今年も一年、本当にありがとうございました。 | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんにちはドキドキ

昨日のレースの結果発表は昨日の記事でしてしまったので、
今回は年末のご挨拶をさせて頂こうと思います。

このブログで私を知り、毎週見に来ていただいてた
ファミリーのみなさん、今年も本当にありがとうございました。

既に昨日の記事に年末のご挨拶をして頂いた方も
いらっしゃいますが、この場を借りて私から
皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ブログを始めて約半年程ですが、こんなにたくさんの
ファミリーに囲まれて、一緒に競馬を楽しむことができ、
独りぼっちの頃から見たら、涙が出る思いです。

私はファミリーとよく言いますが、
1度でも私のブログに興味を持っていただき、
リピートして下さった読者のみなさんは皆、
かよちんファミリーなので、

今こうやってブログを読んで下さっているあなたも
かよちんファミリーの一員です。

また来年も私の大事なファミリーと一緒に、
競馬を楽しんでいけたら良いなと考えていますので、
来年もこんな泣き虫な私ですが、宜しくお願いします。

▼それとこの場をお借りして、
昨日の記事に応援コメントや的中報告 を下さった
ファミリー9名の方に心よりお礼をしたいと思います。

たひちあんさん
カルロスさん
rairaiさん
あー助さん
あるふぁどんさん
すがPさん
カルロスさん(2回目)
たかやんさん
カルロスさん(3回目)
なつなつなかなかさん
マジックマイルズⅡさん

本当にありがとうございました(´;ω;`)

(´;д;`)



最後の有終の美を飾ったジェンティルちゃん。
女の子でも出来るんだと勇気をもらったので、
また来年も頑張りますね!


あと月曜の記事には3連単プレミアムの募集も
毎週載せているので、一応今回の募集も載せておきます。

来年分(1/10~)も買い切りの閲覧期間終了の方がいらっしゃるので
新しい枠のご用意が出来ます。

今回の募集枠は以下とさせて頂きます↓

=======================
3連単プレミアムの
残り会員枠 3名
=======================

今回の締切は1/9までになっているので、
変則開催の金杯で当てた方や
以前から気になっていてという方は
ぜひこの機会に、お試し頂けたら嬉しいです。

(申込要項はコチラ からどうぞ)


▼また私の後継者も引き続き、募集しています。
後継者募集の記事はコチラ から


次の競馬予想は、
来年の1月10日(土曜)の競馬予想分を
前日の24時~26時位目安で公開
を予定しています(〃∇〃)

※1月3日、4日は変則開催の為、予想の公開はありません。
 申し訳ありませんが、予めご了承ください。
 

お楽しみにラブラブ

当ブログはブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが、
今後も記事を書き続ける原動力になります。

↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ