の卵と出会ったり、踊ってみたりあおくび大根、ヨガしたりねこ


とにかく楽しい旅だったドキドキ


旅の途中ちょうど日の出海と重なった目覚めがあったのだけど、
(海でうっかり寝てしまった時。)


この時間。大好きな時間のヒトコマなんだよね。

これ朝の前?それとも夜の前?みたいな。




kayoyogaブログ






それからそれから、

今までの人生の中で一番おいしい!と思う焼きそばに出会ったんだよーキャー


食べた瞬間、あまりの衝撃に頭の中でMCハマーが踊りだしました・・・・MCハマー
コレコレ↓↓ハマーが踊りだすくらい美味しかったんだよー困るうましハマーがなかなか踊りをやめてくれなくて、かなり困りました。




もう1回食べたいよ・・・・



kayoyogaブログ
京都の鈴虫寺。
ここ数年お世話になっています。
沢山お願い事叶えてもらったよ^^



















kayoyogaブログ
頂きものの果物ドキドキ
淡路島の『なると』というみかん系。
いびつな形が♥akn♥
と、私の大好きな『ナシ』
すっごくおっきくて、タベゴタエ抜群だニャンコ照れる


それから今月、長崎で『菜の花ヨガスタジオ』をオープンしたミカさんから
レモンケーキという代物が!!
絶対おいしいよー泣き

これは私個人に届いたものではなく、愛先生とヒロミン含めて頂いたので、食べたい気持ちをグッと我慢。
食べたい泣く


というかね、帰ってきたらしこたまメールが溜まってて、
どこからどうやって手をつけたらいいかわかりません。

誰か、助けて・・・・・