12/27(土)の結果発表&12/28(日)の競馬予想です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

※※※お詫び※※※

下記にも記述しましたが、
記事の一部が消えてしまいました。

一時、非表示になってしまったり
この度はたび重なるトラブルで
読者の皆様にご迷惑をおかけして、
本当に申し訳ありませんでした。。。

※※※※※※※※※

こんばんはドキドキ
さて今日(土)の対象レースが終わりましたね(。・ω・。)

まず昨日記事に応援コメント等 を下さった
ファミリー4名の方に心よりお礼をしたいと思います。

とおるさん
すがPさん
カルロスさん
カルロスさん(2回目)
なつなつなかなかさん

いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂)


それではさっそく今日の結果発表です!


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
12/27(土) 阪神11R
--------------------------
◎9(←穴抽出馬)
◯6
▲3
★18
△16
※14

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 8番(8番人気)
2着 18番(3番人気)
3着 3番(5番人気)

DASH!不的中

===========================
12/27(土) 阪神12R
--------------------------
◎6(←穴抽出馬)
◯8
▲13
★4
△3
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 2番(3番人気)
2着 15番(2番人気)
3着 8番(1番人気)

DASH!不的中

===========================


中京が終わって、今週は全体的に天井馬が
少ない状態なので2レース提供でしたが、
爆発は先延ばしになりましたね(。・ω・。)

明日は待ちに待った有馬記念ヾ(*・∀・)/
予想に力を入れてお届けするので、
後ほどお楽しみに!

まずは天井ロジックで出した、
明日の予想をお伝えします
(。・ω・。)





…ここから内容が消えてしまいました
(´;д;`)

今かなり凹んでいるので一から説明させて下さい(*´;ェ;`*)

まず、ことの始まりはポケットWiFiを買ったことからでした。。

せっかくWiFiを買ったからと携帯の通信量を減らさないために
iPhoneのWiFi設定を自動的にWiFiに繋げる設定にしていたのですが、

WiFiに繋ぐと、iPhoneに入っているアプリのアップデートも
いつのまにか自動的に行なわれててしまうんですよね。。。

今、アメブロのアプリをアップデートしたことによる
不具合が多発していて、Amebaでは12月30日までは
アップデートを行なわないで下さいと呼びかけていますが、

私の知らぬ間に、アメブロのアプリが
自動的にアップデートされてしまっていました。。。。

もう戻すことはできないので「やっちゃった…」と
後悔していたのですが、

そんな状況で昨日、
深夜までかけて天井予想と有馬記念の予想の
記事をパソコンで書きました。

記事内に書いてあった枠順指数の件で、
ジャスタウェイの枠順が悪いかもという内容を
書いてしまったことが影響して、

言葉には気を付けていたつもりなのですが、
翌朝、記事が非表示とされてしまっていました。

すぐに気付いて、ファミリーの
カルロスさん、rairaiさん、あー助さん、
あるふぁどんさん、すがPさんが
コメントでお知らせを入れて下さっていたのですが、


その頃私は友人と団体で朝早くから
中山競馬場に遠征したので、中山競馬場内にいて、

競馬場内は携帯を使用する人が非常に多いためか、
電波の状況が凄く悪くて、ネットがなかなか繋がらずで、

アプリの不具合なのか電波の影響なのかはわかりませんが、
いつもは必ず届くはずの「コメントが付きました」という
通知が携帯に一切届きませんでした。。。

有馬記念が終わって「当たった!」と喜びながら
何気なくブログの管理画面からコメントの確認をしにいった時に、
非表示になっていることに気付きました(*´;ェ;`*)

レース後だったので時すでに遅しです(*´;ェ;`*)

そして急いで携帯のアメブロのアプリから記事を開き、
該当の部分を削除して、保存して公開し直しました。

(もうレースが終わっているのに新しい記事でアップしたら
後出しの内容だと思われたら嫌だなと思ったので、
非表示解除を待つことにしました)

そして、やっとさっき非表示が解除されて
内容を確認してみたら、

丸々予想の部分が消えてる…(´;д;`)

あんなに苦労して書いたのに…(´;д;`)

アプリで開いた時には確かにあって、
確認して保存したのに、

アプリで開く際の文字数の影響なのか
原因は全くわかりませんが、
なぜか消えてるんです。。。

普段、ブラウザに直接打ちこんでいるので、
記事の内容の控え等はなく、
同じ内容の復旧もできなくて…。

けっこう時間かけて打ったのに…。

辛うじてカルロスさんは昨日の内に
ブログを確認して下さっていたので、
有馬記念の予想内容などを覚えて頂いていて、
コメント下さっていたのですが、

本当にショックで・・・(*´;ェ;`*)


今さらですが、予想の内容と結果をお伝えすると

天井ロジックは2レース予想で
天井馬が4着と13着で
先延ばしになってしまったのですが、

厳選天井馬は片方は不的中で
もう片方が阪神11Rで3番が2着に入り的中。

有馬記念は14番ゴールドシップから
枠順指数上位の1 4 6 9 13と
1 3 4 5 6 7 9 10 13の

3連複フォーメーション35点を
3000円ずつで合計105,000買っていたので
152.5倍付いて、457,500円になりました(p>□<q*))

枠順指数がまたピッタリとハマり、
嬉しくて嬉しくて、競馬場で飛び上がっていたので、

私の予想に乗っていただいていた方も
プラス収支になっていると思っていたので
ちゃんと記事のある形でお礼を伝えたかったのですが…

お金にはかえられないものを失ったようで
もう本当に本当にショックです。。。

でももし前日までに予想を見て下さって
参考にされていた方がいらっしゃったら
嬉しいです…。

こんな肝心な時にお役に立てなくて
本当に申し訳ありませんでした。。。

本当に今日は全て私が至らないばっかりに、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。

また明日、改めて年末の挨拶を含めて
記事を書かせて頂きます。。。(´;ω;`)

今日は取り急ぎ、事情だけご理解頂きたいと思い、
再更新させて頂きました。

今日はこれで失礼致します。
本当に申し訳ありませんでした。。