ありがとうございます② & 紹介して頂きました | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!


今回、色んな方々に作成頂いたスタジオ内の品々。



菜の花YOGA-090906_1225~01.jpg  


この時計も手作りです。  この漢数字・・・もちろん手書きです笑))


今度の13日のイベントにも出店して頂く 美容室Heaven の 加賀江さんの作品。

ティアの久保山さんからの紹介です。




ちなみに時計作ってて一番難しいのは、この漢数字だそうですww


みなさんの家にもいかがですか?ww



菜の花YOGA-090905_1723~01.jpg 菜の花YOGA-090905_1724~01.jpg

★菜の花YOGAメンバーのえりかさんから★  ★きの先生・・・わざわざ摘んで来てくれました。←嘘ww


黄色いお花が一気に増えましたキラキラキラキラ



写真に取り忘れたのですが、、、ゴメンナサイ

ゆみこ姉さんからは、自宅で育ててるハーブの数々を頂きました。

レモングラスはそのままハーブティにして飲みましたよー


めちゃんこ おいしぃ!!!!エルモエルモ


今度のtea timeの時間は、ゆみこねえさんのハーブティを頂きましょうキラキラ





そして・・・とてもとても嬉しいことに、スタジオのことを紹介して頂きました。



ヨガを教わってる イッキ先生    インドのTTCで一緒だった りさちゃん  





ありがとうございます!!




ヨガの力ってば凄いよなぁ・・・と、実感。



にゃごにゃご・・・